The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度はマルチプレイもあるそうで
2010-03-31 Wed 23:59
わいわい、ついに明日は世界樹の迷宮3の発売日!
情報を知ってからずっと楽しみに待ってたんですがまだ先週買ったゲームを何一つ1ルートもクリアしてないんですよね(つ∀`)

あと、PTメンバーとかキャラ名とか全然決まってないからどうしよう!
うーむ、早くもプレイ前のキャラメイクで数時間ほど悩み続けるフラグ発生。できれば明日までに2キャラくらいは決めておかなと・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
4月目前でまだコート着用とか・・・!
2010-03-30 Tue 23:59
昨日に続いて今日も寒いの何の。あまりもの寒さに朝起きた瞬間寒気がして「あれ?風邪でも引いたのかな?」とかちょっと焦りかけたりとかさ・・・!
なんだかんー、ここまで寒いと本当に春とか来るのか心配になってきますよね、桜も咲いてるけど満開になる前に散ったりしにか若干心配です!

さて、今日も暖かくして寝ないとだー。
明日は新人が入ってくるんで、どんな人かとwktkしてます。面白い子だといいのー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
癒しの場でも罠があった・・・!
2010-03-29 Mon 23:59
あと3日で4月に入るというのにこの寒さは一体・・・!(((゚д゚;)))
もうすぐ東京にやってきて1年ですが、これが東京の気候なのか、はたまたただ今年が寒すぎただけなのか。早く春が来てほすぃ・・・!

そんな訳で今日は熱ーいお湯を張ってゆっくり入浴タイム。何か最近疲れてるから、ゆっくり浸かって癒されてたら気がつけばうとうとと・・・思いっきり鼻からお湯を吸ってむせながら目が覚めるとかなんだか漫画みたい☆(つ∀`)

さて、今週も頑張らないとねー。
同僚が大きな仕事を任されるようになったんで失敗しないようにできるだけサポートしてあげたいし、あと水曜から新人が入ってくるみたいなんで今週も忙しくなりそうだー!
別窓 | 日記 | コメント:0
久々過ぎてルールすら抜け落ちてました
2010-03-28 Sun 23:40
なにやら同僚がChaosTCGに興味を持ち始めたようなんで、対戦用にと思って久々にデッキをいじってみたんですがどういう構築をすればいいのか全く思い出せなかった罠(´Д`;)
どうやったかなーとルールを思い出しながらデッキを見直していざ改築をと思った瞬間今度はまとめて保存してたRやRRが見つからない事態発生!
必死に探して1時間弱、何とデッキを入れていたケースに入っていたという素敵なオチ(ノ∀`)

うーん、5月にOS:真・恋姫†無双2.00もでるし久々にルールブック片手にプレイしてみますかねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
疲れた時こそ安定を
2010-03-27 Sat 23:59
今日は普段の3倍くらいお客が来て超忙しかったです・・・(´Д`;)
特に目立った発売日というわけでもなかったのに一体どうしてなんでしょうかねー?とりあえず一人終わればまた次のお客がやってきて、それが延々とループで気がつけば一日が終わってたってくらいなんでもう閉店後はくたくたでした。
おまけに今日店のイベントで閉店も若干遅かったのも地味に辛かった・・・!

そんな訳で空腹状態で帰宅して、ちょっと贅沢に駅前の定食屋で夕飯を食べてみたんですがこれが外れだった時の絶望感と言えば・・・(つД`)
他のものはおいしいんですが、新メニューというワードに惹かれて頼んだのが間違いだった!
素直に普段食べてる定食を頼めばよかったにゃ~。うん、冒険メニューはやっぱり疲れた時にするもんじゃないですね~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
ぶらばん!求めてぐるぐると
2010-03-26 Fri 23:25
どもども、みなさん天神乱漫やってますかー!
というわけで今日は色々と買い物があったのでまず秋葉原に行ったんですが、そこでお目当てのぶらばん!の文庫版が置いてなかったので「秋葉原だからしょうがない、予約してたゲームを買いに新宿行くからそこで買えばいいやー」と思って他の買い物を済ませてから新宿へ。
そこで真っ先にゲーマーズに向かってみれば一冊だけ残ってた中ノ島妙の事情を発見!
でもいくら探しても雲雀丘由貴の事情の方がない罠が・・・(´Д`;)
今回の特典はぜひ両方欲しかったんで、この時点でかなり焦りながらどうしようかと3分ほど考えてから決断。
ちくしょう、こうなったら東京中のゲーマーズを探してでも雲雀丘由貴の事情を見つけてやる!
と予約したゲームを取りに行く間も惜しんで池袋へ直行。
真っ先にゲーマーズに駆け込んで奥にある二次元ゲームのべルズなどが置いてるコーナーへ向かってみれば・・・ない!(つД`)
「次はどこのゲーマーズに行こうか」とか「最悪大阪の友達に頼むか」とか考えながら、とぼとぼと入口付近の新刊コーナーに目を向けてみれば普通にありました(ノ∀`)

でも見た感じ残りわずかだったんで急いで池袋へ向かって正解だったんですよねー。何気に御影が別の本を探していた数分の間に残り一冊になってたし。
何はともあれ無事二冊とも回収できてよかったー!無事回収できたんだから今日の秋葉原→新宿→池袋→新宿とかいう電車代だって辛くないんだからね・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
Happy Go Lucky !!
2010-03-25 Thu 21:54
ついに天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さっそくプレイしてるんですがやっぱりロード時間が気になる・・・!よし、こうなったらもう天神乱漫用にメモリースティックを買うか!どうせセーブデータをいくつも作るから、今のメモリースティックじゃ容量足りないだろうしね!
うーん、それにしても携帯ゲームでいつでもどこでも気軽にゆずソフトさんのゲームをプレイできるのはいいな~(´ー`*)
これで色々と待ち時間があっても素敵に過ごせるはずですよー!

あ、ついでに買ってきたLyceeのver.みなとそふと1.0の開封結果なんですが・・・
なんといいますかねえ、本当に御影ってこれは絶対欲しい!って時にはこなくて、とりあえず買ってみたときには絶妙な引きを見せるというスキルが開花した模様です。
一体なにが起こったんでしょうかね?スターターから真剣のクッキー、ブースターから君主のデニーロが当たるとかさ・・・!
これで今年6枚目のラッキーカードかー。リアル物欲センサー発動しまくりだにゃ~(´ー`;)
ああ、そして唯一デッキに入れたくて一番欲しかった川神 一子が一枚も来なかったのが痛かった(つД`)
別窓 | ゲーム | コメント:2
ついにきましたよ!朋花に佐奈に蘇芳きゅん!
2010-03-24 Wed 23:59
明日はついに天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-の発売日!この日が来るのをどれほど待ち望んだ事か・・・!
でもこれは連続発売ラッシュの序章に過ぎないわけで、合計金額がどれほどになるのか怖くて計算してなかったんでちょっとドキドキしてます。
とりあえず、この木金はバッチリがっつり天神乱漫を楽しむよー!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、そう言えば明日はLyceeのver.みなとそふと1.0の発売日ですなー。何気にノリと勢いでブースターとスターターを1BOXずつ予約してたんでそれも取りに行かないとね。
今回は何が当るかなー?みなとそふとのゲーム自体は未プレイですが一応知ってるので楽しみだなー。
別窓 | 日記 | コメント:0
抹茶ミルク+???=みたらし団子のタレ風味
2010-03-23 Tue 23:59
今日は春から社会人になる同僚の送別会でした。
・・・ですが、ちょっと電車が止まるというアクシデントのせいで開始時に主役含めた数名が不在という状態でのスタートというカオスっぷり!まさか主役が最後に到着するとか誰が予想できたものか・・・!!
なんせバイトの閉店作業中にも、今日休みだった面子が一向に現れず「みんな遅いねー」と話しながらでしたからねー(´ー`;)

中盤くらいにようやく主役が到着。しかし、すでに最初からいたメンバーなどの中にはすっかり出来上がっている人もいて・・・
トイレに行くために席を立って、戻ってきたら御影が飲んでた抹茶ミルクの色が変色してるとかやりすぎだよね(´Д`;)
明らかに上になんか乗ってるし、飲んだ感想がみたらしだんごのタレの味っておかしすぎるだろヽ(`Д´)ノ
一体何を混ぜたのか尋ねても一向に帰ってこない上に、誰かが席を立つたびに飲み物がカオスに仕立てられていくとか、みんなの素敵テンションが最高に笑えたからいいんですけどね・・・w

飲み会後は一部のメンバーがカラオケに向かいましたが、さすがに御影は明日もバイトなんで帰宅組に。電車が遅れと陰で終電ギリギリに間に合ったのは何の因果なことか・・・!
さて、明日頑張れば明後日は天神乱漫だー!がんばるよー!ヽ(゚∀゚)ノ

ああ、ちなみにみたらし団子のタレの味の抹茶ミルクは一応全部飲みましたよ?
抹茶ミルク+???=みたらし団子のタレ風味の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2
週の頭でもうライフは半分を切った気分です
2010-03-22 Mon 23:59
今日は店の近くでなにやらイベントが開催された影響でお客が流れてきたり、この連休中に結構大きなイベントが開催されて参加していた遠征中の人が最終日にと色々と店を回っていたり、うちもうちで結構大きなイベントを開いたりでそりゃもう普段の1.5倍増しの密度の濃い忙しさでした(つД`)
人の密集した店内でずっと声を出していたせいか、17時くらいに頭痛が発生。多分原因は酸欠かな?
いやー、これだから連休は怖いですねー。店が繁盛しているのはいいんですが、週の頭からこの疲労感はなかなかヘビーだぜ・・・!

それでもあと二日頑張れば、三日後にはついに天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-の発売日!
今はもうこれ希望に日々頑張り続ける事が出来てますよーヽ(´ー`)ノ
楽しみだなー、新キャラ二人に朋花に佐奈の活躍が手軽に携帯ゲーム機で堪能できるのが!
別窓 | 日記 | コメント:0
最近いろいろと物足りない
2010-03-21 Sun 22:04
何故か時折、無性に果汁100%のグレープフルーツジュースとか飲みたくなる御影です。
昔から柑橘系の飴とかは苦手なのに何故かジュースだけは飲みたくなるんですよね、不思議だなぁ(´ー`)

今日は日本橋電気外祭りやら水戸ケットやらイベント日だったんですよねー、参加したかった・・・!
かくいう御影はというと、家ですっかりダウンしていて夕方にちょろっと散髪に行っただけの一日ですた。
そう言えば今日は全国的に風が強い一日だったらしく、昨晩から風の音がビュウビュウ煩いのなんの!
こんな日に限って洗濯物を干さないといけないんだからタイミングが悪すぎる(ノ∀`)

さて、明日は世間では祝日みたいなんでお客もいっぱい来るだろうからしっかり休んで明日に備えねばー。
別窓 | 日記 | コメント:0
一年早く開催してれば参加できたのに・・・!
2010-03-20 Sat 23:59
明日は大阪では日本橋電気外祭り、関東では水戸ケットとイベント日ですねー。
しかし、そんな一日も関わらず明日はどうやら天気が大荒れの様子で参加する方々は注意してくださいね~。
御影はというと最近ちょっと心労が多くてゆっくり休養するつもりです。あと散髪も忘れずに。

それにしても今日はあれほ暖かかったのに、夜になった途端風がすごいの何の・・・(´ー`;)
ホント春の天気もきまぐれですなー。


以下若干悩める御影の愚痴になってしまうので追記表記に。いつものごとくスルー推奨です。
一年早く開催してれば参加できたのに・・・!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0
割とノリと勢いで生きてます
2010-03-19 Fri 22:24
今日は朝まで起きてしまっていたので、起床が15時になってしまったというダメ人間っぷり。
そこから眠けが覚めるまでPCをつけて軽く巡回をしていると美少女ゲームフェア キャララ!!というイベントにてPurpleソフトウェアさんとWhirlpoolさんが参加する情報を発見。

御影「へー、こんなイベントあったんだ。夏に奏でる僕らの詩の予約者プレゼントにねこ☆こい!の体験版の配布もあるし当日参加してみるか」
御影「開催日は・・・3月19日の17時からね。よし、覚えたぞ」
~そこで席を立ってトイレに用を足しに~
御影「・・・あれ?今日19日じゃなかったっけ?」
~トイレから戻ってすぐに時計確認~
御影「うわ、これ今日か・・・」

御影の家から秋葉原まで約1時間前後。時計を見ればすでに15時30分を過ぎたところ。
そんな状況下で御影が数秒かけて導き出した答えはただ一つ・・・

御影「よし、今から行くか!」

今日予定していた散髪もすぐに諦める事にしましたよ。そりゃもうすぐにね・・・!ヽ(´ー`)ノ

イベントの方は数社のブランド様のトークショーみたいな感じで、結構面白いお話とかも聞けて予想以上に満足。月一で開催しているみたいなんで、また興味のあるブランド様が参加していたら行ってみるつもりですよー。
別窓 | 日記 | コメント:2
もうちょっと均等にバラけてくれたらどれほどよかった事か
2010-03-18 Thu 23:59
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 発売まで後一週間!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにこの時がやってきましたねー、発売告知を知ってから長かった!さらに来週は追撃をかけるように他に2本別のゲームが待ってるからね、すっごい楽しみだ!

・・・で、肝心のプレイ時間は一体どこにあるかって?そんなのあるわけないじゃん!(つД`)
うーん、しばらくやるものがなかったのに本当にまとめて発売日が重なっちゃったからきっついなぁ~。資金的にもプレイ時間的にも・・・!
別窓 | 日記 | コメント:2
三度目の正直、今度はもう迷うことはない!
2010-03-17 Wed 23:59
今日は・・・昨日よりもハードだった・・・ガクッ
というわけで今日はシフト的にも大分ハードな面子で、なおかつ新作発売日二日目で、更に春休みで学生のお客が多いというトリプルコンボだったんで本当に疲れた(つД`)
もう目の回るほどの忙しさに、休憩時間はバックヤードの須美で丸くなって眠りこけてしまうほどでしたよー。

しかーし、帰宅後にげっちゅ屋のメルマガにてましろ色シンフォニーのぱんにゃの再々販情報を知って即ポチる事に成功!おかげで今日の疲れが癒された気分に!!
過去に二度の販売では資金面で泣く泣く諦め、ゲームをプレイしてから更に欲しくなっていたぱんにゃをやっと手に入れる事が出来るとは!ヽ(゚∀゚)ノ
発送は7月頃と若干先の話ですが、すっごい楽しみですよー!うりゅ~、うりゅ~!
別窓 | 日記 | コメント:0
そういう歳になったのかー、としみじみ実感
2010-03-16 Tue 23:59
昨晩メールがあって、どうやら姉は今日入籍をしたご様子。
結構不安みたいなものがあると漏らしていたので、弟としては是非とも幸せになって欲しいものだと陰ながら応援したいところです。
うーん、と言うことは御影に義兄ができたということかー。一度しか会ったことしかないんですが、仲良く出来るか御影的にも超不安!ヽ(´Д`;)ノ
とりあえずこういう場合なんて呼べばいいのかな!
やっぱお義兄さん?それとも名前?
うーん・・・うーん・・・(´ー`;)

さーて、話しは変わって相変わらず平凡な日常の話し。
いやー、今日も新作の発売日だったんですがおかげで疲れた疲れた!
閉店間際にはもう空腹でお腹がぐうぐう。なんで仕事上がりに同僚と夕飯を食べて帰ることに。
んで、帰宅後はすぐにシャワーを浴びてほっと一息点いたところでどっと疲れが・・・
と言うかものっそい眠い・・・だけど洗濯物を干すまで起きてないと・・いけない・・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:0
とりあえず本体を買うまで部屋に飾って眺めてます
2010-03-15 Mon 23:59
と言うわけで昨日の一件から抱き枕本体の購入の算段を立てている御影です。
と言っても、実際いくらぐらいとか、どこで売っているのかとか、いまいちピンとかないんでグーグルてんてーに教わって見たところなかなかの値が張ることを知って今度は冷静にお財布と相談。
とりあえず給料が入ってからと言う現実的な結果が導き出されるのに数分もかかりませんでした(ノ∀`)

後、問題と言えば売ってる場所なんですよねー。普通(?)の縦長で無地の抱き枕ってどこで売ってるんだろう?(´ー`)
一応Amazonで売っているのを見つけたんですが、送料を考えるとちょっと厳しいかも・・・多少持ち帰りが面倒でも安価で売ってる場所はないものか。
というか、こういうカバーのために特化したげっちゅ屋の抱き枕本体の再販とかまた来ないかな?前に一度見かけて、いずれは買いそうだと思ってたんですが、あの時に買っときゃよかったにゃ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
抱き枕本体買ってくる(゚ω゚)ノシ
2010-03-14 Sun 23:50
日曜日なんで休みということで相変わらず明け方までモニターの前でネタ出しに励んだ後に就寝。
今日はちょっとK-BOOKsのHand Maid Cafe 『L⇔R』 OPEN記念イベントの特典目的で秋葉原に行こうとしてたんで昼前まで軽い睡眠をとるつもりだったんですが、1時間ほど経った頃に突然電話の着信音。
朝っぱらから誰かと思って相手を見れば、なぜかそこに表示されているのはROのギルメンのアサクロさん。

どうやらアサクロさんはもう一人のギルメンの豆腐さんと二人で徹カラをしていたらしいんですが、昼まで時間を潰したいけどやることがなくなったから「とりあえず暇そうな御影を呼ぼうか」となったとの事。
さすがに急で、しかもものっそい眠かったんですがこういうノリは大好きなんで承諾してからすぐに家を出発し、30分ほどで二人と合流。豆腐さんの方がお酒が入っていてかなりハイテンションだったんで、寝起きのローテンションだった御影との差が激しすぎる・・・!

そのままぶらぶらと適当な店に入ってまったり駄弁りモードで時間を潰して昼前に解散。
解散後はそのまま秋葉原に行ってすぐに目的の特典を貰って適当に散策していると、偶然ぶらばん!のソフマップ特典の抱き枕カバーが売られていたのを発見。
給料日前にもかかわらず一回財布の中身を確認してから即レジに向かったのは仕方がない事だと思う!キャラ的に!主に片面の!!
すでにモノから買取った分もあったんですが、世界には1個目は保存用という素敵な決まりがあるんですよね。
だから2個目が欲しかったわけで・・・なんかもう見てるだけでもプチ幸せ気分に浸れるこの破壊力がいいよね!ヽ(´ー`)ノ
うん、もう抱き枕本体を買う決意が出来た!っていうか買うヨー!!ヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
もちべぇしょん
2010-03-13 Sat 23:59
最近どうも「これだ!」って作品に出会っていないのでいいアイデアが浮かばなひ(´Д`)
思えば前にフルコンプまでやったのがましろ色シンフォニーだったんでだいぶ新しいものに触れてなかったかー。でも今月から期待のゲームラッシュなんでまたモチベーションを上げる事ができるかも!!

・・・まあ、やりたいものが連続で出る割にプレイする時間が取れる保証はないんですけどねー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
さすがにこれは「ない」と言いたいわけで
2010-03-12 Fri 23:38
.hack//Linkをプレイしていてふと思った事が一つ。
なんでPSPで出しちゃったんだろう・・・?
というのも、容量的な問題でちょくちょくロードが入るし、マップ移動もイベントシーンも味気ないし、戦闘もなんか作業ゲーに近くなってるんで色々ともったいない気がしてならないんですよねー。
せっかくオンラインゲーム「The World」の中で起こっている現象を解決するという設定を全て台無しにしてる感じで、これなら別にマルチプレイとかできなくていいからPS2で出して欲しかったなぁ~。

あとストーリーも一本道で、クエスト屋があるのに全くクエストが入ってこないし今のところミニイベントも皆無。
初代からのファンとしてはさすがに.hackをやっているって感じがしなくなってきてちょっと残念感が漂ってます。うーん、これが本当にシリーズ最終章なのかぁ・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0
ルートがなかろうが朋花の活躍に期待してます
2010-03-11 Thu 23:20
普段はちゃんと朝早く起きれるのに、休日になった途端昼過ぎまで完全に爆睡がデフォになりつつあることに気づいてちょっと困ってます。
なんとか直さないといけないなーと思いつつも、いくら寝ても疲れが抜けきらないんですよねー。さて、どうしたものかー(´ー`;)

そう言えば、結局.hack//Linkが全然手つかず状態だなー。
.hackシリーズは毎度発売を楽しみにしていて、.hack//G.Uの時は3作とも廃プレイをして2~3日でクリアしていたくらいだったのに・・・やはりあの集中力を発揮するのはもうきついのかにゃ~?

とりあえず早、もうすぐ待ちにまった天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-が発売してしまうので急いでクリアしないと!!
ゆずログの蘇芳を見てから、若干蘇芳が気になって仕方がない今日この頃・・・!
朋花に佐奈に新キャラ二人に・・・早く発売日が楽しみだーヽ(´ー`)ノ

そう言えばこの更新で更新数900回目かー。
更新1000回目指してあと100回頑張るぞーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2
終電の満員電車は堪えるんですよねー
2010-03-10 Wed 23:59
家に帰って夕飯(?)を食べたらもう深夜2時半になっていて「あるぇ~?」って気分になった御影です。
あー、最近忙しかったですからねー、思い返してみれば今週ずっと帰宅が日付変わってからだったっけ?
うーむ、「寝て起きてバイトして、帰宅してブログ更新してまた寝る」のサイクルが確立してきそうで嫌だなー(´Д`;)
とりあえず明日や須美なんで、ゆっくり寝て、そろそろ次のネタ作りを開始して前の生活サイクルに戻るようにしますかー。
別窓 | 日記 | コメント:0
なんかこの忙しさが来月もあるそうです
2010-03-09 Tue 23:59
さあ、今日もばっちりバイトを頑張ったどー!
新作の大型タイトル発売日で、普段よりも2時間早い出勤だったけど頑張った!相変わらず1休目に入った時点で「もう帰ってもいいんじゃね?」という気分になるほど大忙しで、開店直後からの2時間は本当にてんてこ舞いでしたよー。
さあ、明日も明日で今日の余波があるでしょうし、今日はゆっくり休んで明日に備えますか―。

それにしても、もう3月も10日だというのにこの寒さは一体・・・!
朝起きた瞬間から強烈に寒かったので、念のために普段着ているコートではなく厚めのコートで出勤してみたんですがこれが大正解。
まさか帰宅時に雨が雪に変わっているとかさ・・・(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
なんか悟りそうな気分
2010-03-08 Mon 23:59
帰宅したのが深夜1時過ぎ、そして明日は大型タイトル発売なので2時間早く出勤(バタッ
とりあえず早く寝たいけどMから真面目な相談を持ちかけられているのでちょっと睡眠時間がががが・・・

なんかもう最近、これならどんな仕事でも耐えれるような気がしてきましたよ~。
そう思えた途端、なんか不思議と頑張れるような気がしてきますた!ある意味悟りですね!!

さあ、明日もビリッと元気に乗り切って、そんで次の休みからはそろそろ次の作品のネタでも考え始めますかーヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
やりたい事が多すぎて困った困った
2010-03-07 Sun 20:35
.hack//Linkを始めようとしたらメモリースティックの空き容量が足りなくてデータインストールが出来なかったでござる。
普段音楽プレイヤーとしても使ってるせいでそろそろ容量もカツカツだったんですよねー、いい加減に新しいメモリースティックの購入も考えますかなー。

というわけで、久々に一人でゆっくり出来る休日だったんで一体なにから手をつけようか悩みもの。
とりあえずLyceeのデッキをいじったり、やり残したゲームの消化をしたり、先日買った.hack//Linkを始めたりとやることがいっぱいでどうしたものか・・・!

忙しい時はあれやりたいこれやりたいと頭の中にずっとあったんですが、いざ時間が取れるとやりたい事が多すぎで悩んでいるうちに日が暮れてしまうという典型的なパターン。
とりあえずデッキもいじったし、PCゲームしながら.hackもちょっとプレイしてみれば素敵に頭が混乱した罠☆
うん、休日も計画的に過ごさないと勿体無いということを痛感しましたよー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
鈴々はやればできる子と信じてました
2010-03-06 Sat 23:59
日単面白いいよ!日単!!
と言う訳で今日はゆっくりとバイトが終わってから同僚とLyceeの対戦を楽しんだわけなんですが、なんか日単が型にハマった感じでものっそい楽しいですよーヽ(´ー`)ノ

まあ、元はと言えばVer.07th 2.0の発売日にたまたま右代宮 朱志香を4枚手にいれたのが事の発端だったんですよねー。
元々馬岱・蒲公英と袁術・美羽を4枚、ハヤウェイを2枚持っていたこともあり「もしかして日単組めるんじゃね?」とふと思って実行してみた結果が自分でもビックリすほどハマれるデッキだったんですよねー。
特に初手で鈴々と朱志香があれば先攻9点ダメージとかあるんで決まればかなり爽快だったりヽ(゚∀゚)ノ

ただ、問題はダイダロス型を自称している癖に鈴々とか山吹葵とかを4投しているのでダイダロスが発動できない事が多々あったり(´Д`;)
コストがなー、どうしても夏休みだけじゃ追いつかないし・・・この問題だけはどうしても解決したいんでちょっと色々試してみるかな?
別窓 | カードゲーム | コメント:0
今日から更新再開です
2010-03-05 Fri 23:00
というわけで1週間とか言いながら約2週間も更新出来ませんでしたが、ようやく帰ってきました。
FC2よ、私は帰って来たぞーヽ(゚∀。 )ノ
一応宣言通り1週間で書き終えたものの、時間を置いて見直した方がいいと思って1週間ほど時間を取ってゆっくり見直しをしました。
んー、それにしてもせっかく終わってみたものの、今回は一体どうなる事かと思うともう不安で不安で仕方ないです。

更新してなかった間も、バイトで大忙しだったり、同僚の送別会から徹夜でバイトに行ってそのままオフ会の徹カラに挑んだり、ずっと見たかった涼宮ハルヒの消失を見てリピートを考えたりと色々やりましたが基本的にはそれ以外の間は食事と睡眠を除けばずっとPCの前だったんで若干目が疲れたー(´ー`;)

さて、最後の履歴書の志望動機やらアピールポイントの欄を書いてる最中なんですが、ここって一体何を書けばいいんでしょうかねえ?
前までは志望動機とか長々と熱く語って見せてたんですが、今思えばこれって読むのも面倒であんまりアピールにならないのかなーとふと思ったり。
とりあえず早く書き終えて一息つきたいところですよー。

これが終わったら.hack//LINKを少しやって、また次の作品の案でも考えますかなー。
別窓 | 日記 | コメント:2
| 御影のゲーム日記 |
