The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
LIGHT OF DESTRUCTION買ってきました
2008-02-26 Tue 10:56
土日にいつもの面子が泊まりに来ました。
目的はなんといっても遊戯王の新パック「LIGHT OF DESTRUCTION」の発売日だったから。早朝開店前のヨドバシカメラの前で集合して開店ダッシュで購入してきました。
斎王が初めてアルカナデッキを使って以来、アルカナ系のカードがOCG化しないかとずっと待ち望んでいた御影は当然今回は箱買いする予定だったんですが、なんかそんな御影以上に他の三人がハッスルして御影以外全員2箱買っちゃったり・・・

その後はクラナドのDVDと予約していた世界樹の迷宮Ⅱを買って御影宅へ。
帰宅後早速四人で箱開けを楽しんでみたところ、なんか一箱目は誰一人狙ったカードがこなかったり。
ちなみに御影の狙いはアルカナ系がメインで次点としてコレクション用にDragoonD-ENDだったんですが・・・
アルティ・・・オネスト
ウルトラ・・・DragoonD-END、古代の機械究極巨人
スーパー・・・ダッカー、ライトロード・マジシャン ライラ、救援光
ノーレア・・・リボーン・リボン、黄金の天道虫
・・・あれ?アルカナフォースは?(´Д`;)

まあ、オネストと古代の機械究極巨人は欲しがっている人が最初からいるとわかっていたので即Mとトレード。
御影はオネストと古代の機械究極巨人とリボーン・リボンとあと一枚(何か忘れた)を出してブラックマジシャン(アルティ)、アルカナフォースXXI-THE WORLD(スーパー)、アルカナフォースEX-THE DARK RULER(ウルトラ)の入手。
アルカナフォースだけでなく、ずっと欲しかったブラックマジシャンのアルティまで入手できたので、このパックを箱買いした甲斐があったというものですヽ(´ー`)ノ

その後は適当にデュエルをしつつ、持ってきてもらったwiiでスマブラをプレイしたり。
64時代からネス使いだったんですが、今回の新キャラも使ってみたいと思ってとりあえず使ってみたアイクがなかなかの使いやすさでお気に入りに。
やっぱりスマブラは面白すぎるなぁ・・・まだ出てないキャラやステージのことを考えると本気でwii購入を考えるべきか!
クラナド残りを全部ヨドバシで買うか、泣く泣くフェイトのDVDを手放すかすれば何とか買えるかな?
さて、どっちの手を使って購入したものか・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。