The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
まちにまった新作!今度は吸血鬼のようです!
2011-10-29 Sat 01:46
ゆずソフトさんの新作発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
初見ではとりあえず梓に期待してます、ちっぱいひんぬーキャラがお姉さん振る姿を早く刮目したいなーとwktkしております。
次点で莉音辺りかな?とにかく全員魅力を感じるのでもういまから楽しみで仕方がないですね!!


さてさて、これだけではあれなんでちょっと御影の身の上話でも一つ。
実は現在とあるお仕事の研修中で、研修がうまく行けば目標の第一歩を踏み出せるんではないかと言っても過言ではなかったり、そうでなかったり?(ドッチダヨ
とりあえず、細かい話ができるようになればここで報告しようと思っていますが、なにぶん今までになかった方面でのアプローチなのでどうなることか不安もいっぱい。
ただ、うまく行けばきっとやり甲斐のある仕事になるのは確かだと思います。
御影自身もこの手の物は好きでしたし、それで楽しんで貰える人が少しでもいるならそれはもう文句の付け所がありませんしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
とりあえず軽くよくわからない報告でも
2011-10-18 Tue 23:27
どうも、大阪に戻ってきてもっぱら食事が近所の安売りスーパーの値引きされた弁当ばかりという御影です。
先日ようやくネット回線が繋がったのでこうして空いた時間を見つけて更新したという次第です。
あと少ししたら落ち着くと思うんですが、なにぶん断言できないわけで、一体いつになったら更新頻度を戻すことができるのやら・・・!

さてさて突然ですが、Twitterで少しつぶやきましたが3DSを買ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
と言っても、ネット契約時にもらったクーポン券での買い物だったのでソフトはまだ何も買ってなかったり。
とりあえず押し入れの中に眠らせているんですが、とりあえずモンハン待ちかな?後は個人的に世界樹とFEの新作は買いなので早く発売日とか発表されないかなー!

あと、大阪に戻ってきたこともあってモノやKに連れられて遊戯王の大会とか出るかもしれないということで、たまに二人に誘われて大会に出ていたMに勧められていわゆるガチデッキをひとつ作ってみました。
で、数あるガチデッキから御影が選んだのは儀式代行天使
まあ、普通の代行天使でも良かったんですがせっかく発売当初から3枚手に入れてずっとファイルで眠っていた神光の宣告者が使いたかったこともありますし、もともとエクストラデッキ用のカードや必須系パーツなんかは普通に当てたりして持ってたいたりしたのも理由ですけどね。
ここで新たに買い足すパーツがマスターヒュペリオン神秘の代行者アース天空の宝札ぐらいだったんで、わりとリーズナブルに完成しました。(大体シングルで2千円くらい?)
ああ、もちろん強欲で謙虚な壺なんてものは持ってないので使わはない構築になっております。と言うか使わなくても普通に回せるので

んで、モノの大会用の剣闘獣と4戦くらいかな?適当に回してみて4連勝となかなかの成績。
大会ではサイドデッキを使って2戦目からカオス代行天使にスイッチする方向でやってみようと構築してるんですが、スイッチ後もなかなか凶悪で個人的には使っていてもあまり面白みのないデッキになったなーと自己評価しております。というか開闢やっぱ強いよねー(棒読み)

さて、組んだのはいいけど果たして大会に出ることなんてあるんでしょうか?
モノやKが大会に出るときに時間があえば考える程度なんで、ぶっちゃけここまでやっといて出ないってこともあるという曖昧さ。まあ、その時は二人の大会用の練習相手に使うくらいかな?
あと、大会に出るとなると日本橋か、豊中市の各駅停車しか止まらない某駅から徒歩1分もかからない個人経営のおもちゃ屋(Kの地元のおもちゃ屋で、御影やモノも高校時代からよく利用していて顔なじみの店)で参加すると思いますので、参加した際なんかはレポートでも纏めてみようかと思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。