The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか2時間おきに目が覚めてほとんど寝てなかった・・・
2010-07-31 Sat 23:59
zzz・・・
zzz・・・zzz・・・
zzz・・・zzz・・・zzz・・・はっ!?
え?え?・・・もう1時過ぎ!?(゚д゚;)

という感じで、帰宅して布団のマットを敷いて少し横になったみれば、気づけば時間が2時間ほどすっ飛んでました(つ∀`)
あー、うん駄目だー。今日もクタクタだったんで早く寝よう・・・
そして明日辺りにコミケカタログでもちゃんとチェックするっかな!
ちゃんと初日と三日目は休みだったし、これでもうあと準備をするだけだー!
別窓 | 日記 | コメント:0
やってきました、応援バナー!
2010-07-30 Fri 23:59
のーぶる☆わーくすの応援バナーが出来たとんことなので早速貼ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず全貼りでいい加減ページが重くなるだろうなーと思いながらもキニシナイ!
応援バナーキャンペーンの3日から開始だそうです、今回のキャンペーンの景品はなんなんでしょうね~?

一度でいいからサイン色紙とか当たらないかにゃ~(´ー` )
別窓 | PCゲーム | コメント:2
最近花単より日単の方が楽しい・・・!
2010-07-29 Thu 23:59
Lycee Ver.5pb買ってきました~。
今回は花はパッとしたのがなかったんで、お目当ての日の秋葉留未穂辺りですかねー。あと月が強いらしいので花月用のパーツでも当たれば儲けものかな?
って感じだったんですが、結果は・・・
うん、見事に当たらなかった(つД`)
月の強いキャラや、噂のイベントチートコードは1枚ずつ、なんだか微妙だな~。おまけにネオパラも日だったんですが、微妙に能力が・・・!

そんな感じ、後半すでにショボーンとしながらパックを剥いてたら一番後ろが星で・・・お、ラッキーカード当たったよ!
えーと、名前は・・・とぅっとぅるーなうーぱって、読みづらいわ!!ヽ(`Д´ )ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
とりあえず一勝を目指すくらいのノリで
2010-07-28 Wed 23:59
気がつけばリセ オープンに当選してたでござるの巻!!
という訳で、受かればいいなー程度で応募してみればなんか当選してました。というか偶然オフィシャルページを覗かなかったらこれずっと気づかなかったんじゃないかな・・・!

しかし、これでワン子のスリーブゲット確定!
どうせ上位とか景品は貰えるわけないし、参加賞だけでも貰えれば儲けもんですね!普通に嬉しいスリーブですし。
・・・でもこのスリーブは日単で使いたいからなー、どうにかして2セットくらい手に入らないものでしょうか(´ー` )

さてさて、明日発売のver.5pbなんですが、どうやらちょい強との噂がチラホラと。結構強い日のキャラがいるそうなんでそれ狙いで買ってみるのもありかな!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
このお祭りに挑む高揚感、これぞ夏コミ!!
2010-07-27 Tue 23:59
そろそろ情報も出揃ってきたので夏コミのリスト制作中。こういう準備期間すら楽しいんですよね~ヽ(´ー`)ノ
・・・とは言え今回は現地で買うものが少ない予感?
今までいつも買ってたところの何箇所はスルー予定もあったりしますし・・・まあ、実際当日になれば勢いで色々買っちゃうかよね!お祭り効果で!!
うん、そのためにもやっぱりもちっと資金ため頑張るよー!

と、そう言えば明後日はLyceeの新弾発売日・・・!
しかし、5pbかー。5pbねー・・・特に詳しく知ってる作品もないし、強かったらちょっと買うくらいかなー?
別窓 | 日記 | コメント:0
悩みは重なると訴状効果ってヤツですねー
2010-07-26 Mon 23:59
一昨日の一件でようやく半年近く悩み続けていた事が解決し、肩の荷が一つがおりたわけですが、これがまた御影の体調面でも大きな変化を見せました。
なんちゅーかずっと悩んでいて、他の悩みと重なって精神的に参っていた部分があったんですが、一つ悩みが解決しただけでだいぶ元気になれたよ!
このまま順調に行けば他の方面の調子も上がっていきそうだし、この調子で頑張っていこう!!

さーて、今日は月曜日でまだ週も始まったばかりだし、とりあえずこの一週間元気にやってみよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
これで肩の荷が一つ降りれば・・・
2010-07-25 Sun 21:12
昨晩はちょっと大事な用事があったので更新お休み。予想してたとは言え頭痛を抑えて7~8時間ほど夜通し重い空気でいたのは辛かったー(´Д`;)
まあ、おかげで心労の一つはようやく消え・・・ると信じたいというところまで来たので少しだけ安堵の息をつける結果に。

そんな訳で、その後ぶっ倒れるように眠りについて、今日は泥のように惰眠をむさぼる睡眠デーな一日でした。
たまにはこういう一日があってもいいよね・・・!
さあ、明日からも頑張っていこうー
別窓 | 日記 | コメント:0
萌将伝を買いに行ったついでに・・・
2010-07-23 Fri 23:36
はわわ~!本日真・恋姫†無双~萌将伝~の発売日ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で、御影も朝の10時半くらいに通販予約分が着弾し(注:就寝時間は朝7時)、そこからソフマップの予約分を買いに秋葉原へ。

先週の頭まで梅雨のような空模様だったくせに、今ではすっかり真夏を思わせる太陽の中で秋葉原を散策するのは結構骨が折れますね~。
毎度のことながらカードショップを巡って、コミケカタログの特典を見にいろんな同人ショップを巡ってもうクタクタ。特に日差しがきつくて、念のためにと帽子をかぶって出かけたんですがこれは正解だったな・・・!
しかし、これで夏の聖戦に向けての準備は半分整ったかな?
後は買い物リストを作る作業に移らねば。あー、当日が楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ

あ、それで本日せっかく秋葉原へ出かけたので前々から興味の湧いていた
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜
を購入してみました!
元々御影はFEシリーズをいくつかプレイ済みだったんですが、今回はなにやら自分の分身となるマイユニットなるシステムが新たに追加されたらしく、このシステムに惹かれて購入してみたんですよね~。

ちなみにこういうキャラメイク系が大好きな御影は納得のいくマイユニットを作るまでちょいと2時間ほどかかってしまったり・・・(´ー`;)
でも、やっぱ自分の分身となるキャラなんだからこだわりたいよね!
さて、世界樹以来のコンシューマゲームだし、久々に通勤中にやるゲームを変えて少し頑張ってみるかなー!

そう言えば全く話は変わりますが、今朝方あった地震は場所によっては結構な震度だったようですね~。
去年もこの時期に一度大きな地震がありましたし、先日関西の方でも地震があったみたいなのでなんだかちょっと不安ですね~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:2
御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ~ドラグニティ型~
2010-07-22 Thu 20:56
はい、というわけで本日は果てしなく迷走していた御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキがようやく完成したので久しぶりのデッキレシピなど晒してみました。
今回は今までの中で一番完成度も高く、安定もしているので御影も結構満足なできだったりします。

なんといっても素早くスターダストを召喚し、難しそうだと思っていたシューティング・スター・ドラゴンもそこそこの確率でアクセル・シンクロ出来るのが楽しさの秘訣ですね!
風属性のみで構築し、ただひたすらにスターダスト・ドラゴンをエースに据えたこの構築は、まさに御影の目指していたデッキそのものですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

まあ、コンセプト上一枚だけ別属性を入れないといけないのが少し悩みですが・・・w
御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ~ドラグニティ型~の続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
そう言えば学生はもう夏休みか~
2010-07-20 Tue 23:59
いや~、いつの間にかすっかり梅雨もあけて真夏日よりって感じの暑さになってきましたね~。
あまりの暑さに、風呂上りに珍しくクーラーなんてつけてみたら、薄着+冷風でお腹をこわすとかさ・・・!(つД`)
みなさんもクーラーには注意しましょうね、特にお腹お腹が弱い人とか割と洒落になりませからね~(´ー`;)

それにこれからどんどん暑くなりそうなんで、日射病とかにも十分注意が必要ですしね。うーん、なんだかこの年になると夏だからと手放しに喜んでいた学生時代が懐かしいなぁ~・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
スターダスト・ミラージュ ゴレンダァ!!
2010-07-19 Mon 23:59
かつて何度も話題に出し、遊戯王を始めて10年以上ずっと使い続けていた風属性デッキ。その現時点の姿である御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキにまさに流星のごとく訪れた新エースシューティング・スター・ドラゴン!!
シンクロが登場し、風属性デッキの夢と希望を背負って降臨したエースであるスターダストをただひたすら使いこなすことに特化させて進化を続けてきたこのデッキがついに・・・ついに光明が見えるほどの高みに辿り着いた!

思えばただ風属性のチューナーを入れたシンクロ初期時代、/バスターの登場で希望が増え、セイヴァーの登場でデッキ構築が難航し・・・そこから風鳥獣型→初期ドラグニティ型→風昆虫アルティメット・インセクト型→風竜アームド・ドラゴン型と挫折と試行錯誤を繰り返し、ついに辿り着いたのがストラクチャーによって強化された御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ 新ドラグニティ型!!

スターダストと並ぶ第二のアタッカー レヴァテイン
スターダストを2ハンドで速攻呼び出す ミスティル
強敵が現れた時の除去要員で優秀なチューナー アキュリス
これらのモンスターに加え、ドラグニティ最高峰の支援カード竜の渓谷によって高速展開を可能にしたおかげで、予想だにしていなかった新たなシナジーを見せるこの新デッキのおかげでなんと低迷期を一気に脱出。
さらにそこからシューティング・スター・ドラゴンの第一の効果を活かすためにチューナーを10枚投入しても目立つほどの事故を起こさない構築を成功!!
いま、御影のテンションは激しく高まってますヽ(゚∀。)ノ

あとは微調整をすれば久しぶりにレシピ公開を出来る完成度になる予感・・・!
よーし、まずはいい加減プロシキから脱出しないとね!
うう・・・フォーミュラ・シンクロンが高いよぉ~(つД`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
STARSTRIKE BLASTの結果
2010-07-18 Sun 23:59
そんな訳で昨日買ってきた遊戯王の新弾STARSTRIKE BLASTを開封してみました。
今回の目玉はなんといってもシューティング・スター・ドラゴン
御影の相棒スターダスト・ドラゴンがさらなる進化を見せるこのエキスパンション!遊星の如くクリアマインドの境地に達した御影のアクセルシンクロが火・を・吹・く・ぜ!!

気合充分の御影は朝一にヨドバシカメラで1BOX購入し、バイトの休憩中にバラで3000円ほど購入するやる気を見せた結果がこんない感じです!!

発売日にバラで3000円ほどパックを買って当てたカード
アル 覇魔導師アーカナイト・マジシャン
ウル スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン  カラクリ将軍 無零
スー 破戒僧ランシン 闇帝ディルグ カラクリ忍者 参参九
ノー 馬の骨の対価

んで、こっちが買った箱の結果
アル スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
ウル 覇魔導師アーカナイト・マジシャン スクラップ・ツイン・ドラゴン
スー パワー・ブレイカー 調律 異次元グランド
ノー ワイトメア 馬の骨の対価

あ、あれ・・・シューティング・スター・ドラゴンどこー(´Д`;)
ホロどころか、ウルもアルも当たらないとは思ってもいなかった・・・orz
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
電車を降りれば、そこは見知らぬ駅だった
2010-07-17 Sat 23:59
こんなことはまずないとずっと思ってた。ましてや自分で体験するとは夢にも思ってなかった・・・
そう、それは帰宅中の出来事だった。珍しく帰宅ラッシュ中の電車の座席が空いていたので座り、いい加減溜まりに溜まった疲労がピークを迎えていたので事件は起きた・・・

気がつけば御影は見覚えのない駅のホームに立ち尽くしていました(つД`)

いやー、まあね。うん。なんていうかね・・・電車の中でついつい眠りこけてしまって、本来降りる駅から7駅も離れたところで目を覚ましたりしちゃった☆(テヘッ

その時の流れは大まかに言ってこんな感じでした・・・
1、アナウンスで起きて、窓の外を見てまず唖然
2、大急ぎで降りて、駅名と場所を確認して愕然
3、引き返す各停電車を待っている間はただただ呆然

いや~、なんか漫画や小説のような展開でもう笑うしかないよね!
ふう・・・今回はたまたま早く帰ったから助かったものの、終電でやっちゃったらある意味ゲームセットなんで気をつけないといけないですね~(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2
明日は星屑から流星に!
2010-07-16 Fri 20:51
ちょっと二日連続で色々立て込んでて更新がでいなかった御影です。
夏になってからというものの、最近妙に忙しいな~。こういう時は温泉とまでは言わないんで、大きなお風呂でゆっくりと浸かって頭の中を空っぽにしたいものですね~(´ー` )

さてさて、明日はついに遊戯王の新弾STARSTRIKE BLASTの発売日ですね~。
御影的にはアニメでシューティング・スターが登場するちょっと前辺りがテンションピークで、今は若干どうでもいいやーという空気が漂ってるわけですが・・・まあ、とりあえず1~2箱のどっちにするかにゃ~(´ー`;)
とりあえず、竜の渓谷をいい加減買って出来を組まねばー。
あ、そういえばもうリストは完成してるのかな?寝る前にでもちょっとチェクだけはしておこう・・・!

さて、明日のバイトはなかなか忙しそうだのう・・・ふう、頑張るか~。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
ずっと敵のターン!
2010-07-13 Tue 23:59
げつようびが なかまをよんだ かようびが あらわれた
かようびの こうげき!!
かいしんのいちげき 9999のダメージ
みかげは ちからつきた・・・


というわけで、12時過ぎ帰宅→いつの間にか布団の上に倒れてる→気づけば1時半・・・(((゚д゚;)))ガクブル
という感じで、いつの間にか時間跳躍のスキルを使われて火曜日にすらフルボッコにあった御影さん。今日は大人しくご飯を食べて洗濯をして寝たいところなんですが、そうも問屋が卸さない罠(つД`)
あー、明日も頑張ろう。うん、頑張ろう。
別窓 | 日記 | コメント:0
ぼくの考えた最強の敵、その名は『月曜日』
2010-07-12 Mon 23:59
げつようびの こうげき!!
かいしんのいちげき 9999のダメージ
みかげは ちからつきた・・・

夏+雨+蒸し暑い+月曜日の多重コンボによって早くも致命傷を負った御影さん。
なんか最近バイト帰りの疲れが半端ない!
今日も帰りの電車の中で立ちながら、うとうとと・・・偶然御影が降りる駅のアナウンスで起きれたから良かったものの、乗り過ごしたらえらいことになってたなぁ・・・(((゚д゚;)))ガクブル

まだ週が始まったばかりなのにこの疲労感、明日は新作の発売日なのに大丈夫なのかな・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
そんなわけで早速組んでみた
2010-07-11 Sun 23:11
久々に真面目にデッキを改築してたら気がつけば朝だったでござるの巻!
そんなわけで昨日の更新の勢いをいそのままに、カオスTCGのデッキを弄っていたら驚異の集中力で朝になってたとかさ!
おかげで魏デッキと呉デッキも一応形になったし、頑張った!まあ、数枚シングルしないと両方完成しないんですがね・・・!おまけにRRを合計10枚ほど買わないといけないからきっと完成当分先だな~(´ー`;)
ちなみに完成したデッキはこんな感じ・・・
魏デッキ
基本的には嫁の華琳をひたすらパンプして殴りまくるデッキ。最終的には馬鹿みたいに華琳のステは上がりそうなんですが、貫通がないおかげで多分改良の余地がありそうなんですよねー。
どうやって華琳に貫通をつけたものか・・・!

呉デッキ
新蓮華を嫁にして、天下三分を狙いつつ場を固めるデッキ。
3つの中で一番アタッカーに不安が残るものの、Rの冥琳をうまく使って手数で攻める戦い方をイメージしてるもののうまく行くのかどうか・・・!

しかし、やってて思ったのが今まで蜀しか使ってなかったから他の勢力の戦い方から構築までを考えるのが時間かかったなー。
おまけに去年1.0の発売時に組んだ魏デッキと呉デッキの適当さがひどすぎた・・・!うん、今度から一通りくらいはテキストを真面目に読もう・・・(´ー`;)
別窓 | ゲーム | コメント:0
作品がバラけるとそれだけ楽しめそう
2010-07-10 Sat 23:59
カオスTCGって身内と作品単事で対戦すると割りと面白いカードゲームな気がしてきた今日この頃。
今日はちょっとバイトが終わるのが遅かったんですが、そこから終電ギリギリまで社員さんと対戦に白熱してたんですが、これが意外に盛り上がるのなんの!

御影は恋姫単(蜀)デッキで、社員さんが東方混沌符単デッキ。
OS:真・恋姫†無双2.00のおかげで他の作品単とも互角に渡り合えるようになったんで、一進一退の攻防がなかなか熱い!
相変わらず桃香を嫁にしてパンプを狙ってるんですが、今日対戦していて新愛紗を嫁にして速効型を狙ってみるのもいいかも・・・!
これはこれはちょっと試行錯誤を繰り返す必要がありそうで、ちょっと楽しくなってきたかな!

他の同僚達がそれぞれオーガスト・ネーブル・一騎当千などでデッキを持っているらしいんで、それらとも対戦できたら結構盛り上がるんじゃないかな?
そう思ったら久々に意欲が沸いていたんで、OS:真・恋姫†無双2.00が出たにもかかわらず全く手をつけてなかった魏デッキと呉デッキも一年ぶりに改築してみるかな~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
今作もキャラソンが熱い!
2010-07-09 Fri 21:13
ぱんにゃが我が家にやって来ました!
さっそくダンボールから取り出して対面を果たしたわけですが、何この癒し系の生き物は・・・(´Д`*)
いや~、どんだけこのネタを引っ張ってるんだと思われそうですが、だって書く事がないんだから仕方ないよね!とにかくぱんにゃかわいいよ!
正直言えばもう1ぱんにゃとか、ジャンボぱんにゃとかも欲しかったにゃ~(´ー` )

さてさて、話は変わってゆずソフトさんの新作のーぶる☆わーくすのキャラソンが発売決定だそうですヽ(´ー`)ノ
第一弾の灯里はコミケにて先行発売もされるようで、これは是が非でも買いに走らねばならないようですね~。
それにしても、これでまた発売までの間の楽しみがひとつ増えましたなー。麻夜の曲はどんなのか今からwktkして待たざるを得ないですよ~(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2
疲れ果てて泥のように眠ってた、七夕の夜
2010-07-08 Thu 23:59
昨日は普通に帰ってそうそう疲れはてて力尽きますた(´Д`;)
帰宅後、ご飯を食べて風呂に入ってそこから気がつけば朝に・・・なんかあれほど疲れてて気がつけば寝てるだなんて初めてだなー。
心当たりは若干ありますが・・・うーん、ここが頑張りどころなんですかね~。

さて、話は変わって今日は久々に秋葉原に行ってきました。
目的は7~8月に発売するゲームの予約。
具体的には涼風のメルト真・恋姫†無双~萌将伝~Sugar+Spice!2の3本。どれも期待している作品なんで楽しみな半面、プレイ時間に苦しみそうですな~(´ー`;)

あとはぶらぶらとカードショップをめぐってLyceeのカード探し。なんか若干安い唯井ふたみのオフィとか手に入ったけど、これどうやって使うかな~。
というか、今日買ったカードってラーメン以外全部オフィだった・・・!
まあいいよね、オフィ!自己満足万歳ヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
ジャンボぱんにゃはプライス的に泣く泣く諦めました・・・(つД`)
2010-07-06 Tue 23:59
そう言えば最近デッキを全くいじってないな・・・!
来週には遊戯王の新弾が出るにもかかわらず、肝心のスターダストデッキ弱体化したショックで投げっぱなし。
Lyceeの方はランプでちょっと強化できそうな気もするけど、なんか花単をいじる気が起きなかったり。
カオスTCGは久々に同僚と休憩中に対戦したけど、強化の目処を立てておきながらカードを出してくるのが面倒と全投げモード!
うーん、たまにあるんですよね~。こう言う倦怠期的な奴が(´ー`;)
まあ、忙しいから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、今日ちょっと色々あって遊戯王くらいはもちっと力を入れてもいいかもしれないにゃ~(´ー` )

話は変わって今日楽しみにしていたましろ色シンフォニーのぱんにゃの入荷メールがきたよ!
何気にあのゲームは御影的にかなりの神ゲーだったんですよねー、主に名前的な意味で!
一度は入手を諦めてたけどついに手に入るの~。楽しみだな~!
うりゅ~うりゅ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
正直もうダメかと思った
2010-07-05 Mon 23:18
昨晩から謎の腹痛に襲われて、朝は腹痛で目を覚まして立ち上がれないほどの鈍痛と軽い吐き気に完全ダウン。病院に行こうにも痛みで動けないとか相当やばかった。
うう、そんなわけで一日中寝こんでましたよ・・・(つД`)

夜には痛みも引き、なんとか食事もとれたんですが原因とか一体なんだろう?
あー、もう最近いいことなくて凹みすぎる・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
体が2つあればなぁ
2010-07-04 Sun 22:19
ムシムシジメジメ、暑すぎる・・・!
という訳でもう7月ともなりまして、暑くて熱い季節になりましたね~。特にまだ梅雨が過ぎ去ってないおかげか雨も降って余計にね!

話は変わって先日買ったbitter smile.をようやく1ルートクリアしました。
最近ゲームを買ってもまともに楽しめずに積みゲーが増えてく一方んですよね~。とりあえず1ルート終えたし、続きをやるかまだ終わっていないゲームを始めるか・・・
7月と8月はかなり楽しみなゲームが3本でるし、まとまったプレイ時間が欲しいものですにゃ~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
僕が一番アストレイをうまく操れるんだ!!
2010-07-03 Sat 23:59
RO時代のネトゲ友達に誘われてちょっとCDGOをプレイしています。最近よくCMやってますあれですね。
日本ではまだ開始してまもないんでしょうか、御影が使いたい機体は軒並み未実装となっていますが、なかなか操作も簡単で気晴らしに楽しむには良いゲームですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに御影はアストレイ ブルーフレームを愛用していたんですが、ひたすら同じ機体ばかりも面白みがないので、ありったけのポイントをコインに変えてガチャガチャ開始!(このゲームはガチャガチャで当てた機体が使えるようになるので、結構運要素が重要です)

一度目は手持ちの12枚全部アストレイ ゴールドフレームが当たるガチャガチャに費やして全滅(つД`)
そしてリベンジにと残りコインを全部やってみたところ2回目で見事にゴールドフレームをゲット!
更に余ったコインでインパルスガンダムを狙ってアイテムガチャを回したら予想していなかったアストレイ レッドフレームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

普通のガチャでは当たらないと聞いて少し諦めていたレッドフレームをまさかの神引きで引き当てたのは結構嬉しい!これで3属性のアストレイが揃ったので、しばらくはこの3機体でやっていけそうですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
今年の夏もゆず尽くし!!
2010-07-02 Fri 22:52
本日より「のーぶる☆わーくす」twitterwebパーツ配信キャンペーン開始!
遅れを取らぬように御影のツイッターアイコンも華麗にチェンジさせてみましたヽ(゚∀゚)ノ
さあ、早くも来週第二弾が配信されるようんで、今から非常に楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ

さらに!
ゆずソフトさんの公式HPにて夏コミのグッズの事前通販が開始されましたね~。
今年は残念ながら新作が冬発売なんで、恒例のサントラ&ファンブックのセットや抱き枕カバーがないのはちょっと残念ですが、ポスターセットと市杵宍姫命のタペストリーは即注文させていただきました!!

この様子だと冬コミのグッズに力を入れて頂ける可能性が高いんで、期待しながら冬を待ちましょう!特に御影さんは未だカバーのない抱き枕本体に使う予定の保存用&仕様分を確保できる抱き枕カバーの販売を首を長~~~~くしてお待ちしておりますので(´ー`)
別窓 | PCゲーム | コメント:0
夏と言えば・・・
2010-07-01 Thu 23:59
・・・あ、昨日普通に更新忘れてた(´ー`;)

という訳で7月になりましたね~。まだ夜になれば割りと涼しいんですが、これからどんどん猛暑が続くともうともう挫けそう・・・!
風呂上りのガリガリくんはもはや外せぬ時期になりましたなぁ~ヽ(´ー`)ノ

夏は色々とありますから頑張らないと。主に夏コミとか夏コミとか夏コミとか・・・!
特にバイト先にも夏休みの学生さんやら沢山押し寄せてはサウナと化しますからねー、ほんと頑張ってこの夏も載り切らないと・・・!

あー、夏と言えば旅行とかに行きたいですね~。
御影が上京したおかげで友人たちとの旅行も難しくなってしまったんで非常に残念なところ。せめてはやくどこかに就職できればなぁ~・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
