The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
いまさらゼロの使い魔
2007-06-29 Fri 18:12
というわけで締め切り前日の御影です。
こんな状況にもかかわらず、ニコニコ動画で ゼロの使い魔 にハマってぶっ通しで見るとかなに考えてるだか・・・(ノ∀`)<タハー
ちなみにルイズよりタバサ派、こういうの作品って割と風属性キャラの扱いいのがうれしいなーヽ(´ー`)ノ

んで、まあ肝心の作品のほうはもう少しで終わりそうなんで今日中には何とかなるかな?
とりあえずはやくモンハンフロンティアがしたい・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
とりあえず寝ずに頑張る覚悟をしなくては
2007-06-27 Wed 03:37
という訳でようやく本文書き始めました。
今回は短編だし、プロットもそれなりに仕上がっているのですんなり書き始。
それでもまあ、時間が時間なんで必死に作業、こんなときは歌詞のない曲ばかりをメインBGMに集中力アップ。
持っててよかった ぶらばん!サウンドトラック。
あと3日・・・がんばらなくちゃいけないにゃー(´ー`)

関係ないところで個人的に今週の sola が神展開。次週の最終回がものっそい気になるぜ・・・!
あと 魔法少女リリカルなのはStrikerS の方はフェイトに続きなのはさんが母親として覚醒!?Σ(゚д゚;)
別窓 | 日記 | コメント:0
一歩前進、そして一回休み
2007-06-25 Mon 04:29
日曜日を一日丸ごと使って何とかプロット完成。
メールでも応募できるのであと5日で1万字という微妙なライン。
しかし、本日はちょっと用事があって家にいないので実質残り4日・・・頑張れ自分!
別窓 | 日記 | コメント:0
スタートラインは崖っぷち
2007-06-24 Sun 20:19
先日モノが泊まりに来たときにたまたま日本一ソフトウェアの公式サイトを覗いたときに偶然知ったこれに応募しようと必死で創作中。
運よく専門学校に通っていた頃に作った企画書で今回の賞に使えそうなネタがあったのでその設定を使って見ようと思ったんですが、あくまでそれは設定のみ・・・
肝心のプロットを組み上げて作品を制作していてはたして間に合うのか・・・ホントなんで気づいたのが締め切り一週間前なんだか(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0
らき☆すたの森
2007-06-22 Fri 23:48
20070623033732.jpg
っちゅーわけでDVDらき☆すた一巻の発売日なので朝一で買ってきました、もちろん初回限定版です。

んで、そのあと昨晩泊まりにきていたモノの買い物に付き合ってからパソコンソフトコーナーにてモンハンフロンティア専用USBパッドを探しに行ったんですが、ちょうど売り切れの告知が・・・
仕方がないと思いながら目の前にあったモンハンフロンティアのデモムービーを眺めていると、ちょうど店員さんが新しく入荷したと思われる専用パッドを品出しし始めたのでその一個を持ってレジへ。
20070623033737.jpg
ちょい値ははった物の、やはり使い勝手がよさそうなのでよかったと思うべきか。
とりあえず準備は整ったので延期した28日のオープンβ再開日が待ち遠しいですわ(´ー`)

んで、目下本編見ないでおまけのらき☆すたの森プレイ中。
20070623033740.jpg
眼鏡っ娘こなさん
別窓 | PCゲーム | コメント:0
はじまり・・・のはずだったのに
2007-06-21 Thu 23:55
ついに待ちに待った モンスターハンターフロンティア のオープンベータの解禁日!
バイトから帰って一息ついて、いざ開始をしようと思ってみればサーバー落ちのせいか接続できない・・・(ノД`)

とりあえず明日パッド購入予定なので、今日は様子見のつもりだったのに様子すらみれやしないとは・・・!
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
積みゲー消化中
2007-06-19 Tue 18:06
徹夜で泊まりに行ったり、その日の夜に突然ボウリングに行って大はしゃぎしたり、そのまま寝ればいいものをなぜか深夜まで遊び倒した結果全員寝坊で釣りにいけなかったりもして、疲労のピークもとっくに突破中の御影です。
本日はせっかくの休みにもかかわらず積みゲー消化に勤しんでいます(´ー`)

まあ、その甲斐あって いつか、届く、あの空へ。 終了。
個人的に次は Dear My Friend をプレイしたかったんですが、いい加減モノから借りっぱなしの 処女はお姉さまに恋してる を始めないと悪いなとのことで、こちらからプレイ開始。
とりあえずこの二本は速めに終わらせねば・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
神器クエスト~2年越しの結末~
2007-06-16 Sat 09:53
本日からKの家に泊まって17日の早朝から釣に行くという計画をしていたわけで、もちろん早く寝ようと心がけていたんですが・・・溜まり場でのんびり過ごしているときに事件は起きました!

ギルメン「今日1時から神器クエ来るよー」

・・・な、なんだってー(゚д゚)クワッ
前々回3度目の挑戦にてようやくスドリを撃破したんですが、前回は実家に帰っていたおかげで神器クエが来たことすら知らなかった御影にようやくチャンスがやってきましたよ!
迷うことなく参加して錐を手に入れようと決め、知り合いと狩りに行ったりボーっと駄弁ったり意識が飛びかけたりしながら待つこと7時間・・・
3次クエスト開始!
ここでアサのいる垢を課金してクエストNPCのいる場所へ移動。
到着するとそこには別の知り合いがスタンバイしてるのを発見。
どうやら御影と同じルートだったらしく、せっかくだからとPTを組んで一緒に行こうという話に。
そして3次クエスト開始から1時間27分・・・
運命の4次クエスト開始・・・!
素早くNPCに話しかけてフラグを立てるまではよかったんですが・・・なぜか一緒に行こうと話していた人の反応がない!
仕方がないのでWISでメッセージだけ残して御影単独で移動開始。
といっても最大の難関は前回クリアしているのでほぼクリアは確定しているようなもの。
それでも焦らず着実にクエストを進め・・・

20070616094716.jpg
ねんがんの 錐を てにいれたぞ!

思い起こせばこのクエストのだけにこのキャラを育て始めたのが2年前の冬のこと・・・ホント長い戦いだった(´ー`)
しかし、値下がりの激しい当日に露店がだせないので、思い切って入手直後に露店で叩き売り作戦に出たところ60Mで売れました。
果たしてこの作戦が吉と出るか凶と出るか・・・
とりあえずこれで何買うかなぁ?

ちなみにこの後に朝食を食べてたんですが、徹夜の疲れでボーっとしていたおかげか味噌汁キムチの汁間違えて飲んでしまって(同じ種類のお椀に入れていたため)ホントえらい目にあいました(ノ∀`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
御影の狩猟日記その16
2007-06-14 Thu 02:47
起源にして、頂点 ついにここまでやってきたのはいいが、さすがの二人も覇龍アカムトルムの噂を知っているらしく挑戦前からまだ勝てるわけがないと弱気だった。
しかし、覇龍の素材から作れる武具をいくつか手にしておきたかったし、なによりここまで来ておきながら引けるわけがないのでなんとか二人を説得してついにそのクエストを挑むことになった。
もちろん挑戦前に情報を集め、準備を怠らずに万全の状態で出発した。

覇龍アカムトルムの登場シーンが流れ、初めて見るその圧倒的な巨体の前に三人とも飲まれ、足がすくんだ。
そして最初の突進攻撃が避けられず、運悪く被害を受けたHomuraのダメージの大きさを見て全員の顔から余裕が消え失せた。
その後も猛攻を続けるアカムトルムに対して隙を見つけては少なからずダメージを与え続けてきたものの、このままでは先にこちらのアイテムが果てると誰もが思っただろう。
だが、体勢を立て直すために苦し紛れに投げた閃光玉が思わぬ好機を引き寄せた。
アカムトルムは目を眩ませる時間こそ短いものの、その短さゆえ暴れることがないおかげで絶好の攻撃チャンスを生み出すこととなった。
その事実を知った三人はすぐさま手持ちの閃光玉とその材料を使い、一人が閃光玉を投げ続けて他の二人が攻撃をし続け、全て使い尽くせばすぐに次に交代してさらに閃光玉で攻め立てるという軽いハメ状態に持ち込むことが出来た。
そして三人目の半分くらいの閃光玉を投げたときに尻尾が切り落とせ、アカムトルムの体力が残り僅かだということを確信した三人はさらに攻撃の勢いを上げた。
三人分の閃光玉が尽き、それでも捨て身の攻撃を続けた結果・・・
ついに目標であった覇龍アカムトルムの討伐を果たすことが出来た。

以外にあっけなく倒せてしまったことに気をよくした二人も考えは一緒らしく、それぞれ倉庫にあるありったけの光蟲を持ち出して計三度のアカムトルムの討伐に成功したおかげで目標であった 覇弓レラカムトルム だけではなく、頭と足の防具も作ることが出来て目標の装備(高級耳栓・見切り+2・砥石高速化)をそろえることが出来た。
・・・だが、こんな倒し方ではもちろん満足は出来ないのも事実であり、いずれはこんな戦法を使わずとも覇龍アカムトルムを討伐できるようになろうと心に誓った。

武器:龍刀【朧火】
頭:アカムトサクパケ
胴:リオソウルUメイル
腕:リオソウルUアーム
腰:リオソウルUコイル
脚:アカムトケマル
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話
2007-06-13 Wed 16:40
ついにキョ・・・ゴフンゴフン・・・クロノくんが登場しましたね。
提督らしくびしっと決めてはいるものの、どうやら友人や嫁にまでその制服姿が似合わないと言われてるようです。
・・・なんていうか前作まで出てきた男キャラの扱いが極端に悪くないですか?
ユーノといいクロノといいザフィーラといい・・・(ノ∀`)
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0
御影の狩猟日記その15
2007-06-12 Tue 05:57
HomuraとMIDORIの協力によって覇龍アカムトルムへの最後の関門 迫り来る仙高人 までたどり着くことが出来た。
このクエストはキークエストでありながら緊急クエストでもあるのでまずは一人分だけクリアして早く覇龍への道を開こうとのことなので、唯一村クエストでシェンガオレンの交戦経験のある自分が受けることに。

どうやら二人にとって街での戦闘は初めてのようだ、BCにて簡単なマップの説明をしてからいつものようにまずはバリスタの弾と砲弾を採取してからシェンガオレンとの戦闘マップへ。
途中道が塞がっていたこともあり、遠回りしたにもかかわらず三人が到達していたときにまだシェンガオレンの姿はなかったが、十数秒もすれば巨大な足音共に遠くにその影がゆっくりと見え始めた・・・
まずはじっくりと引きつけてから手持ちの砲弾→バリスタを全て打ち終えて真っ先に先陣を切った、その間もMIDORI、Homuraの順でバリスタの攻撃は続いていた。
三人のバリスタの弾を撃ち終えるとダメージ量を考えて片手剣のHomuraにBCに残してきたバリスタと龍撃槍を任せて、戦線に加わったMIDORIと共にシェンガオレンとの交戦が本格的に始まった。

基本的に立ち上がっていないときの本体への攻撃を引き受け、MIDORIとHomuraには足の攻撃を重点的に任せる。
攻撃力に自身のある太刀を持つ自分が本体へ、手数の多い二人がそれぞれ足を攻める、戦法としては間違っていなかったはずなのにどういうわけか敵の攻撃のスピードが思ったよりも速すぎた。
15分経たないうちにすでに50%も破壊され、三人の間に緊張が走る。
だが、ここで失敗して立ち止まるわけには行かない、誰もがそう思う一心で攻撃の勢いを上げた。
支給された大型タル爆弾に加えて、自身の練気斬に狂走薬を飲んだMIDORIの鬼人乱舞、タイミングを見計らっての龍撃槍。
勢いを増したこちらの攻めに怯むことなくシェンガオレンの侵攻に勢いが衰えることはなかった・・・
残り5分を切ったところでついに耐久度が10%になってしまった。
誰もがそのときダメだと諦めかけたが、それでも三人は決死の思いでの猛撃を続けた。
そしてその思いが天に届いたのか、最後の攻撃を行うために立ち上がろうとしたシェンガオレンは突然大きな断末魔を上げて地に伏した。

激戦の果てに集会所に戻ると、ついに最後の緊急クエストの依頼がやってきていた。
起源にして、頂点 ハンターを初めて約二ヵ月半、ついにここまでやってきたんだ・・・

武器:龍刀【朧火】
頭:リオソウルUヘルム
胴:リオソウルUメイル
腕:リオソウルUアーム
腰:リオソウルUコイル
脚:リオソウルUグリーブ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
御影の狩猟日記その14
2007-06-11 Mon 16:30
その日、ハンター仲間のHomuraとMIDORIがやってきた。
が、前日が少し忙しく、睡眠時間が短めだったのではっきり言って眠い!
しかし、こういうときこそ一人で行くことができないような難解クエストを進めるチャンス・・・眠気と誘惑の葛藤の果て、眠い目を擦りながら愛刀を手にした。

二人は今回の目標を材料収集にしていたようだが、最近そこそこの自信がでてきたこともあり、素材から作れる武器に興味があったので提案した。
「覇龍アカムトルムに挑まないか?」
二人はその予想をしていなかった提案に一瞬言葉を失ったようだが、二人ともそこそこ興味があったみたいなのでその提案を呑んでくれた。
そうなればまず必要になってくるのがキークエストの攻略だ。
だが、幸いにも先週Homuraと攻略したレウスとレイアの希少種もキークエストだったし、MIDORIもディアブロス亜種の攻略法を見出していた、そして一番難関と思われていた 空は蒼、大地は桜 も三人で挑めばあっさりと攻略できたのでサクサク進むことができた。

だが、ここで予想外の難敵が現れた。
グラビモス亜種だ・・・
Homuraが 鎧龍の延髄 を欲しがっていたので仕方なくほとんど通用しない太刀を持って挑んだのだが、グラビモス亜種そのものの動きがまず違った。
なぜかグラビモス亜種が熱線を薙ぎ払うように扇形に吐いてくるではないか?
その予想もしていなかったグラビモス亜種の動きにMIDORIと二人で戸惑った。
しかし、そこで突然Homuraが思い出したかのように口を開き、思いもよらぬ言葉をつむいだ。
「そういえば上位グラビモスって熱線が横に動くんだっけ?」
そういう大事なことをい ま さ ら 言 う な よ ! ?
この攻撃によってガンナー系装備だと極端に不利だということが判明し、大急ぎで三人で情報を集めなおすことになった。
集めなおした情報の結果、Homuraはそのまま片手剣で尻尾の切り落とし、MIDORIは双剣で腹の部分破壊に集中することになり、自分自身も久しく使っていなかったガンランスを手にとって再挑戦した結果、激戦の後にようやくグラビモス亜種を討伐することに成功した。

その結果、集会所に緊急クエストの依頼が舞い込む。
迫り来る仙高人
さあ、覇龍アカムトルムはもう目の前だ。

武器:ディープオーシャン
頭:リオソウルUヘルム
胴:リオソウルUメイル
腕:リオソウルUアーム
腰:リオソウルUコイル
脚:リオソウルUグリーブ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
寝不足→楽しい→テンション増大→終了時の反動
2007-06-10 Sun 23:43
土曜は睡眠時間四時間にもかかわらずMとKが泊まりに来て深夜遅くまでモンハン三昧。

そして今日は昼前にモノがやってきて四人でさらにモンハン。

全員に帰宅にあわせて梅田に出てソフマップで得点と祖龍クエをダウンロード、その後一人で夜八時くらいまで梅田をうろついてて帰宅・・・

もう・・・だめだ・・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:0
E×Eプレイ中 その3
2007-06-09 Sat 01:46
目下夏希ルートプレイ中。
いかん・・・髪を切ったとたんに萌え度が急上昇してヤバイヤバイ、なにこの萌えキャラは?
特にパジャマ姿がツボりすぎ(*´Д`)

それにしても今週中に終わらせておきたかったにもかかわらず、明日・明後日はきっとモンハン三昧と予想されるわけで・・・
とりあえず明日は覇龍目指してキークエ頑張るぜ(゜∀。)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
御影の狩猟日記その13
2007-06-08 Fri 02:09
ついに村クエ最後のクエスト『最後の招待状』にてラージャン二匹の討伐に成功した。
しかしクリアしたものの、もう一度やってくれと言われてもなかなか難しい気がするのでクリアできていない人がいるとしたら参考になればいいと思い攻略法を記することにした。

~準備~
装備は白猿薙【ドドド】にリオソウルUシリーズ。ラージャンへの攻撃チャンスを増やすために装飾品を使って耐震が発動していると有利に戦うことが出来る。
そして最後に猫飯は穀物+魚を使用して防御力を上げておこう。
ちなみに初回は登場ムービー後のラージャンは怒り状態なので、二回目以降の挑戦が望ましい。

~持ち物~
調合書①入門編
調合書②初級編
調合書③中級編
回復薬×10
回復薬グレード×10
ハチミツ×10
こんがり肉×10
砥石×20

守りの護符
硬化薬×2(グレートがなかったので)
栄養剤グレート×5
活力剤×5
シビレ罠
落とし穴
トラップツール×2
ネット×2

大タルG×2
大タル爆弾×3
カクサンデメキン×3
小タル爆弾G×3
閃光玉×5
ドキドキノコ×10
光蟲×10
素材玉×20

~戦闘~
基本的にはラージャンの周りをぐるぐる回るように移動、砥石のタイミングはBC(ベースキャンプ)に戻ってから(大体二回に一回の割合で使用)、BCに戻るたびに調合を忘れないこと。
このクエストのポイントは10分後に二匹目のラージャンが登場すること。
そのため、10分以内に一匹目のラージャンをどうにかするのが最大の攻略の鍵となる。

一:クエストが始まったら真っ先にこんがり肉と栄養剤グレートを使用して体力とスタミナをMAXにして活力剤を飲んで特攻。

二:戦闘を開始直後は気づかれていないことが多いのですぐさま近づいて攻撃。
その後も離れすぎず、攻撃をギリギリかわせる位置で隙をうかがいながらなるべく側面から積極的に攻撃。
(ちなみに攻撃時は、真正面からの場合はラージャンの懐に向かって、側面からの場合はラージャンの尻尾のほうに向かってそれぞれ二回回避行動を行えばダメージを受けにくい)

三:ラージャンが怒り状態になったらすぐに閃光玉を使って目を眩ませ、その隙に落とし穴を仕掛けて開いたアイテム欄にモドリ玉を調合させる。

四:ラージャンが罠にかかったら大タル爆弾Gを二個仕掛けて小タル爆弾Gを使って起爆、その後残った時間でひたすら攻撃。

五:ラージャンが罠から抜けたらモドリ玉でBCへ。そこから怒り状態が解除されるまでひたすら待ち続ける。(大体怒り始めてから1分~1分半)
あと、待ち時間でかならずアイテムの調合を忘れないこと。

六:二~五の繰り返し後、大体3回くらい怒らせれば捕獲『できる可能性が』多いのでシビレ罠を使って捕獲に挑戦。
どんな状態にしろ、残り30秒くらいで捕獲の準備を始めるのが望ましい。

七:ここで捕獲が成功すれば二匹目が登場。登場時は怒り状態なのですぐさまモドリ玉を使ってBCへ。

八:あとは残ったアイテムを駆使し、閃光玉を使い攻撃→怒ったらモドリ玉を使って怒り解除を待つの繰り返していれば大体五~六回怒り状態にさせれば討伐できるだろう。
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
E×Eプレイ中 その2
2007-06-07 Thu 04:25
ようやく未緒ルートが終わって現在一番楽しみにしていた夏希ルート中。
いかなる鍋ネタが来ようとも我は屈しないぞ!(゚д゚)(意味不明
・・・それにしても木・金とバイトがあるし土・日は友達が遊びにくるそうだしいつになったらクリアできることやら(´ー`)
まあ、遊びのほうに関しては楽しいから構わないんですがw

あと、関係ないんですが最近唐突に Fate/stay night[Realta Nua] が欲しく感じてきた今日この頃・・・
いつもの勢いでまた買っちまうか?(´ー`)
・・・まあ、せめてE×Eこの青空に約束をいつか、届く、あの空に。くらいはクリアしてからにしますが。
ああ、処女はお姉さまに恋をしてるも急がなきゃだなぁ・・・時間NEEEEEEEEEE!!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話
2007-06-06 Wed 02:51
というわけで早いものでもう話数が二桁ですにゃー(´ー`)
初の2クールということですし大いに期待しつつ先日DVD全巻予約も済ませてきました!
無印、A,sに続いて今回も全巻購入特典のためにゲーマーズで予約しましたよ!原価がなんぼのもんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0
E×Eプレイ中
2007-06-05 Tue 03:38
というワケで土・日はプレイに費やす予定だったのですが、土曜は朝早く出かけ、昼はその反動で爆睡し、夜~日曜はKが急遽泊まりにきたりとでプレイすることができず、結局先ほどようやく悠ルートが終了したところです。

全部終わったところで久々にレビューでもしてみようかなと無謀にも企みつつ現在未緒ルートプレイ中。
そろそろ瞼が重くなってきたぜ・・・(´ー`)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
御影の狩猟日記その12
2007-06-04 Mon 19:51
先日、土曜の夜に急遽来ることが決まったHomura、ちょうどいい機会なので二人で上位素材集めに専念することに。
互いに協力し合うことが目的なため、順番交代で互いの狙っているクエストを受けていこうと決まったので、もちろん狙う敵は上位リオレウス亜種、ちなみにHomuraはリオレイアだった。

まだ初めて間もない頃作って今まで使い続けてきたガルルガシリーズだが、やはりソロで挑む上位相手だといい加減防御力に不安を感じていたため、一刻も早く上位防具リオレウスUシリーズの生産を狙わなければならない。

お互い一人では上位モンスターに苦戦していたが、二人になるとやはり難易度は格段に違った。
一人では巣で眠らせるまでが限界だった(アイテムの都合上最後の罠の調合が失敗して捕獲できなかった)リオレウス亜種も二人でやれば一死もせずに捕獲をすることが出来た。
それどころか閃光玉の使い方に慣れてきたこともあり、ひるみ解除直後に再び閃光玉を決めてと、もはや「ずっと俺たちのターン!」と言わんばかりの猛攻によって完全に対リオレウスの攻略法まで身につけてしまうことまでできたのは予想外すぎる出来事だった。
運よく一回目と五回目の捕獲時に『火竜の紅玉』を手に入れることが出来たのでまさか今回だけで揃うと思ってもいなかったリオソウルUシリーズを全て生産することができ、Homuraもいくつかの片手剣を作ることができたらしく、十分すぎる結果に二人の勢いはさらに二人の調子を上げた。

今回狙っていた装備品の完成したことによって目標は達成したが、勢いにのりまくっていた二人は調子に乗ってレウスとレイアの希少種、さらには姿を拝見するだけと言いながら挑んだラージャンまでをも捕獲してしまい、完全に予定外だった『生態研究報告書』までも手に入れることが出来てしまった。
なんというか、勢いってすごいということを改めて思い知らされた気がした。

武器:龍刀【朧火】
頭:リオソウルUヘルム
胴:リオソウルUメイル
腕:リオソウルUアーム
腰:リオソウルUコイル
脚:リオソウルUグリーブ
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
E×E発売日!
2007-06-01 Fri 23:36
ついに待ちに待った「E×E」の発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!さっそく朝一で買いに行ってきました!そして午後4時ごろ届きました!
そんなわけで・・・
20070602013614.jpg
ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!

20070602013620.jpg
ドド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!

・・・結局特典目的で2個購入(ノ∀`)<タハー
ぶらばん! のときは友達と行く夏の旅行の資金ためで発売時に買えなかった反動ってのもあってですね・・・やっぱ使わないけど好きなゲームの特典って欲しくなるよね!?
あ、ちなみに2枚目の右隅にあるのは今日一緒に買った「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS第一巻」ですわ、続き物っぽいしこっちの続巻も楽しみだなー。

ちなみに順番は悠→未緒→夏希の予定。
やはりメインヒロインポジションにいると思われる悠を最初にプレイし、一番楽しみな夏希を最後に堪能するという作戦(?)です。
さて、そんなわけで E×E のために明日のバイトも休んだしプレイしまくるぜー!ヽ(´ー`)ノ

追記:メッセでモノが「E×E のカウントアップフラッシュが更新されてねー」なんて嘆いていたんですが、実は御影はすでに更新されているの知っていながらも「そうだな」と知らん振りをしてみました。
さてさてモノはいつ気づくかな?
別窓 | PCゲーム | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。