The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりG線上の魔王
2008-05-31 Sat 03:16
初日とは打って変わってのんびりG線上の魔王プレイ中。
しかし相変わらずのボリュームで初日飛ばしたなぁと思っていましたんですが現在第二章中盤くらい?
このライターさんのゲームは色々伏線を拾って考えながらプレイできるのが魅力ですよね。
どういうシナリオの組み立て方をすればこういう文章が書けるのかなー?と自分なりに色々思案しながらプレイしてます。

何はともあれ続きが気になってはやくプレイいしたいんですが、今日はモノ・K・Мが泊まりにくる予定なので多分進めなさそう(ノД`)
あと、なんか夏の旅行の話をするみたいなんですがグダりそうな予感がすでにひしひしと・・・

そういえば、昨日バイトのせいでef - the latter taleが買えなかったので今日買いに行かないとなぁ。
あと発売日すっかり忘れてたけどぎん太イラストワークスも発売されていたらしいのでこっちも買わなきゃだなー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
ブログの話とか、某オリジナルとか
2008-05-30 Fri 22:40
なにやらここ一週間このブログを訪れてくださる人が増えて感謝のばかり。
ブログ履歴を見てはたまに「え?マジで・・・?」と思えるようなお方も訪れてくださった形跡があったのはもう歓喜としか言いようがなく、なんだか最近ブログってすげーと思えてきて仕方がない御影です。

話題は変わりますが。最近何かと話題の某ヴェ○タースオリジナルがバイト先においてあるのは知ってたんですが、まさかそれを買っていく人を見たのは初めてだったために不意を突かれて思いっきり吹きだしそうになったり、その買っていった人は実はニコ厨なんじゃね?とか思っちゃうあたり御影の心は汚れきってるなぁと自分で思ったりしました。
別窓 | 日記 | コメント:0
G線上の魔王発売
2008-05-29 Thu 18:03
というわけでG線上の魔王の発売日。
初期予約期間で予約していた御影は初回版を確実入手できる状況だったので、開店時間は混雑してそうだなというなんとも無駄な言い訳を自分に言い聞かせながら、昨晩も明け方まで頭捻ってポチポチとシナリオ書いてたため二度寝三度寝を貪ることに。

昼頃にいい加減に起きてだらだらと用意して出発。
ソフマップに到着してみれば列どころかレジ待ちすら必要ない状況だったのでさっくり入手。
目的は達したのでそのまま帰ろうかと思ったんですが、それもなんだか寂しいのでゲーマーズによってみれば改装中だったので仕方なくその上のとらのあなへ。
ボケーっとなんか新刊でも出てないかうろついてたらいつの間にか吉永さん家のガーゴイル14巻があったので購入。
あと、さらにうろうろしてたらG線上の魔王発売記念ブックなるものを見かけたのでとりあえず購入。まだ読んでないんですがなにやらライターさんのお話もあるそうなのでちょっと楽しみです。

んで、家に帰ってからはインストール→小腹がすいたのでニコニコ見ながら昼食→食後の満腹感+微妙に睡眠不足のせいで睡魔に襲われ昼寝開始。

そして起きたのが18時・・・さて、いい加減プレイ開始します。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
夏空カナタ プレイ中その3(沙々羅ルート感想ネタバレあり)
2008-05-27 Tue 20:15
夏空カナタ終了しました。
ゆっくりやりたいと思ってたんですけどついつい先が気になってどんどん進めていたせいで思っていたより早く終わらせちゃいました。
それにしても今作はほんとよかった、待ってた甲斐があった!
まあ、明日にゲーム全体のまとめたものをうpする予定です。久々のレビューってやつですね。

以下ネタバレ含むので追記で。
夏空カナタ プレイ中その3(沙々羅ルート感想ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | PCゲーム | コメント:0
シフトは計画的に・・・
2008-05-26 Mon 23:05
本日のバイトは店長の無茶なシフトによって創業祭第二弾にもかかわらずに西レジを一人でやらされるハメに。
っちゅーか、創業祭初日にもかかわらず開始時間にバイト二人しかきてないって何事よ(ノД`)

基本的に客の多い最初の3時間はそりゃもう容赦なく押し寄せるお客の前にボロ雑巾寸前にまで追い詰められて、客が引けたラスト1時間半くらいはもう逆に暇で暇で「早く帰って夏空カナタやりたいなー」とか考えながらぼけーっと夏空カナタのED曲口ずさんでたりしてました。

さて、夏空カナタも終盤に差し掛かったし明日中には終わらせるぞー。
別窓 | 日記 | コメント:0
夏空カナタ プレイ中その2(由比子ルート感想ネタバレあり)
2008-05-25 Sun 19:55
このゲームはゆっくりとプレイしたい、だけど木曜からまた発売されるゲームが・・・そう悩みながらもついつい進めてしまって結局由比子ルート終了。
それにしてもOPだけではなくEDもいい曲だなぁ~。気に入ったBGMもいくつかあったので早くサントラが発売して欲しいですね。

以下ネタバレ含むので追記で。
夏空カナタ プレイ中その2(由比子ルート感想ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | PCゲーム | コメント:0
夏空カナタ プレイ中その1(茅羽耶ルート感想ネタバレあり)
2008-05-24 Sat 19:46
明け方までプレイして、クライマックス直前にこれ以上眠気を我慢しながらプレイしても余韻とかで後悔しそうということで大人しく寝てからプレイ再開。
本編とは微妙に関係ないけど特典の青空と絵と歌の本に入ってたOPのフルバージョンが相当気に入ってます。曲の雰囲気とか歌詞とか、いや、マジ最高です。

以下ネタバレ含むので追記で。
夏空カナタ プレイ中その1(茅羽耶ルート感想ネタバレあり)の続きを読む
別窓 | PCゲーム | コメント:0
夏空カナタ発売日!
2008-05-23 Fri 20:10
というわけで本日5月23日はついに待ちに待った夏空カナタの発売日!
去年の11月に発表されて半年、その間コミケやらCMムービーやらOPムービーやら体験版へとどんどん期待が膨らむばかりで待ち続けた日々は長かった・・・!

同時にこれから一気に重なったDVD&PCゲーム発売ラッシュの序章だったわけですが、今日は朝一で銀行に向かって2ヶ月分の勤労の証、バイト代を引き出して出発。
梅田のヨドバシカメラによるんでモンハンのDLクエストでもと思ってたんですが電車を待っている間にPSPを持っていくのを忘れたことに気づいたためそっちは断念。
んでまあ、梅田と日本橋を駆け回った結果が以下の戦利品。
5月23日①
夏空カナタ×3(オフィシャル通販・ソフマップ・げっちゅや)
ぶらばん!廉価版
Sugar+Spice Party☆Party
空の境界第一章 限定生産版
CLANNAD第6巻
モンスターファーム~円盤石の秘密~DVDBOX1

積み本、積みゲーに続いてついに積みDVDまで作っちゃいましたorz
それにしてもやはりというかなんというか、モンスターファーム~円盤石の秘密~のBOXが日本橋のソフマップにしか置いてなかったとは・・・まあ、探していないところはいっぱいあったんですが探したところ以外原価販売なんですよね。
とりあえずBOX2はちゃんと仕入れてくれると嬉しいな・・・

おまけ
5月23日②
夏空カナタの特典
本当は入手し辛いテレカ系以外は入手したかったんですが、バイトの時間を削ってシナリオ書くようにしたため今の資金状況じゃこれが限界だったわけで・・・(ノ∀`)
というかこの狙ったかのように御影が欲しいものがこの二週間に集中してるとはなにごとさ!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
またまた夢の話
2008-05-22 Thu 22:30
なにやら理化の実験中に失敗して機材が爆発し、その破片が飛び散ったりして左腕の肘よりちょっと上の部分が骨が見えるくらい肉がえぐれたり。
その怪我を応急処置して念のために止血をして、救急車呼んだら忙しいから明日までこられないとか言われたり。
仕方ないからとそのままずっと止血を続けて、左腕が壊死しないかという恐怖と戦い続け。
ようやく病院に行ってみれば緊急手術と称して体中の血を全部入れ替えられる・・・
そんな妙にグロい夢を見ました、おかげで寝起きは最悪でしたわ。

話は変わってようやく沙々羅のCMムービーきましたね。
相変わらずwktkさせられる内容で、どのキャラからプレイしようか未だに順番が決まってないところ・・・ようやく明日発売だというのにどうするべきか・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
夢でもひと狩り行ってます
2008-05-21 Wed 21:05
なんか夢にまでモンハンが出てくるようになりました御影です。
数日前は確か古龍を倒しまくっている夢で今日はなぜかガレオス狩ってました。

あと砂漠のマップだったんですが突然竜巻が発生して巻き込まれて即死とか、G級のガレオスを切り下がり一撃で倒したりとかなりのトンでも内容。

ちなみに現実のプレイ状況はようやく特別訓練全モンス全武器制覇。現在G級訓練のヒプノップからのんびり進めている最中ですわ。
あー、でもG級ミラボレ出すのしんどそうだなぁ・・・
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
中辛高沸事件
2008-05-20 Tue 22:45
ボンカレー甘口:145円

ボンカレー辛口:145円

ボンカレー中辛:2145円

箱単位の値段だと一瞬思ったけどただの値段表記ミスだった切なさ、プライスレス。

と、いうわけで今日の夏空カナタのカウントダウンフラッシュがえらくツボってしまったので同じネタを使ってみました。
ちなみにボンカレーの値段はバイト先のスーパーで御影が閉店間際に見つけたもの、誰も気づいてなかったらしく何日この値札で放置されてたんだろうか・・・(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
ひきはじめが肝心
2008-05-19 Mon 23:06
昨晩疲れのあまり布団にぶっ倒れて、窓開けっ放しなうえに薄着のまま寝てしまったせいか朝起きたらずっと頭痛が・・・
たぶん風邪の一歩手前ってところまで来てるんだと思うので大人しく寝てればいいものの、シナリオのネタ出しやったりE×Eの再プレイしたりしていたせいで微妙に悪化。
うん、自分が馬鹿でしたorz

今日は大人しく早く寝て明日までには治しておかないとなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
DreamParty大阪2008春
2008-05-18 Sun 22:23
そんなわけで行ってきましたDreamParty 大阪2008春
早朝の始発に近い電車に乗ってインテックス大阪へ。今回はちゃんと睡眠時間などを決めて挑んだんですが、前日からちょっと色々あって睡眠不足だったせいかたいした効果はなく、のっけからちょっと死に掛けながらの参加になってしまったり・・・w

列形成後待ち時間はのんびりモンハンなどプレイしていたんですがやはり人が多く集まる場所、何気なく集会所へ赴いてみれば予想通り見知らぬハンターたちがの姿が!
同期落ちなどでちょっと重たいアドホックモードの中で一度だけですが見知らぬ人と狩りとかやってきましたよ!一緒に連続討伐狩猟に行った太刀使いのハンターさん、楽しかったです!
(ちなみに会場前の待ち時間の間に全身リオソウルZシリーズに身を包んだ太刀使いを見かけた人がいればそれが御影です)

んで、無事に会場内に入れた後は買い物タイム。
とりあえず目標であったゆずソフトブース・チュアブルソフトブース・ザウスブースを回って以下の商品をゲット。
5月18日①
まさかE×Eのストラップが販売開始して10分ちょっともせずに売り切れがでるとはなぁ・・・
御影が並んだときはすでに未緒のストラップはなくなっていて、仕方なくなっきーと悠は買えたんですけどゆずソフトの次にブースへ行ってすぐにモノからストラップ完売の知らせが届いたときは驚きました。東京の残りであんまり数なかったのかなぁ?
ああ、でも冬コミのときに捕獲に失敗したものベーが手に入ったのは結構嬉しかったり。ものべーモフモフ・・・!

あとは、無料配布物がこちら。
5月18日②
買い物が終わったのが11時40分くらいかな?んで、MagusTale Infinityの体験版の配布が13時から、夏空カナタの小冊子&ポストカードの配布が15時15分からだったんですが・・・
それ以外の時間本当に大半夏空カナタのOPデモムービー見てました・・・!
いや、なんていうか何度見ても飽きないというか、こういうイベントで見るとさらに神がかって見えるというか、とにかくなんか御影の心を虜にする魔力があるんですよ!(意味不明)

そんなわけでずっとゆずソフトブースの横で突っ立ってでも見てた男を見かけた人は「ああ、アレが御影シンヤだったんだな」なんて思っていただければそれで間違ってないですよ!
あ、だからなんだよとか言う突っ込みはナシの方向で・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
明日はドリパ
2008-05-17 Sat 03:20
というわけで明日はドリパ大阪。
目標はゆずブースの商品と冬コミで捕獲し損ねたものべー、他いろいろ。
多分そんな買い物に時間を費やさずになんらかの無料配布で待つ時間が長いと思うので、そんな待ち時間はずっとゆずブースの前でおそらく上映されてるであろう夏空カナタのOPムービー見てると思います。
ゆずブースの前で長時間立ってる男がいたらそれは多分御影です。おそらくは冬コミ同様3~4周くらいは平気で見入ってるでしょう・・・!

それにしてもスタッフ日誌の須美のバースデー絵が去年に引き続きまたしてもツボにヒット!
うん、赤城山学園の制服姿もいいね!
別窓 | 日記 | コメント:0
夏空カナタまであと一週間
2008-05-16 Fri 22:28
ついに来週、まちにまった夏空カナタの発売日!
発表から半年ちょい、長かったー。
そして同時に訪れる、悲しくなるくらい発売日が重なった新作ラッシュ・・・とりあえず夏空カナタとG線上の魔王は睡眠時間を削ってでもプレイ予定。

ああ、その前に明後日のドリパも行くつもりなので、楽しみですわ。
別窓 | 日記 | コメント:0
がむしゃらなんだけど、どこにぶつければいいものか
2008-05-15 Thu 21:23
最近暑いのか寒いのかよくわからない状況ですね。
御影もいい加減冬物の布団シーツを片付けたいと思いながらも、寒い日になると夏物のシーツだとなんか不安なきも・・・とにかく気温が安定してくれる日が早く来てほしいものですね。

話は変わってシナリオ関連について。
このたび絵師の方からメールを頂いて自然消滅説だけは何とか回避できたっぽいんですが・・・相変わらず代表の方はメッセにいるのに無反応なわけで。
とにかく一度全員で話し合いが必要なのは確かなだなと思ってます。なんとしてでもこのグダグダした雰囲気を振り払いたいものですわ。
別窓 | 日記 | コメント:0
イカの塩辛
2008-05-14 Wed 19:45
突然ですが最近の御影のマイブームはイカの塩辛です。
おかずとかがないときは塩辛をのせたご飯と味噌汁で簡単に食事を済ませることも多々あり、バイト前の軽食時にも重宝してます。
お茶漬けの上にのせてさらさら流すのもウマー(゚д゚)

問題は売ってる場所なんですよね。
バイト先のスーパーでは大きめでちと値の張るものしか置いてなく、御影みたいに一人暮らしでそんなに量もいらない場合にこれは買い辛いんですよ。
んで、ちょうどいいサイズのものがコンビニに売ってるんですが、これがまた3軒あるコンビニのうちの1件にしか置いてないから買いに行くのが面倒なんですよね・・・いや、その置いてあるコンビにだけが他の2軒や、よく利用する自販機から離れているってのが理由なんですが。

それにしても離れている2軒のうちの一つが同じ系列のコンビニなのになんで置いてないんだろ?
同系列なんだからこういうものもそろえておいてくれたら便利なのになぁ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
訓練所通い
2008-05-13 Tue 20:04
最近MHP2Gの訓練所にハマってます。
一回のクエストが短いのでちょっとした息抜きに最適だし、進めていけば勲章や隠しクエストも出るし使ってない武器の練習にもなるしいいことずくめ・・・なんですが。
まあ、問題は使い慣れてない武器で強い敵がなかなか倒せないってことですね(ノ∀`)

とりあえず闘技訓練はディアブロス、特別訓練はショウグンギザミまで全武器でクリア。
残りはグラビモス、キリン、リオレウス、ラージャンとG級訓練かー・・・きっついなぁ。
別窓 | モンスターハンター | コメント:0
失念
2008-05-12 Mon 23:08
土日ちょっとハメを外しすぎたにもかかわらず毎度のごとく今日も朝まで起きてシナリオ書いていたせいか、起きた瞬間体が非常に重い。
ほとんど疲れが取れてないなーと思いながらも、シフトが入っていたのでバイトに出発したんですが、そういえば今日から創業際だってこと完全に忘れていた罠orz

あー、今日は早めに寝よう。
別窓 | 日記 | コメント:0
後は発売日を待つばかり!
2008-05-11 Sun 21:38
夏空カナタマスターアップ告知!
これで発売延期の心配はなくなりましたね。さて発売日まで残り二週間を待つばかり・・・!
しかしこの残り二週間くらいからが一番長く感じるんですよね(ノ∀`)

あれ・・・そういえば沙々羅のキャラ別ムービーっていつUPされるんだろう?
別窓 | PCゲーム | コメント:0
いつまでも立ち止まってちゃ意味がない
2008-05-10 Sat 22:00
気落ちしているときは、言いことをいわれればすぐに信じたりしちゃいますよね?
気晴らしに昔ネトゲのギルメンに教えてもらった占いのサイトで運勢を占ってみたら

「とにかく積極的に動いてこそ、その真価を発揮できる年です。仕事でも恋愛でも、考えるよりも行動に移してみましょう。「結果は後からついてくる」くらいのアクティブで情熱的な気持ちが大事になります。行動が結果に結びつきやすいですので、長年の片思いが成就したり、希望の会社や学校には入れる時です。困難なことも突破できる年なので、果敢にチャレンジしてください。この年は、大きく広い視野をもって、行動するとより運気をあげることができます。人生にも数回しかない絶好の年ですから、幸運を上手に生かすためにも、大きな理想を持って、大胆に挑戦しましょう。今年のポイントはあきらめないこと、です。そうすれば、必ず大きな成功を手に入れられるはずです。」

なんて結果がでて、もしかしたらシナリオライターとして憧れのあの会社には入れるんじゃね?なんて希望を持っちゃう自分が結構好きです。
ようはあれですね。
諦めずに頑張り続ければ夢はいつか叶うもの、自分を信じて目標に向かって突き進めってことですよね。
よし、明日からまたシナリオ書くか!
別窓 | 日記 | コメント:0
魂抜けてます
2008-05-09 Fri 22:41
そんなわけで昨晩から今後のことをボーっと考えていたんですがいまだ答え見つからず。
ボーっと考えすぎでバイト中ポカミス連発でした。

あー、ちゃんとしなきゃだ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
大体7ヶ月、残ったものは書きかけのシナリオだけ
2008-05-08 Thu 20:13
どうやら完全にダメっぽい状況になりました。
一人抜けてまた一人、結局代表すらメッセにインしなくなってしまって完全自然消滅ですね。
なんか温度差感じまくってたし、言うことだけ言って何もしてくれなかった人もいたし・・・やっぱり直接会える位置にいるメンバーで固めないとこういうのって現実しないのかなぁ?

せめて辞めるなら一言連絡いれて欲しいってのは痛感しましたね。不満とかあるにしろ何も言わずに抜けたら互いにモヤモヤしか残らないのに・・・

以下完全愚痴なんでそういうのが嫌いな人はスルー推奨。
ブログに載せたのは自分への戒めのためです。次のチャンスがあれば同じミスはしないようにしないとな・・・
大体7ヶ月、残ったものは書きかけのシナリオだけの続きを読む
別窓 | シナリオ関連 | コメント:0
気づけばいまだ手元に返ってないんですよね?
2008-05-07 Wed 19:24
ウヴァー、efのDVD最終巻を買いに行こうと思っていたんですけど昨晩・・・というか今日も朝まで起きていたせいで思いっきり寝過ごしてしまいました。
仕方ないから明日・・・頑張って買いに行くかな。

さてさて、毎週GXより地味に楽しみにしている遊戯王5D'sなんですが、遊星が収容所所に送られてしまってデッキはどうするんだろう?
っちゅーかそれ以上にスターダストドラゴンの扱いが非常に気になるんですがマジどうなるの?
下手すればしばらくジャックの手元に残って当分出番無しとかなったりすれば涙目。スターダストドラゴンのサポートカードとか結構期待してたのに(ノ∀`)
とにかく一刻も早く遊星の手元に戻ることを願ってるんですが・・・さすがに展開読めなさ過ぎるんで非常に続きが気になってます!

後関係ないけど5D'sって色物キャラ多すぎね?
別窓 | アニメ | コメント:0
時間と場所を読んで欲しかった・・・
2008-05-06 Tue 20:58
なにやら今日のバイト先ではやたら懐かしかったり、聞くからに古そうな感じの曲ばかりが有線で流れていました。
そのこと自体は特に問題もなかったんですが、問題は突然流れだした金色のガッシュベルのフォルゴレが歌ってた歌(曲名不明)が、精算中に突然流れ出したこと・・・
レジ通してる最中に突然流れ出して思わず吹いてしまいそうになったり、歌詞が歌詞なだけに非常に気まずそうにしている女性のお客さん・・・ある意味セクハラだぞこの選曲は(ノД`)
普通のスーパーで働いてるはずなのに何この空気?
運悪くそのお客さんの買い物の量が多かったので精算終わるまでの気まずさがとても辛かったですorz
別窓 | 日記 | コメント:0
こどもの日にちなんで
2008-05-05 Mon 22:27
気づけば今日って子供の日だったんですね。相変わらず祝日出勤率100%の御影は今日もバイトにかり出されて勤労にいそしんでました。

んで、せっかくこどもの日だったんでそれらしいものでも食べようかと思ってバイト先のちまきでも買おうと思ったら3個入りで330円、高いよ!
仕方ないので特売していた2個入り100円の桜餅を買うことに。うん、こどもの日とか関係ないね!
でも、桜餅うまー。

そういえば桜餅といえば先日ブログに書いたモンスターファーム~円盤石の秘密~のDVDBOX。
相変わらず資金の目処が立たないけど、何とかして買いたいものです(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
御影的GW終了
2008-05-04 Sun 19:43
そんなわけで実家から戻ってきました。
御影の実家は山の中なんでやはり涼しいので気温的にはすごしやすいんですが、山奥ゆえに花粉やらなんやらで花粉症が辛いの何の(ノ∀`)

あとはまあ、まともな食事にありつけたり実家の猫に癒されたりと気分転換にはなりました。
さて、明日からまたシナリオ制作頑張るかな。

あ、ちなみに前日の更新は予約更新の機能を初めて使ってみました。
別窓 | 日記 | コメント:0
夏空カナタの体験版終わりました
2008-05-03 Sat 00:00
と、いうわけで夏空カナタの体験版終了しました。
御影は普段買うと決めてい楽しみにしているゲームの体験版はプレイしないようにしているんですが、ゆずソフトの作品だけはどうしても待ちきれなくてついついプレイしてしまうんですよね。
んで、さらに期待が高まって発売日がもう待ち遠しくて仕方がなくなるという罠(ノ∀`)

それにしても今作の演出は結構凝ってましたね、言わずとも毎度楽しみにさせられて見るたびに期待高まりワクワクしてしまうOPムービーに、日付の変更の演出が特にすごいなーと思いました。
あと、祭りのシーンの背景にE×Eのメンバーとか、商店街にゆずぽんとか、見つけた瞬間「お、ここにこんなキャラが」とか思わずニヤッとしてしまうようなさりげない演出とか大好きです。
あと商店街のゆずぽんの近くにいる制服姿のツインテールの人がなっきーに見えて仕方ないと思うのは御影だけでしょうか?

んで、内容のほうはまあ体験版なので簡潔に。
ヒロイン、サブキャラ含め全員なかなかいいキャラでしたし、会話テンポとかもよくサクサク進めることができましたね。
んで、CMムービーで使われていた台詞が出るたびにニヤニヤしながら進めてたんですが・・・あのタイミングで終わらすのはなんというじらしプレイ!
思わず「ここで終わるのかよ!?」とツッコミを入れざるを得ないようなタイミングで終わらせて、続きは発売日まで我慢というなんて生殺し状態(ノ∀`)

そんなわけで発売日まであと20日。
23日は色々発売されて時間的にも資金的にも地獄なんですが、それでもなにがなんでも夏空カナタは優先的にすすめていきたいですねー。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
ずっと試練のターン!
2008-05-02 Fri 02:47
な、なんだってー!
ついにモンスターファーム~円盤石の秘密~のDVDBOX発売決定とな!?
中学時代にモンファーにハマりまくっていた御影は毎週このアニメを楽しみにしていて、あれから9年経った今でもずっとDVDBOXが出ないかなーと待ち望んでいたわけで、この情報を知った瞬間そりゃもう即購入決定。
おkおk、さてその肝心な発売日は・・・
え?5月・・・23日・・・だって・・・?orz
別窓 | 日記 | コメント:0
なにはともあれ作業再開
2008-05-01 Thu 21:48
結局友達が2泊3日ほど泊まりにきて遊び尽くしてしまったので、残りのGWはシナリオ作業を再開予定。
といっても、明日から実家に帰るので久々にノートPCにデータ転送しておかなきゃな・・・

あ、でも夏空カナタの体験版はしますよ?
ホントこの2日間体験版をDLしておきながらプレイできないのは辛かった・・・(ノДT)
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
