The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大体見えてきた
2010-08-31 Tue 23:59
昨日の話から一日、御影的にもなんとなく今後について具体的な考えが纏まりつつあるような無いような。
まあ、親と話てからかなー。とりあえず何の話かわからないけど、どうせいい話じゃないだろうしね!

さて、今日で8月も終わりか~・・・ついに誕生日まで一ヶ月を切ってしまったわけで、頑張らにゃいかんな~(´ー`;)
後は野となれ山となれって感じですな~
別窓 | 日記 | コメント:0
ある意味人生の岐点の一つに差し掛かったかな?
2010-08-30 Mon 23:59
今日はちょっと小粋なネタとか用意してたものの、そりゃもう今日のバイト中に起きた出来事でそれどころじゃなくなった御影さんです。

時は本日の閉店2時間前、丁度二回目の休憩を回し始めた頃に起きました。
どういう訳か御影の休憩が回ってこず、御影と一緒に昼食を食べに行った同僚さえ先に入っていく始末。
さすがに『あれー?』と思っていれば、店長と社員さんの不吉な会話が耳にってきたりする始末・・・具体的には『御影くんと話があるから』という超ドストレートな会話がね!!

いざ休憩が回ってきたかと思えば店長に連れられて店の外へ。
で、のっけからこの一言・・・
店長「まあ、もう空気で察しがついてるかと思うけど」
御影「はあ……なんとなく」
店長「うちの店から一人、店舗異動の要請が出ました」
御影「あ~、やっぱり……というか、えーと、またっすか?」

はい、二度目の店舗異動要請が来ました(´Д`;)

御影「えーとッスね、ちなみに場所は?」
店長「秋葉原」
御影「うわ~……秋葉ッスか?」
店長「うん、秋葉原」
おまけに場所は超激戦区秋葉原でした(´Д`;)

普通の人はそんなに異動がないっていうのにね~。何で御影に限って二度目の異動要請なんでしょうか?
今回は辞めたバイトの人員補充らしいんですが、異動のたびにより忙しい店舗に回されるのは如何なものか……
ただでさえシナリオの製作時間が欲しくてギリギリのシフトしか入っていないのに、片道一時間以上かかるバイト先に異動ってのは正直辛いとです……おまけに夜も結構遅い時間になることが結構あるし。

いや、バイト先の会社自体が色々とバタバタして忙しい時期だってわかってるんですけどね~。今週親に呼び出されて実家に帰省も待ってますし、なんか御影自身も色々重なりすぎてきっついなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0
またお預け
2010-08-29 Sun 23:56
いや~、昨晩から今日の日柱はめっちゃくちゃ暑かったですね~(´Д`;)
この夏はあんまりお世話になることのなかったアイスノのお世話になりつつ、ぐでーっと浅い眠りで眠った気が・・・!おまけに午前中にインターホンが鳴ったと思えば怪しげなオカルト宗教っぽい人がよくわからないパンフレットを押し付けて軽く殺意ががが(´ー`#)ビキビキビキ

ああ、そういえば今日はゆっくり涼風のメルトをプレイするつもりだったんですが、急に同僚に秋葉原に呼び出されて全然出来なかったにゃ~。
今週は週末に実家に帰るし、プレイ時間がなかなか取るのが難しそうだ~(´ー`)

あ、そう言えば数ヶ月前に購入したアレを今晩はじめて試してみるつもりです。
ずっと使おう使おうと思ってたんですが、ちょっと機会がなくて保留気味だったんですが、一昨日購入した物のおかげでついにきっかけが。
さて、使い心地はいかがなものですかな~。
別窓 | 日記 | コメント:0
涼風のメルト発売日~!
2010-08-27 Fri 23:53
『涼風のメルト』発売記念イベント行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
残念ながらスタッフさんとは少しだけしかお話できませんでしたが、なんとか差し入れだけはお渡しできてよかった!
いや~、毎度あそこで開かれるイベントってどのタイミングで差し入れとか渡したらいいのかちょっとわからなかったんですよね~。今回もギリギリ渡せた感じでしたからね~。

あと、今日は主にイベントとver.ニトロプラス2を買ってくることだったんですが、気がつけばリア先輩のコンバ前のオフィ3枚とか、ソフマップ特典のリア先輩の抱き枕カバーとか大ブッパしてました(゚д゚;)
あれ?なんか今日色々とリア先輩の比率の方が高くね・・・?(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
ver.ニトロ2買ってきました
2010-08-26 Thu 23:59
と、いうわけで今回の新弾買ってきました~。
御影さん的には沖のネオパラ5枚欲しいんですが、まあNP2なんで相当待たないといけなさそうな予感ですでにモチベががが・・・!
とりあえず最初に買った3パックでラキカが当たったり、買ったボックスで同じラキカが当たったりと運がいいのか悪いのかわからないよね!!
そして当然NP2は当たらずじまい(つД`)

今回の御影の注目カードはこんな感じです。
花 スピカ(天才魔女)
日 足利茶々丸
雪 綾弥一条(正義)
宙 沖姫々(沖の正義)

この辺がデッキに刺さりそうなんで、明日ちょろっとシングルを見てこようかなーって感じですかね~。

そして明日は楽しみにしていたWhirlpoolさんの新作『涼風のメルト』の発売日&発売記念イベント!!
準備もバッチリだし、明日が待ち遠しいですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
御影的にオータムキャンペーンが熱すぎる!
2010-08-25 Wed 23:59
さてさて、明日はLycee ver.ニトロプラス2.0の発売日ですね~。
恐らくみなさんは、今回でどんな環境に変わるのか考えているであろうそんな中、御影さん的にはオータムキャンペーンが熱すぎてそちらに夢中だったり!
なんたって御影が使っているエリア花単に入るカードが4種もあれば、日単に入るトラップ、宙雪に入るシュートなども・・・そしてなんといってもver.ゆずソフトの柏手のオフィが熱い!!
とりあえず目標は
シュート×3
信頼関係×1枚
柏手×5枚
学園二大お嬢様制×4枚
たぬき寝入り×4枚
ハーモニカ×4枚
モデル×4枚
トラップ×3枚

くらいですかね!枚数が枚数なんで、恐らく大半がシングルになるんだろうな~。まあ、気長に集めますか(´ー`;)

あ、そういえば今回はリセペディアも買うかにゃ~。
別窓 | カードゲーム | コメント:0
早起きは三文の・・・
2010-08-24 Tue 23:59
今日は新作の発売日だということで、遠まわしに早く来て準備を手伝ってくれと言われたんで普段より30分ほど早く家をでたんですが・・・
何でこういう日に限って電車が止まってるのかねぇ(つД`)
結局店に着いたのが普段より10分早い程度の時間で、そりゃものの見事に早起きが無駄になったとかさ!
やってらんねえぜチクショー!ヽ(`Д´#)ノ

そう言えば明後日はLyceeの新弾発売日か~。
今回は参加絵師の欄にこぶいちさんの名前があって期待してたんですが、問題のレアリティが絶望的で正直心が折れそうです。
あー、とりあえずオータムもあるし今回は2BOXいってみるかなー。一枚くらい運良く当たればいいけど、今回は苦しそうだぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
昨日と今日は由貴様Day!
2010-08-23 Mon 23:59
という訳で昨日 ぶらばん! の由貴様の誕生日だったということで、ゆずログの方で誕生日イラストが公開されてましたね!
しかし、ぶるくすの制服にスク水に浴衣の三連コンボとはむりりんさんグッジョブすぎです!Σd(´∀`*)

いや~、いいイラストを拝見させてこれは元気が出たなー!
よし、明日からもこれで元気にやっていけそうだー!
別窓 | 日記 | コメント:2
本誌で第一話を見たときから結構楽しみに読んでました
2010-08-22 Sun 23:59
なんか急にフルメタルなアルケミストが読みたくなったのでブックオフへ行って、黙々と数時間ほど立ち読みをしてました。
いやー、ホント話題になるほど大人気なだけあって面白いよね!
今日読んだときにはところどころ抜けてる巻があったし、今度姉に借りて全巻読んでみたいなぁ~(´ー`)

それにしてもこの漫画は内容もしっかりしてるし、おまけに絵もうまいときたもんだからほんと作者様は尊敬できるし、憧れますにゃ~
別窓 | 日記 | コメント:0
夏コミ直後の連続追撃
2010-08-21 Sat 23:59
休憩時間、特にやることもなく手持ち無沙汰だったのでフラっとゲーマーズに立ち寄ってみれば魔法戦記リリカルなのはForceの新刊発見。
そう言えば発売日が最近だったんだっけ?と手に持って店内をふらふらしてみれば緋弾のアリアダイヤのエースの新刊発見・・・
財布の中身は給料日前なので2000円弱、更には来週コミック版の緋弾のアリアやら天神乱漫も発売するとの告知を思い出してしばしお財布との相談(つ∀`)
結局緋弾のアリアの新刊だけかって今日は終了でした(´ー` )

え?欲しい本が出るのは嬉しいんですが、ちーとばかしまとめて来すぎじゃないっすかね?
夏コミ直後にこの連打はちょっと厳しすぎる・・・!(つД`)
いや、全部買いますがね?買いますとも、給料日が来らそりゃもう速攻で!!
別窓 | 日記 | コメント:0
冬に向けての戦いが始まった・・・!
2010-08-20 Fri 23:28
祝!『のーぶる☆わーくす』発売日決定ヽ(゚∀゚)ノ
いや~、ついに発売日が決まりましたね~。しかもクリスマス・イブとかステキなタイミングというのがまたニクイ演出ですね~!
しかし、喜んでばかりもいられないタイミングなんで、これは物凄い資金の捻出が非常に難しい所。冬コミ直前か~・・・これは9月から全力で資金貯めに走らないとまずそうだな(´ー`;)

続いて、来週発売される『涼風のメルト』の発売記念イベントにも当選しましたヽ(゚∀゚)ノ
WhirlpoolさんにはMagusTaleから入って、ずっと発売記念イベントには参加させていただいてましたが、今回も無事参加できそうでほんと何より!いや~、僅かな望みにかけて秋葉原で予約しておいてよかった!
ホント来週が楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
毎度悩む戦利品整理
2010-08-19 Thu 20:42
さてさて、夏コミが終わって、夏ももう終わりだな~って感じになってきましたね。

そんな訳で今日は2週間ぶりに一日丸々休みが取れたので夏コミの戦利品整理をしようと思いながら、結局戦利品鑑賞で終わっちゃいました。
いや~、今回はあんまり買うものがないとか言っておきながら、いざ終わってみれば結構な量を買っていたという事実はまあ毎度のごとくですね。
さて、どうやって整理しきりかな~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
二週間の戦いもあと一日
2010-08-17 Tue 23:59
あれだ!さすがに休まないと疲れが抜けないね!!
思い起こせば先々週の土曜からお仕事と用事で大忙し、特に休みなのに朝早くから出かけてたりでちゃんと寝てないからそろそろ疲労もピークだ・・・ガクッ

あと一日、明日さえ終われば・・・明後日はとりあえず寝れるだけ寝よう(つ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
コミケ最終日 ~お会いできた皆様に感謝を込めて~
2010-08-15 Sun 23:59
というわけだ最終日でしたね。
本日の天気はある意味空気を呼んでかこれぞ夏コミだぜい!てな感じの熱さと暑さに、列形成の時点で汗ダクダク。
おまけに中に入ったら入ったで満員電車もびっくりな密集具合にもう何度タオルを水で濡らしたことか・・・!
でも、なんだかんだ言ってやっぱりこの熱さと暑さがあってこその夏コミですよね!ヽ(´ー`)ノ

さてさて、今回の最終日の流れはわりかしスムーズで
開幕と同時に茶常/クロネコ缶さんにて総集編をゲット!
そこから流れるようにらくっこぴこりん+さんの新刊
ゆずソフトさんの同人誌を出しているサークルの新刊を片っ端から確保させていただき
その流れで生物シールさんのサークルにて遊び人レベル世界3位さんに挨拶+談笑
しばらくしてから買い物を再開して、今度は東1~3館に移動しておちん子供会さんにて、新刊購入&おちんさまさんに挨拶!何とその場にてんまそさんも居らっしゃったのでものすごい緊張の連続でした・・・w
そこから大阪からやってきたギルメンの廃プリさんに出会い、頼んでいた物を頂いて雑談
その後西館に移動して無料配布物を回収
頃合いを見計らって茶常/クロネコ缶さんにご挨拶をと向かってみれば不在
どうしたものかと考えているとTwitterではるのななくささんからメッセージを頂いていたので合流
談笑後、流れで再び茶常/クロネコ缶さんへ
茶常/クロネコ缶さんにて、こぶいちさんとFamishinさんにご挨拶をして、そのままほぼ終了時間までお話をして過ごすことに

何と今日お会いした人でギルメンの廃プリさん以外は初対面だったんですが、皆さんいい人ばかりでほんとうに楽しくお話させていただくことができましたヽ(´ー`)ノ
特に業界の方々とのお話は緊張して頭の中が真っ白になってしまったりした反面、みなさんに名前を覚えていただいていたことが励みになって自分自身へのモチベを回復どころか跳ね上げる結果になったのは本当に感謝の言葉しかでてきませんでした。

さて、明日からも頑張っていくよー!
そして目指せ、シナリオライター!!
別窓 | 日記 | コメント:2
夏コミ二日目 ~その時御影さんは~
2010-08-14 Sat 23:28
大阪から遊びに来た友人たちがコミケや東京見物をしている中、御影は普通にバイトしてました(つД`)
おまけに今日のシフトは店長も社員さんも休みで、バイト+社長という素敵シフト☆

そして世間では当然コミケや今日のイベントに合わせたお客さんがたくさんやってきたのでそりゃもうてんてこ舞いな一日。
おまけに冷房ガンガン、人が多すぎて空気が悪くなっているというコンボで後半からは頭痛との戦い・・・始発でコミケに行くよりも余裕で疲れたよ・・・orz

さあ、明日はついにコミケ最終日ですねー。今回はもうどうせ買えないと泣く泣く翡翠亭は諦めたのでだいぶ余裕がありそうだなー。
そしてなにより、明日コミケで会う予定の人やサークルの方々とお話できることが非常に楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
夏コミ初日 ~ひたすらプロモ回収~
2010-08-13 Fri 17:30
夏コミ初日終了~!
今回は友人に数ヶ所頼んで、御影はひたすらラッセルブースのターンでした。
しかし、いくらスタートが出遅れたとはいえTシャツが買えなかったのは残念だったなぁ~。2種類とも欲しかったんですが、真っ先にラッセルに向かって並び始めた途端もう残数が絶望的とのコールが・・・う~、さすがに少なすぎでは(つД`)

でも、ひたすら並び続けたかいあって兼元灯里のプロモカード9枚ゲット!
花単でも使えそうですし、こぶいち氏とむりりん氏のイラストのカードでデッキを組んだこぶむりデッキでも使えるカードですし、これは嬉しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
前哨戦の回収率は8割くらいでした
2010-08-12 Thu 23:34
そんなこんなでコミケ前哨戦である電気外祭りに行ってきました!
今日の戦果によって明日の戦いが大きく変わるので結構友人たちにも協力してもらってなんとかWhirlpoolさんとぱれっとさんとTOYPLAさんでお目当てコンプと行かないまでも買い物終了!

これで明日はラッセルさんでひたすらプロモループに励めるはず・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
真夏の聖戦の序章的な明日
2010-08-11 Wed 23:59
今日は開店当初から混雑気味で、昼休憩になる頃にはそりゃもうくったくた。
おまけに閉店1時間前くらいに大阪からやってきたKが仕事中の御影を襲撃してくるという事件が起こったりして慌ただしい一日でした。

疲れたあとにKと飲みに行ったものだからもう意識が朦朧とするくらい眠気が・・・zzz
今日はじっくり睡眠を取らないといけないと分かりつつも、なんだか夜更かししそうなフラグ!いったい御影さんの体は持つのでしょうか!!

さあさあ、明日はコミケ前日であり、秋葉原電気外祭り初日です!
御影的にはコミケ初日をラッセルで過ごすためにも、それ以外の買い物をここで済ませなければいけないのである意味気合だけは十分。さあ、明日はがんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
混色組んでも基本は使いたいキャラ優先
2010-08-09 Mon 23:59
最近混色のデッキを組むのにも若干慣れてきた感があって、調子にのって花月コンバと宙雪など組んでみました。

前者は以前作ったツゲバーンを解体し、ずっと使いたかった九浄リアと泉戸ましろをコンバさせてひたすらカーディナルブライティアと神通力を言い続けるデッキ。
カーディナルブライティアのコスト工面が若干の課題ですが、今日同僚の宙単とノーガードで殴り合った結果、ギリギリ殴り勝てたので結構未来があるんじゃないかと色々工夫を重ねてみるつもりです。

後者はランプが出る前ぐらいから『宙雪って普通に強いんじゃね?』と思い続け、突然橘芽依子が使いたくなって急ごしらえで組んでみたデッキ。
しかし、今はなんとかミズチも懸命も揃い、筆談だけプロキシでやってみたら、異常なまでに回ってこれは『ワンチャンス!』と思えるデッキに仕上がりそうなので期待してます。ちゃんと組めれば大会優勝の希望も見えてくるかも!!
問題は筆談と朱鷺戸沙耶がそれぞれ3枚ずつ必要なことですかね・・・(´ー`;)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
リセ オープンに行ってきました
2010-08-08 Sun 23:55
元々参加賞のスリーブが欲しくて応募してみたんですが、普通に受かったので久々にヤル気を出して参戦。
んで、成績の方はこんな感じでした。

○ 一回戦 月単
『初戦から月単か!』と警戒したんですが、どうやら相手は初心者の方だったらしくのんびりとゲームを教えながらプレイ。
亜多良巫鳥でリリアン先生を止められながらも、開始早々から攻め切ったので危なげなく勝利。

× 二回戦 星月ゲムセ
序盤は一進一退の攻防だったんですが、ラストターンにどうやってもあと1点が詰め切れずに返しターンでアタック→カレイドルビー→ゲムセを打たれて、神尾観鈴と袁術のペナルティで試合終了。

× 三回戦 宙日
序盤から袁術ゲー、ダッシュとアグレを消された上に宙絡みの打点差を埋めきれずに惜敗。

そんな感じで試合の方は終了し、物販ブースをうろうろと。
川神大戦には参加せずにラキカ交換だけして帰ろうと思っていたところ、急遽ついったーでフォローしていただいているコヒナタさんと会う流れになったので合流。
リセの話やゆずソフトの話で盛り上がることができて、結局終盤まで残って大会を楽しむことができました!

いや~、朝起きして結構疲れましたが、いい出会いもあってなかなか素敵な一日でしたヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
空回った~
2010-08-07 Sat 23:59
うわ~・・・今日は寝不足でフラフラだったんで、逆に元気を出そうとやってみれば空回りしてポカミスをやらかしてものすごくヘコんでます・・・(つД`)
うヴぁ~、落ち込んでて今日は気分が上がらないんで早めに寝て、明日までには切り替えよう。

あー、明日は早起きか~。
うん、スリーブとラッキーカード交換のために頑張ろう。
別窓 | 日記 | コメント:0
明日から二週間に渡る戦いの日々が・・・!
2010-08-06 Fri 20:31
気がつけば今日がゆっくり出来る最後の日だったなーと、夕飯の準備をしながら気づきました。
明日からはバイトとイベントの連続に、次完全に一日フリーになるのは19日・・・ほぼ二週間は忙しくなりそうだ~(´ー`;)

ああ、そう言えばこの前親に、そろそろ一回くらいは実家に帰って来いと言われたんで夏中に一回は実家に帰る計画も立てておかないとな~。
さすがに8月中はきつそうだし、お店的にも落ち着く9月の頭辺りに一回帰省するかにゃ~。
親とちょっと真面目な話もありますしね。
別窓 | 日記 | コメント:0
構想1ヶ月、ようやく実行・・・するかも?
2010-08-05 Thu 23:58
リセ オープンに向けてデッキを調整してみる。
と言っても日単は特にカードが増えたってわけじゃないからほぼ変化なし。強いて言えば枚数を少しいじったくらいかな?

花単はずっと構想していたあわわさくらを使ったデッキに変えてみようと計画中。
あわわの効果でさくらにデッキボーナスをつけてひたすら起こして殴るというデッキなんですが、なんかものすごく幻想で終わりそうな予感がひしひしと・・・
とりあえず仮組みして回してみるかなー?
まあ、花単はオフィ化を目的に夢とロマンが詰まったデッキだから弱すぎさえしなければ一向にかまわないんですけどね!!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
これはver 2.0フラグと見てよさそうだ!!
2010-08-04 Wed 23:59
今日は新作発売日で超疲れた~(´Д`;)
とりあえず起床時間も早ければ出勤時間も早くて、開店時間が早ければ勤務時間も長いと激しい戦いでした~。
ホント今週は色々あってものっそい疲れました・・・orz
今日は全力で疲れましたが、明日は休みなんでぐっすり眠って疲れを癒さねばー。

そう言えば今週の日曜のリセ オープンに向けてデッキ調整でもしてみるかなー。
とりあえず目標の1勝することを目指して頑張れればいいなぁ~。まあ、ダメでも参加賞とラッキーカード交換ができるんで良く価値は十分ありますけどねヽ(´ー`)ノ

あ、Lyceeといえば夏コミのラッセルブースにてLyceeの兼元灯里のプロモカード配布だと・・・!?
く・・・なにがなんでも9枚欲しいから全力でループせねば!!
別窓 | 日記 | コメント:2
ガスタハンデス・・・?
2010-08-03 Tue 23:59
本日稼働が始まった遊戯王OCGのデュエルターミナル10弾インヴェルズの侵略、風属性の新シリーズ『ガスタ』が収録されるので、効果が判明するまで御影は超期待してました!
うん・・・だってなんか弱いよこの効果(つД`)
おまけにイラストも結構御影好みなだけあって、弱さとなぜかサイキック族という扱いを受けた不遇さが悔やまれます。

そもそもこのガスタ、少なくとも効果を使うために墓地にガスタと名のつくモンスターを大量に用意しにといけないことに対し、墓地にモンスターを送る効果が皆無な時点でガスタという括りで組むのは不可能じゃないっすか?
墓地肥やしのライトロードを混ぜれば作れるんですが、正直御影はそういう考えは即却下なんでどうやって組んだらいいものか頭を捻って四苦八苦。
そこで手札抹殺や断札を使って墓地を肥やすと思ってたみたせいか、強制接収を使ってコストを全部ハンデスにすればいいんじゃね?なんていう毒電波を受信!
・・・うん、絶対回らないし他の方法を考えるのが一番だよね!(´ー`;)

うーん、来週デュエルターミナルの貴公子(笑)と呼ばれるKが来るので、彼の当てたガスタ系を貰ってすぐにデッキを完成させないといけないんですよね~。
とりあえず暫定がガスタハンデスじゃさすがにまずすぎるだろうし・・・さてはて、どうやったものか!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
メタってエラッタ!
2010-08-02 Mon 23:59
今宵はどうやら多くのリセプレイヤーの方々が絶望したり歓喜したりという事件が発生したようですね。
御影的には後者よりなんですが、お金と時間的な問題であんまり大会でないから実はあんまり意味がなかったり。まあ、バイトの同僚が二人ほどデッキを持ってたんですが、この前普通に日単で勝っちゃってたんで正直どっちでもよかったかも・・・!

という訳で、ずっとエラッタエラッタと騒がれていたバトラシャイニング・トラペゾヘドロンテラーのマテリアルにエラッタが掛かっちゃいましたね。
ver.5pbで散々メタれるカードを出しておきながら、なんの告知もなくリセ オープン一週間前にこんなトップデッキを紙束化させるエラッタをかけるとは汁鰤さんもなかなかやるな・・・!

まあ、そんななか御影は細々と宙雪のレシピを作ってます。
とりあえず、微妙と承知しながらも宙雪で橘芽依子を使うんだー!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
期待に胸膨らんでます
2010-08-01 Sun 20:09
今日はまったりとコミケカタログを開いてサークルチェック!特に注目絵師さんとゆずソフト系の同人誌を出すサークルは要チェック!
見た感じ、今回は結構東館の4~6に固まってて若干移動しやすいかも?
結局色々見まわる予定ではあるんですが、買い物をしやすいのありがたいですね~(´ー` )

さて、徐々に準備も整いつつあるし、今回のコミケはついったーとかフォローしている方々ともお会いする機会がありそうなんで楽しみだなー!
あと色々サークルをやってる方々にも声をかけてみる予定!そこにいい出会いがあればいいなーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2
| 御影のゲーム日記 |
