The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
零時販売してたのかぁ・・・
2008-02-29 Fri 17:20
というわけで今日は2月29日、あれの発売日ということなので毎度のごとく日本橋に行ってきました。
しかし、実は零時売りしてたみたいですね。
知ったのが昨日の夜9時ごろにモノからメッセで知らされたもので、バイト帰りということもあったので行ってネタにしたかったけど今回はスルー。
なんでも零時売り限定特典のスティックポスターがついてたようですが絵柄が別にそこまで欲しいってキャラじゃなかったのも理由のうちでしたね。
まあ、こんなどうでもいい前置きは置いといて・・・

2月29日①
そんなわけで ToHeart2 AnotherDays です。
よく調べてなかったんですが、延期のお詫びにと公式のほうで特典が追加されていたようで、ソフマップの予約特典とあわせて重いの何の。
しかも鞄に入れたらそれだけでスペースをとってしまったので2分割して鞄に収めることに・・・こんなこともあろうかと鞄二つ持っていってよかった!

2月29日②
そしてこちらがついにクライマックスに突入してwktkが止まらない(といってもテレビ放送は見てましたが)魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD8巻とひだまりスケッチ3巻。
あとは遊戯王のアルカナデッキ用にスリーブとデッキケース、ついでに新パックを5パックほど購入してみればなにやらまた古代の機械究極巨人のウルトラが当ったり!あとリミットリバースも
これはまだMとKが欲しがってるので高レートでトレードできる可能性があるのでちょっとうれしいですわヽ(´ー`)ノ

で、ここまでが本日の購入予定分だったんですが・・・なのはのDVDを買いにゲーマーズに行った時に事件は起こった!!
御影がひだまりスケッチを手に取り、何気なく書籍の新刊コーナーを見回していたらそれが置いてあり、そういえば発売告知を見て欲しいなーと思っていたところだったのでもうそこからはもう迷うことは無かった・・・
2月29日③
ついカッとなって買った、後悔はしていない。
しかも精算中に追い討ちをかけるように店員の巧妙な話術が展開。

~以下清算時の会話~
店員「ただいまなのはフェア開催中で、3000円につき特典を一つプレゼントしておりますが、あと少しで4つ目になりますがどうします?」
御影「あー・・・どうしようかな」
店員「ちなみにトレカならすぐご用意できますよ、1パック476円です」
御影「えと、いくら分足りてません?」
店員「そうですね・・・600円分くらいですかね」
御影「・・・じゃあトレカ2パックください」

・・・こんな流れなら誰だって買っちゃうよね?
だから御影も買いました!
そんなわけでなのはフェアの特典7種類中なのは・フェイト・キャロ・エリオの4種をゲット。あと3種みたいだけどスバルとティアは確定として残り一つは誰だろ?
個人的にははやてだとうれしいところです。
フェアは4月の頭までやってるようなのでDVD最終巻やら原画集の連動企画の書籍を買えば残りはちょうど3個分、うまく当るといいな・・・!

あ、ちなみにトレカはなんかスーパーレアのリインが当ったのがちょっとうれしかったです
スポンサーサイト
別窓 | PCゲーム | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。