The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念願のサントラとVFBを手に入れたぞ!
2011-04-23 Sat 02:09
ぶるくすグッズ!
待ちに待ったのーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック&オフィシャルビジュアルファンブックですよ!
いやー、ホント楽しみにしてたんですよね。ずっとChange&Chance!光差す未来のフルバージョンが聞きたくて聞きたくて(´∀`*)
もう今日はこれのことで頭がいっぱいだったんですよね、帰宅後速攻PCとiPodに入れてひたすらリピートしております!

さらにですよ、なんとVFBの方では御影が送った質問が記載されていて一気にテンションアップ!
いやー、質問の回答も知りたかったところですが、やはり好きなブランドさんの本に自分の名前が載るのは非常に嬉しいですよね。もう何度も穴があくまで間違いじゃないかと確認してしまいました・・・w


サテ。話は変わってこちらをご覧ください。
3年ぶりのRO
唐突ですが、ちょっと色々あってガンホーチケットが手に入ったのでROに仮復帰しました。
とりあえずチケット分の1ヶ月の課金ですが、これを気に復帰するかはまだ未定。ただ、久しぶりに課金できたのでちびちび堪能しておりますヽ(゚∀゚)ノ

しかしあれですね、約三年ぶりの復帰だったおかげで知らない街やら知らない装備、知らない敵に知らないダンジョンのてんこ盛りでどこにいっていいのやらw
R化でステータスそのものが大幅に変更されていたり、敵の習得経験値が大幅に増えたりとで昔の知識が若干使えなくなってたりするのが悩みですが、情報収集なども非常に楽しかったり。
復帰のきっかけとなった古い知り合い二人とトリオでLKやらハンターを育てておりマス。

しかし問題が一つ、ちょっと休止中に知り合いに貸していた装備数点がわけあって全部なくなってしまったので資金作りが困難なんですが、なんか欲しい装備が沢山でどれから狙っていくか非常に悩んでしまうところですね・・・!

いやー、なんだかんだで久しぶりのROはやっぱ楽しいなー(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2
結月の枕カバーもついてるよ!
2011-04-10 Sun 00:47
1ヶ月ほど集中期間に入っていたんですが、やっとこさノルマが終わったのでホッと一息。
今日くらい早く寝て鋭気を養うかにゃー(´ー` )
んで、お次はそろそろ貯金期間へシフトかな。頑張るかー!

そういえば、今月のコンプティークにLyceeのプロモが付いていたので初めて買ってみたんですが、結月結構いいな。あと、紗凪が帽子かぶってるCGが激しくツボった、く・・・ちょっと揺れちまったじゃネエか!
でも御影は桜乃っちゃん一筋なんだ!!ヽ(`Д´)ノ
PSPということで結構ロード時間とか気になるタイプだから敬遠しようとしてましたが、これは購入の考慮もしたほうがいいな・・・!

あと、ここでFORTUNE ARTERIALが連載されてたんですね・・・コミック買ってる漫画を普通に読んじゃったYO!
まあ、もうすぐ終わりでほのぼのとした展開だったからよしかな?
これでクライマックスシーンとかだったら激しく読みたいという衝動に転げまわるところでしたw
別窓 | 日記 | コメント:0
はろー☆わーくす!
2011-04-04 Mon 22:56
はろー☆わーくす!応援バナーキャンペーンの当選賞品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
はろーわーくす1 はろーわーくす2
この手のバナーキャンペーンの当選は初めてだったんで賞品が届くまでドキドキワクワクしてましたが、無事届いてよかった・・・!
イベントとかコミケで来ていきたい気もするんですが、なんとなくもったいない感じがするので大事に保存しておきますかねー(´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:2
月単リアビート→月花コンバ→月単リアビート回帰フラグ
2011-04-02 Sat 20:31
トイプラさんのぶるくすグッズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
タペストリーに灯里おっぱいにストラップ!
タペストリーは麻夜と集合のヤツだけでしたが、麻夜は保存用もバッチリ押さえて早速部屋に飾ってニヨニヨしてます(´∀`*)

そう言えば改築したいとTwitterで呟いていたLyceeのデッキを久しぶりに大幅改築してみました。
月単リアビートを月花コンバ型にしてみたんですが・・・
絶望的になにがやりたいのか分からないデッキになりました(つД`)
瀬奈を使うんだー!と思って月花にしたわけですが、デッキの完成時にまさかの瀬奈の存在を忘れていたという素敵なアクシデントが発生して、肝心の瀬奈を入れるスペースががが・・・!
おまけに友人とテストプレイをしてみても若干動きが曖昧で・・・そういえばアナザーエディションで神楽坂を手に入れてたんでまた月単に戻してもいいかなと思う始末。
うーむ、やっぱり月絡みは御影にとって一番構築もプレイングも難しいです(´Д`;)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
