The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の須美分と元気とやる気を激しく補充!
2011-05-17 Tue 23:32
というわけで、本日は御影にとって神聖なる一日と言っても過言ではない須美の誕生日ですね!

今日一日、今年はどんなバースデーイラストなのかとwktkが止まらなかったわけで、帰宅時も駅から全力疾走しちゃうくらいでしたw
そして肝心のイラストは・・・おお今年は水着ですか!しかもポロリとな・・・!?
個人的にはもう数秒後のイラストだったら最高だったんですが、これはこれで最高でした!こぶいちてんてーグッジョブです(´∀`*)
もう速攻で携帯の待ち受け画面にしちゃいましたよーヽ(´ー`)ノ

さて、今年も須美のバースデーイラストでバッチリ須美分と元気とやる気も補充できたし、まだまだがんばるぞー!
別窓 | 日記 | コメント:2
| 御影のゲーム日記 |
