The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな1ヶ月でした その2
2011-03-30 Wed 05:40
というわけで皆さん、ものすごいお久しぶりです。
また一ヶ月ほど時間があいてしまいましたが、御影は生きてますし、程々に元気です。
地震の影響も若干受けて、少しばかりし生活に影響も出たりもしましたが、まあなんとかなる・・・かな?

さてさて、前回からまた一ヶ月間何をしていたかといいますと・・・
前半はシナリオ
後半は小説
以上です。

特に後半は元々書くつもりはなかったんですが、先程も書いたとおり地震の影響で少し時間を持て余していたんで、思い切って書こうと思ったのが18日の出来事。
まさか10日ちょっとで書き上がるとは思っていなかったので、疲れたのなんの(´Д`;)
そしてその10日弱の間の生活の酷さといったらなんの、平気に一日一食とかやってたせいでジーンズの腰回りが一周り細くなってしまった罠。

あ、楽しみにしていたLyceeのゆず2.0は買いましたよ!
やっぱ大好きなブランドさんのパックは向くのが楽しいですね!
と言っても、店に買いに行ったら店長に「御影くん、売れすぎで店頭に置いてる分しか残ってないよ☆」とか言われちゃって、仕方なく店頭に出ていた15パックを買い占めてみれば当たったのがNP2の灯里だったんでこりゃラッキー!
あと、予約特典でポスターをくれるとのことだったんでゲマズで1BOX予約していたんですが、その分は原稿が終わったら開けようと心の支えにしていたので今日の夜にでも開封予定。楽しみだなーヽ(´ー`)ノ

・・・というのが御影のこの一ヶ月でした。
この一ヶ月の結果はどう転ぶのか、もうガクブルです(´ー`;)
あ、そう言えば執筆はじめてからブログ、Twitter、スカイプ、メッセの全てを断っていたのでもしかしたら心配してくださった方がいたら、ご心配おかけしました。
ちなみに友人二人から「死んでない?」ってメールも着てたりしました。はい、生きてます。
別窓 | 日記 | コメント:4
| 御影のゲーム日記 |
