The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかくなんでこんな時間ですが
2011-01-18 Tue 07:18
久しぶりに筆がノッて気持よく作業に取り組めていたおかげで気がつけば徹夜してました。今から寝たら遅刻の危険があるので今日は貫徹だね、うん、日中ヤバそうだ☆(ミョーナテンション

さて、先日若干気落ちしていることがあって思わずTwitterなどで愚痴ってしまったんですが、こんな時にかけて頂ける温かい言葉は何よりもの救いですね。
にしてもやはり敵は身内にもありってやつですね、親からの精神攻撃的なメールがあってもうマジ勘弁です(つД`)

ただ、今年はなんとなく比較的いいことが多いので追い風な一年なんではと思ってたりします。
特にもう無理だろうと諦めていたぶらばん!のカウントダウンFLASHをまた見ることが出来たのは個人的にかなり嬉しい出来事でした。さすがにカウントアップFLASHがなかったのはしゃーなしですが。
うん、やっぱゆずソフトさんに出会ったあの頃の気持ちを思い出せて懐かしさとかそう言うのにおもいっきり浸れていい気分転換になりました、もう嬉しすぎて思わずTwitterのアイコンを変えちゃうくらいひゃっほーですよ!

後は今年最初の挑戦に挑んでみました。さて、結果はどうなることやら
別窓 | 日記 | コメント:0
しゃーなしだからな!
2011-01-12 Wed 23:59
これゾン見ましたよ、これゾン
個人的にはハルナの「しゃーなしだからな!」が聞けて大満足!あとちんまいぺたんこハルナさんの縞パン分も補充させていただきました!
EDではちびハルナとちびユーが踊っててテラカワユスでしたしね!(´∀`*)
これは次週も楽しみだなー!

話は変わって今週の遊戯王5D's!
アポリア戦はなんかもうサクッと終わってついに記憶を取り戻したブルーノさん、次週からアンチノミとなって遊星の前に立ちはだかるんですね!さあ、ついに明かされるTGの強さを見せてください!!
それにしてもTGデッキは作ると友人たちに公言してしまってるし、次週の予告で出たジャンク・バーサーカーはまさかの風属性だし、次弾のEXTREME VICTORYには期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
久々のオフ会楽しかったです
2011-01-10 Mon 23:59
という訳で昨晩からROのギルドの人達とオフ会に行ってきました。
結構長い付き合いの人達で、すでに2年以上ログインせずに半分引退状態な御影ですが今だに付き合いがあるのは非常に嬉しいばかりですね。(と言っても参加した面子で半数くらいが半引退状態らしかったですがw)

まず9日の昼頃に集合し、みんなで明治神宮へ行って初詣。そこから渋谷に行って参加者の一人の希望で卓球をやって盛り上がったりしたんですが、卓球とか久しぶりすぎて御影も結構張り切ったりしたんですがなかなかうまく行かなかったです・・・w
卓球で遊んだ後は後発組のメンバーと合流してお決まりの飲み会→徹カラの流れ。
飲み会でみんな結構飲んだりしたおかげもあって徹カラでは半数以上ダウンし、深夜2時過ぎには御影を含めた三人で延々歌ってましたw

解散は朝だったので、始発に乗って家に帰った時点で結構クタクタでしたがやはりみんなと会って騒ぐのはいつになっても楽しいものですね。特にもうプレイしていないネトゲの友達ばかりだったので久々に色々話もできた分尚更楽しかったですよーヽ(´ー`)ノ
というか今のROの話を聞いて、昔との差に驚きばかりでした。三次職とかR化とか、時給数十Mは当たり前とか聞いたことの無い敵や地名など諸々・・・w

・・・そしてやはり羽目を外し過ぎた反動で本日は完全潰れた御影でした!
別窓 | 日記 | コメント:0
まだ燃え尽きるわけには・・・!
2011-01-08 Sat 23:59
今日も今日とて冷え込みましたね、耐寒×の御影は外に出るだけでガクガクブルブル・・・イベントでもないのに寒い中耐える気力がないです(ぁ

さてさて、明日はネトゲの方のオフ会で久々にギルメンの方々と会えるのが非常に楽しみです。
さあ、早く寝ないといけないのにちょっとスランプ気味で未だに(ブログ更新時深夜2時半)PCの前で唸ってます。あー、なんかこれだってインスピレーションが欲しいです・・・!

うーむ、昨日のイベントを楽しみにしすぎて若干燃え尽きた感があるかも・・・!
こうなりゃぶるくす再プレイでもしてやる気を上げますかー!
別窓 | 日記 | コメント:0
のーぶる☆わーくす発売記念イベントに行ってきました
2011-01-07 Fri 23:59
天神乱漫に続いて今回も無事当選し、当選メールが来たときは思わず声に出してガッツポーズをしたあの日が懐かしい・・・というわけで、本日はのーぶる☆わーくす発売記念イベントin東京へ参加していきましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

出演者は我らの麻夜役青葉りんごさん、イベント初司会Famishinさん、そしてゆずファンの萌えキャラろどさんのお三方。
開始直前の注意事項で青葉りんごさんが若干噛んでしまい、一気に盛り上がったところで麻夜のキャラソン青い鳥を熱唱しつつイベントスタート!
今回は3列目ど真ん中と前の方に加え、麻夜のキャラソンということで思わず立ち上がっての手拍子で御影的に一気にテンションアップでした!!(´∀`*)

熱唱が終わり、興奮冷めやまぬ中でお次は質問コーナー。青葉りんごさんへの質問、ゆずスタッフ様への質問と交互にお答えして頂ける流れだったんですが・・・
まさか天神乱漫イベントに続き、今回も質問読んでもらえた━━━(゚∀゚)━━━!!!!
前回のイベントで読んでもらえたからさすがに今回は無理だろうと思ってたんですが、まさか読んでもらえましたよ!しかもゆずスタッフ様への質問で一番最初に!!
しかも進行の方にわざわざ追伸で書いた部分まで読んで頂けるとは、ホント感謝の極みですヽ(´∀`*)ノ
そして質問の最後の方にFamishinさんの爆弾発言に加え、ろどさんがぼそっと密告した◯手勇者の企画・・・Famishinさんの趣味の大暴露で思わず開場も大盛り上がりでしたw

最後に恒例のじゃんけんコーナー。相変わらずこの手の運はからっきしな御影は当然ながら賞品なし!正直、心の底から麻夜のサイン色紙が欲しかった・・・!(ノ∀`)
しかし、じゃんけんコーナーといえばアレですよね!今回も参加者にアレが配られましたよ!!
のーぶる☆わーくす発売記念イベント1

のーぶる☆わーくす発売記念イベント2

相変わらず麻夜がテラカワユスです(´∀`*)
でも6人目はやはりゆずスタッフ様一押しの茅明さんだったか!実は言うと蛍先生だったらいいなとちょっと期待してたんですけどね・・・w

そんなこんなで楽しい時間というものはあっという間に過ぎ去ってしまい、イベント終了。本当に体感的には30分くらいと思ってたんですが2時間も経ってたんで驚きですよね!
最後に偶然お会いできた煎路さんに差し入れを渡すことも出来たし、今日は本当に大満足でしたヽ(゚∀゚)ノ

イベント後はTwitterなどで知り合った方々とオフ会。いろんな方とお話できてこちらも楽しい時間でした!
いや~、今日はほんとうにいい一日だったな!!
別窓 | 日記 | コメント:4
のーぶる☆わーくすコンプ!
2011-01-06 Thu 23:59
麻夜ルート終了!ぶるくすコンプしましたよー!
さて、最後の最後にとっておいた麻夜ルートなんですが・・・
やばい、もう最高過ぎて終始顔がにやけっぱなし(´Д`;)
麻夜可愛いよ、麻夜!ヽ(゚∀゚)ノ

なんちゅーかですね、昨日も書きましたが告白してから手をつなぐにも抱きしめるにもキスするにも、なにからなにまで赤面する麻夜が可愛すぎる・・・!
それに芯の通ったあの真っ直ぐさ、友達想いでちょっと寂しがり屋な性格も素敵に御影のツボでしたね(´∀`*)
このルートでの虎鉄もかなりいい味出してましたし、最大のラスボスになるんじゃないかと思ってたお方もすっごい豪快ながらもいい人すぎて締めも文句なし!
正直麻夜ルートはゆっくりじっくり堪能するつもりだったんですが、ついつい夢中になってすぐに終わらせてしまったのが若干残念なところでしたね・・・!
にしても期待を大きく上回るほどの出来で本当にぶるくすは楽しませていただきました、さすがゆずソフトさん!
これでちゃんと蛍先生ルートがあれば間違いなく個人評価満点だったのが非常に心残りです。天神乱漫同様コンシューマ化して、蛍先生ルートが追加されるのに期待しております!!ヽ(゚∀。)ノ

さて、明日はついにぶるくす発売イベントですよー!
当選してからこの日が来るのがずっと楽しみだったんですよね、もう早く明日にならないかな!!
別窓 | 日記 | コメント:0
期待以上の麻夜ルート堪能中
2011-01-05 Wed 23:54
今週の遊戯王5D'sの超展開っぷりは異常・・・!
突然龍亜がシグナーに覚醒したり、ライフポイント0になったにもかかわらず復活とか、やっぱりパワーツールが旧五龍最後の一体になるとか、いくらなんでも詰め込みすぎだろ!
とりあえずアポリアさんが人間を辞めてまでやってることが幼女をいじめたり、子供を言葉責めで泣かせたりと若干ちっさく見えるのは気のせいでしょうか?
次週どうなるんでしょうかねー、とりあえずライフ・ストリーム・ドラゴンの効果が気になるところですね。

話は変わってぶるくす進行状況
瀬奈ルートを終えて、ついに麻夜ルートに突入ですよー!
瀬奈ルートはイチャイチャっぷりがすごかったですねー。なんていうか、守ってあげたいオーラ全開ですね!
後ぶるくす1位のエロスが滲み出てますし。こんなメイドさんがある日突然眼の前に現れないものですかね~(´ー`)

んで、御影の大本命の麻夜ルートなんですが・・・
麻夜が可愛すぎてもうやばい(´Д`;)
なにこの初心なカップル度は!やることなすこと全部顔を真っ赤にしている麻夜がもうなんていうもうね・・・!
終始にやけながらプレイして、はたから見ればかなり気持ち悪い事請け合いですね!
虎鉄もかなりいいキャラ出してますし、噂通りの内容でもう1クリックごとにwktkが止まりませんよーヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
蛍先生ともっとイチャラブしたかったです
2011-01-03 Mon 23:59
うあー、昨日に続き今日も疲れが溜まってやたら眠い!
というか今日は体の節々が痛くてちょっと辛かったです(´Д`;)
やっぱりコミケからほぼ休みなく何かしらしてたのが原因ですかね?ぶっちゃけちゃんと休息取ってないからなぁ・・・!

あ、ちなみにぶるくすでは静流ルートと蛍先生ルート(?)をクリアしました。
静流ルートはなんか若干物足りないような?今まで二つのルートが満足いってただけあって・・・うーん、なんだろう?敵役の人が引き下がるのがあっさりしすぎだなーって感じでしたかね?
蛍先生ルートは本当にもうちょっとやって欲しかった!っていうか普通に天神乱漫のまひろ先輩や紫先生位やって欲しかったです(ノ∀`)
うーん、普通に話も作れそうだったし、ちょっと短くてもいいから蛍先生とのイチャラブな話が見たかったよー!
それにしても二作連続でみるさんのキャラがサブキャラだからなー、次回作ではぜひメインキャラでお願いします!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
2011年始まりました、早速須美に全力投球
2011-01-01 Sat 23:59
明けましておめでとうございます、今年も一年御影をどうぞよろしくお願いします!
そして今年もゆずソフトさんから年賀状が来たよ!ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、今年最初の買い物に秋葉原まで出かけて買ってきたものがこちらです
2011年須美分補充
須美分補充!ヽ(゚∀゚)ノ
別にiPhoneを持ってるわけでもなく、近々購入を予定しているわけもありませんが買いました!
だって須美だよ?じゃあ買うしかないじゃない!
ただ、一応iPod touchがあるのでどうにか工夫して使えないかなーと思いG4サイズのを2個買ってみたんですよね。なので頑張って工夫して使う方法を探さねば・・・!
本当は昨日買うつもりだったんですが、昨日新宿のゲーマーズによってみたんですが売ってなかったんですよね(ノ∀`)
あとはK-Booksに行ってみやま零先生の複製色紙を入手し、新年初の買い物は終了。

んで、ここからが重要なんですが、元々御影は『本日帰る予定のモノを東京駅までお見送りするついでに秋葉原まで買い物に行こう』と決めた訳なんですが、肝心のモノが雪で新幹線が止まったアクシデントのためにもう一泊決定。
せっかく友人がもう一泊するということになったんで一挙全話放送されていた祝福のカンパネラを見ながらひたすらモンハンやってました。
うん、コミケでずっと忙しかったからちゃんと遊ぶ時間も取れなかったし、ありだよね!楽しかったし!!
でもぶるくす、ぶるくす、ぶるくす・・・>(((´Д`;)))ガクブルハアハア

あ、そう言えば買い物の途中に今年の運だめしにVA7を3パックほど購入してみれば羽音々翼のNPが当たったよ!
キサラギGOLD★STARキャラ、花属性、エリア型に入ると御影的に嬉しい三連コンボなカードなので今年の運はなかなかいいのではないかと期待しておりますヽ(´ー`)ノ
初買い物もゆずソフト関連でしかも須美だしね、今年はもしかしていつもと違ってくるんじゃないんでしょうか!!
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
