The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ更新停滞が続くけどそのうち・・・!
2011-07-31 Sun 13:16
という訳でどんだけ放置してるんダヨ!とツッコまれても仕方ないくらいの放置っぷり申し訳ございません。
ちょくちょく来場者の方もいらっしゃるようで、ほんとに申し訳ない限りです(ノ∀`)
御影的な予定としましては、年内には多分どういう結果になろうが更新率が戻るかもししれないし、そうでもなかったり(ドッチダヨ

とりあえず今季のアニメロウきゅーぶ!は御影の癒し!
日々の疲れをもっかんに激しく癒されてる辺りもう末期だなーと思いながらももはや気にしない!DVDなのか!DVD行っちゃうべきなのか!?

さてさて、御影さんの最近の近況といえば・・・パワプロ2011を買ってちびちびサクセスやっております。以上!
・・・というのは冗談ですが、やってるゲームはそのくらいですねー。今回はPSP版を買ったので移動時間にプレイ出来るのがいいところ。
パワプロは高校時代に買った9以来なんで、ちょっとコツを思い出しながらやってます。最近ではオリジナルチームなども作れるようで、御影が作ったチーム名は大阪YUZU SOFT!どんなチームかはみなさんのご想像にお任せします・・・!
この手のゲームはその時なににハマってたのか鮮明に残ってしまうのは面白いですよね。ちなみにパワプロ9では高校時代の友人と高校時代に書いてた厨二全開のオリジナル小説のキャラ名だったんで個人的には封印したいところ・・・(´ー` )遠い目

そう言えば話は大きく変わりますが、先日セレブ的なクッキーを買いにアキバまで行った帰りに久々に以前働いてたバイト先に顔を出した際の出来事なんですが・・・
今日の戦利品
由貴様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
運試しに3パック買ってNP2の茅羽耶が出た瞬間「今日はいける気がする!」と攻めてみたかいがありましたよーヽ(´ー`)ノ
これで残すNPは瀬奈と佐奈の2種だけですね、まだまだゆずソフト2.0をバリバリパックを剥くよー!

最後に、ついにしーちゃんの抱き枕カバーも我が家にやって来ましたヨー。後は御影の待ち望んでいた麻夜ターンを残すばかり、楽しみだー!


こんなところかな?
とりあえず次の更新はコミケのことになるかな?もしかしたらなんかあるかもしれないけど多分ないかと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
