The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ちょっと缶詰めになってきます
2010-02-22 Mon 23:59
さて、突然ですが少しの間更新をお休みさせていただきます。
理由につきましては、作品制作のラストスパートに差し掛かったんで一気に集中して終わらせたいからです。
まあ、あれです。やはり今の御影にとって本当の意味でこれが全てなんで、少しでもチャンスを増やすためにバイトと食事以外の時間を全てを制作にあてるつもりなんで完成までブログの更新すら惜しいというわけです。
一応バイトの休憩の合間に時間があればついったーくらいは更新予定なんで、フォローしてくださってる方々はそちらで御影の生存報告を見ていてください。恐らくくだらないことばかり呟いてそうですが・・・w

残り1シーンと通しの見直しだけなのでそう量はないと思うんですが、まあバイトをしながらなんで平日は基本的に深夜から明け方にかけてしか時間がとれないのでどれくらいかかるかちょっと不明なんですよね~。
一応金曜にバイトの同僚の送別会、土曜の夜にはオフ会があるのでそれまでには完成させることが出来ればなーと思ってます。

そんなわけで一週間を目処にちょっと頑張ってきますので、次の更新までみなさん寒さに負けずお元気で~(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
寒い物は気温以外も・・・
2010-02-21 Sun 23:59
相変わらず外が寒くて、外でも家でもガクガクブルブル。
あと寒いといえば財布の中身・・・何と財布の中には1500円弱、給料日が土曜日だったから二日遅れた結果がこれだよ・・・!(ノ∀`)

と言っても只今追い込み期間に入ってプチ缶詰め状態。ちょっと連休だったんでリセの大会にでもと思ったんですが暇がなかったですなー。
というか昨日買ったカードも整理せずに放置状態ヽ(゚∀。)ノ
デッキ調整とかも全部終わってからだなー。

後もう少し、後もう少し・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
THE SHINING DARKNESSの結果
2010-02-20 Sat 22:47
ちう訳で今日は遊戯王OCGの新弾THE SHINING DARKNESSの発売日。
土曜は本来バイトが入ってるんですが、たまたまこの前の木曜日のシフトのメンバー不足のため代わりに入ったおかげで今日休みがもらえたので無事発売日に買いに行くことが出来ますたヽ(´ー`)ノ
今回は6期最後のエキスパンションであり、最後の五龍が収録されたこともあって中々注目のカードが多かったので、御影的に久々に発売が楽しみだったんですよねー。

さて、そんな訳でこちらが開封結果。
1箱目
アル スプレンティッド・ローズ
ウル ブラックフェザー・ドラゴン デーモン・カオス・キング
スー マジドッグ 妨害電波 パワー・フレーム
ノーレア かつて神と呼ばれた亀

2箱目
アル ブラックフェザー・ドラゴン
ウル デーモン・カオス・キング カオス・ゴッデス-混沌の女神-
スー BF-そよ風のブリーズ エレキリン ダメージ・ゲート
ノーレア 黒羽を狩る者 苦痛の回路

うーん・・・とりあえずコレクション用のブラックフェザー・ドラゴンのアルティと使用分のウルが一枚ずつ確保できたんですが、スーパーが若干キツいなぁ~(´ー`;)
ブリーズはまあテストプレイ用のガチBFなんでそれ程重要視してかったんですが、使いたかった神光の宣告者が当らず、マジドッグも1枚だけか~・・・総合的には悪くなかったんですが、やはり期待していただけあってちょっと物足りない感がありますね~。
とりあえず後者2種のスーパーをどうやって確保する考えなきゃいけないですな~。

あと、どうでもいい話なんですが。ヨドバシのポイントを使って何とか2箱購入出来たものの、今月は曜日の都合上給料日が2日遅れるんで生活費が本当にぎりぎりになってしまった罠。
明日ちょっと出かけようかと考えてたんですが、お金もないし大人しく追い込みでもかけときますか~(ノ∀`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
起きたら一日が終わろうとしてる休日ってホント切ないとです・・・
2010-02-19 Fri 23:48
うう、最近休みの日って本当に寝てるだけな気がする今日この頃。
なんか今日もずっと爆睡して二度寝して、気がつけばもう日が暮れるような時間とかさ・・・!
うーん、やっぱ普段の疲れが溜まってるのかな?最近睡眠時間も結構削っちゃってるし、最近バイト上がりとか結構フラフラ来てるからなぁ(´ー`;)
とりあえずあれですね。もうちょっとで区切りもつくし、それまであと少し必死になって頑張りますかー!
別窓 | 日記 | コメント:0
普段から対策は怠らずに!
2010-02-18 Thu 23:59
もうすぐ3月だというのに世間はまだまだ寒く、風邪とかインフルとか注意が必要ですね~。
と言うのも今日バイト先に着いてみれば副店長の様子がどうもおかしく、どうやら熱が38度あったとかで開店早々で早退。
今日はそれでもなんとかなったものの、なんだかインフルエンザにかかっていたとか言う噂もちらっと聞いたので明日以降どうなることかー。最悪また休日出勤とかもあるのかな?

まあ、そんなわけで周りにも結構被害が出るのでみなさんも風邪やインフルエンザには十分注意が必要ですよ~!
別窓 | 日記 | コメント:0
この時期はねー、ホント忙しいですわ
2010-02-17 Wed 23:59
この時期はどこもかしこも大忙し、御影のバイト先も例に違わず結構忙しかったりするわけで今日もなんだか疲れた~!
さて、明日は本来休みの所をメンバーの都合上またしても休日出勤。最近こういうのが多いにゃ~(´ー`)
まあ今回はちゃんと土曜に代休が入るので全然かまわないんですが、やっぱりメンバーが安定して欲しい所・・・!

と言っても今の店舗は学生のバイトが多かったんで仕方ないっちゃー仕方ないんですがねー。卒業のシーズンも目前ですし、入れ替わりの時期ですからねー。
あー、卒業と言えば早く御影もバイトを卒業したいものですのう。
別窓 | 日記 | コメント:0
とりあえず今は対戦を重ねて慣れが重要
2010-02-16 Tue 23:59
ただいまLyceeプレイング強化特訓中!
今日は同僚の宙単と対戦してみたところ2戦で1勝1敗。
最近プレイスタイルとかデッキを見直したおかげで、個人的には幾分マシな対戦は出来たものの、やはりカードプールの幅広さから対抗策やうまいカードの使い方を知らないという穴が大きいですねー。

今日は完全制圧を打たれて致命的な被害を負ったせいでシスター・ヘルを対処出来ずにそのままジリ貧って感じだったんで、まずは完全制圧の対処方法を覚えねば(´ヘ`;)

ただデッキがそこそこ完成してきたおかげもあって対戦が面白いですねヽ(゚∀゚)ノ
この調子でもっと花単でゲームに慣れつつ、少しずつパーツを集めている雪単が完成すれば個人的にもっとLyceeにハマれそうなんでワクワクしてますヨー!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
夢見心地から地獄へ急転直下
2010-02-15 Mon 23:59
最近寒すぎてシャワーだけでは風邪を引きかねないので毎日お風呂を沸かしているわけなんですが、ボーッと熱いお湯に浸かっていると心が落ちつくので毎日冷たい飲み物を浴槽の脇に用意してついつい長風呂をしちゃってるわけですが・・・
今日はちょっと疲れてボーっとしすぎで軽く風呂の中に寝ちゃいそうなほど長湯をして、のぼせる寸前でギリギリで出たせいでこうなりました。

『ザパーッ』        ←風呂から出る音
御影「おっとっと・・・」 ←軽くのぼせかけたので足がもつれる
『ガンッ!!』      ←足がもつれて膝を風呂の入り口の角に強打する音
御影「っぁぁ~~・・・!」←声にならない声を漏らしてうずくまる御影

風呂から出て確認してみればそりゃもう「うわっ・・・」と呟いてしまうくらい青黒く内出血してるとかさ・・・!
せっかく熱いお風呂にじっくり浸かって癒され気分だったのに、夢見心地から叩き落とされるほどなんか悪い事したっけ・・・?(ノД`)
むしろ今日は相変わらず洗濯物を干した日に限って雨が降るくらい若干運が悪かったのになんて日だ、ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
蓋をあけて見れば久々の当りの予感
2010-02-14 Sun 23:59
気がつけば遊戯王の新弾THE SHINING DARKNESSの発売日まで一週間きりましたね~。
御影的には今回の狙い目レアは
BF-そよ風のブリーズ
マジドッグ
神光の宣告者
妨害電波
ブラックフェザー・ドラゴン

辺りですかね。
個人的にはガチのBFデッキはあんまり好きじゃないんですが、大会に参加しているKのテストプレイのために旋風BFを組んでいるのでブリーズは数枚確保しておくかな程度なんですが、それ以外は結構期待してます。

特に一番注目しているのが神光の宣告者ですね。
御影的に一番完成度に満足しているエクゾパーミッションにうまく刺されば更に勝率が高くなるんでこいつには多大の期待おき、うまい召喚方法を現在模索中です。
こういう使い方を考えるだけでワクワクするカードは久しぶりなんで、今回はちょっと気合が入りそうですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
Q.明日は何の日? A.ただの休日です
2010-02-13 Sat 23:59
これが東京の冬か、本気で寒すぎる・・・!
と、言うわけで今日もお風呂を沸かさざるを得ないほど冷えて、帰宅中とか嫌になるくらい寒くてホント外に出ずにこたつとかで丸くなっていたい気分ですな~。
これが東京の冬の寒さなのか、ただ単純に今年の冬が寒すぎるのか知りませんが、早く春が待ち遠しい・・・!

あ、そういえば明日は2月14日デスネー。
御影的には明日はただの日曜日でバイトが休みの日。正直ブログを書く際に日付を見て初めて思い出した感じです・・・!
そう言えば去年は遊戯王の新弾の発売日とか重なってバレンタイントレードとか言ってたなー。
モノ達と4人で朝一に梅田のヨドバシカメラに集まって、みんなで新弾を開けてトレードかー・・・今となっては何もかも懐かしさすら感じますなー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
東京の駅は迷宮すぎる・・・
2010-02-12 Fri 22:11
今日、池袋駅の内部はもはや悪意を感じる構造ではないかと思うくらい本気で迷いそうになりました・・・!
実は今日ROのギルメンのアサクロさんと、来訪者特典第2弾に乗じて魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを再び見に行く約束をしていた訳なんですが・・・
そこで映画館の近い池袋駅の南口で待ち合わせをしていたら、見事にたどり着けなかったんですよね(ノ∀`)
だってさ、南改札口を出たのに南口に行く案内看板が一切ないとかさ!ヽ(`Д´)ノ
迷った挙句適当に歩き回っていても埒があかなかったのでアサクロさんに連絡を取ってみたんですが、駅の中に似たような売店ばかりで全然目印になるようなものがなくて、今度は目印になるようなものを探して彷徨う羽目になろうとは・・・!
普段バイトの通勤で池袋駅内は通ってるんですが、やはり普段行かない方に行くとさっぱりわからないこの複雑さはどうにかしてほしいものですヨー。
せめて南改札口を出たのに西口と東口しか案内がないのは本当に勘弁して下さい・・・!

それにしてもなのは1stはやはりいい話ですな~、2度目だというのに今回もばっちり泣けましたよー。
なんかもう公開終了間際にもう一回行ってもいいくらいだから、その時はまたアサクロさんを巻き込むのもありですなー(笑
さて、後は落ち着いてきた頃合いを見計らってハルヒを見に行くかにゃ~(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:2
FPSって操作は難しいけど楽しいよね!
2010-02-11 Thu 18:26
一昨日、古いROの知り合い達からメールがきて鉄鬼というネトゲーに誘われてちょこっとプレイしてみました。
内容はよくあるロボット物のFPSで、数種類のタイプの機体と装備でカスタマイズして対戦するゲームですね。
こういうゲームは対人戦がなかなか熱いゲームなんですが、いかんせん操作が難しすぎてまったく勝てないんですよねー(ノ∀`)
とりあえず御影はゲームパッドでプレイしてるんですが、慣れればキーボード操作の方が強そうなんで今のうちにキーボードに戻すべきか思案中。
とりあえず視点移動が右スティックでしか行えないのが鬼畜すぎるかと・・・!
一応、ROの知り合い以外にもモノを引きこめそうなんで、そのまま流れでK辺りを巻き込む事がでいればしばらく暇を潰せそうなんでもうちょっとやってみるのもありかなー。
ゲーム自体も無料なんで、FPSに興味がある人はプレイしてみるのもお勧めですよー!
別窓 | 日記 | コメント:0
マナーとモラルは重要ですよ
2010-02-10 Wed 23:54
そういえば世間ではテストと言うものが存在していて、学生達は割と暇を持て余しながらもうすぐ春休みとか来るのかー、学生とかいいよなーと思っちゃう辺りもう歳なんですかね?
とりあえず春休みになると忙しくなるから憂鬱ですねー。
今日だってただでさえ子供が多くて、しかも大半が注意書きを読まず、マナーも悪くて好き勝手やらかしてくるからさ・・・!(ノД`)

話しは変わって、どうやらLyceeのGP予選なるものが始まるそうですね。
御影的にそろそろ大会に出てみようかなーと思ってたんで、これを機に色々とショップ大会に参加してみるのもありかなーと思ったり思わなかったり。
とりあえず同僚達と対戦した経験をもとにもちっとデッキ改良もしてみたいと思ってたんで明日どっかにふらっと散策に行ってみますかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
いい事あっても素直に喜びきれない人生なんかさ!
2010-02-09 Tue 23:59
朝、バイトに行く前になんとなくネットチェックをしてたら、ずっと在庫がなくて予約ができなかったメディアランドにて天神乱慢の予約が再開してた!ヽ(゚∀゚)ノ
特典のテレカ狙いでずっと予約出来る機会を伺ってたんで速攻で予約、これを期にメディアランドに登録をしてたんですが・・・これのおかげで出発時間ぎりぎりに!
しかし、まだ駅まで軽く走ればいつもの電車に乗れる時間だったので急いで出発・・・したまではよかったんですが、改札口の目の前で財布と定期入れをポケットに入れ忘れていた事に気づくとかさ!(ノД`)
そこから全力で走って家に戻って、再び走って駅まで、さらに駅からバイト先までさらに全力で走ったおかげでなんとか時間に間に合ったけどもうなんていうかね・・・(ノ∀`)

うう・・・今までこんなミスやらかしたことなかったのになぜこんな日に限って!これさえなければいい気分で仕事もできて、いい一日になったはずなのに・・・orz
しかし、同時になんか話しのネタにもなるし、ブログに書ける事が出来たと若干喜んでいる自分がいるのも悔しいです!!
別窓 | 日記 | コメント:0
今後は花と雪を中心に!
2010-02-08 Mon 23:59
そう言えば最近Lyceeの方で雪単デッキの強化に移ってます。
花単の方はある程度形が見えてきたので、ようやくこっちに手をつける事が出来るようになったわけですがこれがなかなか課題が多いのなんの・・・!今後は花を強化しつつ雪の細かいパーツ集めに徐々にシフトって感じですかねー。

花はある程度メタ要素が必須だと気付きました。
やっぱ場を固めるだけじゃダメなんだなーと今日同僚と対戦しながら思ったんで、色々メタ関連に注目ですよー。

雪はキーカードの不幸・逮捕・式守伊吹に加えて、これだけは使いたいと入れている竜胆ルリのEXが低いおかげで結構コスト不足が深刻なんですよねー。
うーん、デッキを回した結果はやっぱり除去不足と打点レースの決定打の低さですかね。前者は有害図書やうじゅを入れようにもやはりEXが・・・後者はブロッカーがなかなか展開できずに押し負けてしまうんでどうしたものかー。

そう言えばこの数ヶ月Lyceeをプレイしてて花と雪が性にあってる事がわかって、今後はこの2属性がメインになりそうですねー。
やはり花や雪には好きなキャラも多いし、属性ごとの戦術も御影好みでやってて楽しいんですよねーヽ(´ー`)ノ
逆に日と月は好きなキャラはいるもののどうもパッとせず、宙に至っては大型主体で殴ると言う属性傾向からして苦手なんでたぶんあまり使わないんだろうなー。
と言うかいろんな意味で今日、日と月と宙の3属性とは決別してきました・・・(´ー`)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
本当に寝るだけの一日
2010-02-07 Sun 22:35
いくら疲れていようがちゃんと出勤時間に合わせて起きてしまう自分の体質にびっくりだ!
と言うわけで二日間大型タイトルの発売で大忙しだった上に、体調が完全に治りきっていなかった状態で挑んだおかげで結構無茶してたんですねー。
もう今日は一日中泥のように寝てて何もできなかったですよー(´ー`)

さて、明日は明日でなんか人数が少ない上に店長も不在みたいなんで忙しそうだから気合を入れて頑張るぞー。
別窓 | 日記 | コメント:0
本当に欲しい物は手に入らない法則
2010-02-06 Sat 23:59
と言うわけで突発的に買ってきたVer.ゆずソフトの開封結果は以下の通り
1箱目卯ノ花姫
2箱目卯ノ花姫
3箱目千歳佐奈
4箱目卯ノ花姫
5箱目山吹葵
6箱目千歳佐奈
なぜだ・・・なぜラッキーカードが来ないんだ!!orz
一応ハズレ箱がなかったのはよかったものの、本当に狙っているラッキーカードが来ないのはちょっと寂しい所。確率的にはもう1枚手に入っててもおかしくはないのに・・・!
あ、でも佐奈と姫のネオパラが両方10枚ずつになりますたヽ(´ー`)ノ

さて、明日は池袋の某店でイベントがあるらしく、ラッキー交換もやってるみたいだったんで同僚にラッキーを渡して頼んできました。一応頼んだ中に神の力卯花之佐久夜姫が1枚あるんで、受け取るのが楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
燃え尽きました、レジの中で
2010-02-05 Fri 23:59
さあ、今日は御影的には来て欲しくなかった大型タイトルの発売日。
他のメンバーのシフトの都合で店長に頼まれ休日出勤とちょっと気が重かったんですが、前回のタイトルの時と比べて若干楽だったおかげで何とか乗り切れましたー。
とはいえ、それでも客の多さは普段の3~4倍増しで、特に開店直後の2時間と閉店前の3時間は地獄でした・・・!
おまけに閉店前の3時間はずっと御影が一人でレジに立ってたので、いくら捌いても途切れぬ列に半ば心が俺そうでした(ノ∀`)
それでもなんとか乗り切った閉店後はすっかり燃え尽きてましたね~、もうあまりにも疲れたので自分へのご褒美にとVer.ゆずソフトを6BOX買ったのは仕方がないと思っています(笑

夜は店長が今日一日頑張ったみんなに労いにとしゃぶしゃぶに連れていってくれて豪勢な夕飯でした!ヽ(゚∀゚)ノ
いやー、閉店間際は燃え尽きていた疲れもこれで元気をチャージ!さあ、明日も発売余波で忙しいと思うけど頑張るぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0
明日のために気合で風邪をぶっ飛ばせ!
2010-02-04 Thu 23:59
まさかこうも立て続けに雪が降ろうとは、甘く見ていたぜ東京!!
と、言うわけで昨晩もちらっと雪が降ったおかげで寒い寒い・・・微妙に体調も悪かったんで熱~いお風呂に浸かって今日は一日大事をとって寝ていたおかげでなんとか体調の方も持ち直して、御影さん華麗にふっかーつ!ヽ(゚∀゚)ノ
いや~、あのまま明日を迎えていたらそれこそBAD ENDフラグ確定でしたからね~。風邪が本格的に悪化する前に治ってよかったよかった。

さて、明日は大型タイトルの発売日で御影は店長に頼まれて休日出勤。
おまけに開店が普段より1時間も早いと来たもんだ!更に明後日は代休を貰えるわけでもなく、その大型タイトルの発売余波の土曜日という事で二日連続地獄が確定!
はあ、気合を入れて挑まなければいけませんにゃ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
パック運で還元なら喜んで
2010-02-03 Wed 23:59
今年4枚目のラッキーカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
はい、先日の映画を見に行った際に恐らく移されたであろう風邪によって体調が日に日に悪くなっていく中、さすがにキツくなって休憩時間座りこんでへばっていたんですが、このままじゃ駄目だと思い景気づけにVer.VA6を買ってみればなんか当たっちゃったよ!静のノンポリが!!
いや~、去年は散々買っても悲しいくらい当たらなかったのに、今年はまだ1ヶ月で
ラッキー3枚、ネオパララッキー1枚、NP2のネオパラ1枚、違うところでWSにてサインカード1枚となんか人生始まって以来の壮大なツキが来ているのはどういうことか!?(´ー`;)

おかしいな・・・今年は厄年だったはずなのにパック運だけはすごい良すぎてなんだか逆に怖い・・・!(((゚д゚;)))
あー、でも生活面では突然異動を告げられ新年早々大忙しだったり、強風に運ばれた砂に目潰しされた挙句車に轢かれかけたりと、色々あったからその反動かにゃ~?
でもまあ、このくらいの反動でこの引きならある意味大歓迎ですなー。
ただ、まあ夢に影響されない程度での話ですけどねー。
影響されないならどんな不運だろう死なない程度にバッチコーイ!どんな不運も日記のネタに変えてやるZE☆
別窓 | カードゲーム | コメント:0
あと一歩、何かが足りない気がする・・・!
2010-02-02 Tue 23:59
課題は除去対策と展開方法!
と言うわけで日々エリア花単の使い方を試行錯誤している御影なんですが、どうにも同僚と対戦すると除去にやられたり宙単に勝てなかったりとデッキ改良の余地が見られるところが悩みのタネ。
結構大会の上位賞とか欲しいカードが多いんで、どうにかプレイングを磨いて行きたいんですがなかなか(´ー`;)
今月の上位賞は趙雲・星なんでできれば頑張りたいところですよー。

話しは変わって、今日はバイト上がりになのは好きの同僚と魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-で対戦してきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
やはり対人戦はあがる!御影は相変わらずはやてばかり使っているんですが、同僚の方は結構やりこんでて色々なキャラで挑んできたので各キャラの対策方法が学べて御影的にもいい練習になりましたよー。
とりあえずクロノの設置バインドが怖いですなー。結構気をつけて移動しててもたまに誘い込まれてそのままフルドライブバーストを叩き込まれるってパターンがありましたからなー。
あと、キャラの特性上接近戦には要注意。こちらは接近戦にも慣れていけばどうにかなりそうなんですが、これがなかなかうまくいかないんですよねー。
まあ、今回は運良く全勝できたんで成績は前回の分を合わせて30戦29勝!いつの間にか魔導士ランクがSSになってますたヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
雪だ!積もった!寒すぎる!!
2010-02-01 Mon 23:59
店長曰く東京では年に一度くらい雪が降るらしく、今日その噂の雪が降ったわけなんですよ。
んで、御影的には「ふーん、雪降るのかー」程度にしか思っておらず、いざ帰宅するためにバイト先から出てきてみれば・・・
え?ちょ!めちゃくちゃ雪積もってるじゃん!?Σ(゚д゚;)
一応雪で電車が止まる事はなかったんですが、この勢いで振り続ければ明日の電車が超不安・・・!
明日休みの店長は「雪で遅刻は理由にならないから早めに家を出るように」と気楽に一言。
うん、明日どうなってるかいろんな意味で楽しみだー(現実逃避

さて、さすがに今日は寒すぎるので湯船を張ってゆっくりと温まりますか。
そう言えば一人暮らしを始めて湯船を張るのって初めてだな~

あ、そう言えば2月になったんでカレンダーを変えてみれば今月のイラストは佐奈だ!
おkおk、この佐奈だけで1ヶ月は頑張れるよー!!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。