The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
デッキを組むときのワクワク感がいいんですよね
2010-05-30 Sun 22:55
ただいま置き場がない!をプレイ中!
やっぱり初見の想像通りシャノンがいいですねー。
しかし、シャノンの声を聞いてるとどうしても頭の中に浮かぶのがの某パーカッションなあのキャラのお姿が・・・いや、中の人が一緒だからってこんなのは初めてだ!うん、もはや完全に中毒ですなwヽ(゚∀。 )ノ
しかしあれですなー。普段は全く声優に興味がないんですが、もはや御影の中ではみるさんだけは別格扱いになってきました・・・!

話しは変わってLyceeとかChaosとか。
Chaosの方は恋姫2.0のおかげでバッチリ蜀デッキの強化!
今回でた愛紗と翠が強力なんでアタッカー候補に。地味にコモンの鈴々も優秀なんで打点の低さが解消されたって感じですねー。
これによって嫁を"蜀"義憤に燃える少女「愛紗」から"蜀"の大徳「桃香」に変更して、前衛を新愛紗と新鈴々にしつつ、後衛に新翠とエクストラ朱里&雛里で固めればかなり強そうな予感。
セットカードは桃香と愛紗は専用で、鈴々には方天画戟をつけれればベストなんですがねー。まあ、さすがにそこまでうまくは行かないかな・・・!

Lyceeの方は相変わらず日単が迷走中。
デッキの方は朱志香軸のダッシュアグレ型なんですが、ずっと悩みの種がダイダロスなんですよねー。
確かに対応ダイダロスは強いんですが、やっぱダッシュ軸のおかげかダイダロスが不要になりがちなんで代わりに詰め用にアグレッシブ持ちを数枚入れてみました。
案外こっちの方が綺麗にまとまりそうなんで、しばらく回して様子を見てみますよー。
なんせ来月のGP予選はかなり頑張りたいところなんで、本気で挑まざるをえませんからねー。(上位賞的な意味で)

あ、ちなみに昨日更新がなかったのはバイトが忙しすぎて疲れて帰宅したところに
夕飯→Kからスカイプでリセの対戦を申込まれる→夕飯食べ終えて対戦→対戦終了後に色々と話し込む→風呂→洗濯物を干す
とやってたら気がつけば明け方5時頃になってたのでそのままうっかり忘れちゃいました。
うーん、そう言えばブログが更新できるのに更新そのものを忘れるのって、ブログの前身だったHP時代を含めても初めてだなー(´ー`)
そう言えばあれからもう6~7年経つのかー。あれからほぼ毎日可能な限り日記更新とかしてたんですが・・・なんとも時の流れは早いものですな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。