The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
描き下ろし特大シャワータペストリーがついてくるよ☆
2011-11-30 Wed 23:55
というわけで電撃HIME1月号買って来ましたよーヽ(゚∀゚)ノ
ショップ特典のクリアファイル狙いで買いに行ったんですが、御影の勘違いで特典がつくショップを間違えて結局2個買ってしまうというミスプレイもありましたが、まあ問題ない!
せっかくだし使用分と保存分でタペストリーを2個買ったんだ!と思えば不思議と納得できる自分が恐ろしいネ☆

んで家に帰って早速広げてみたんですがこれはいい(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
相変わらずエリナからにじみ出るエロスのオーラが半端ないですね、美羽も美羽でなかなか良い感じ。これは2個買ってよかったナ!
ただ問題は、サイズが若干でかめなのでどこに飾ろうかお悩み中。というかこっちに引っ越してからタペストリーをまだ1個も飾ってないのでどうやって飾ろうか配置を考えてるんですよね~・・・

あと個人的なことなんですが、クオリティがいいだけあって悔やまれることが一つあるんですよね。
・・・そう、このタペストリーに梓がいないのが本当に悔やまれるところなんですヨ!(つД`)
なぜだ、ひんぬーキャラだからダメなのか!?ひんぬーキャラに愛の手をヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
日本一を決めるそうです
2011-11-27 Sun 21:15
こんな記事誰得なんだヨ!とか突っ込まれそうですが、久々にネタになるようなことがあったので書きます。

日本一とかまるで興味ない御影が、やる気勢のモノとKの付き添いでコナミトーナメントの店舗大会に参加してきました。
参加場所はKの地元にある顔なじみのおもちゃ屋だったんですが、ぶっちゃけ定員割れで4人中3人(御影と一緒に付き添いで参加したM以外)1回戦不戦勝という素敵な事態が発生してみんなで大爆笑。

御影は以前記載した儀式代行で挑んだわけですが、とりあえず結論から言うとこんな感じでした。
御影 3回戦敗退
モノ 2回戦敗退
K  2回戦敗退
M  1回戦敗退

物の見事に御影以外初戦敗退という散々な結果でしたヽ(゚∀。)ノ
御影的には遊戯王の公式戦・・・というか大会自体初参加だったのでとりあえず1勝で来てよかったかなーというところ。これ以上トーナメントは参加しないと思いますが、モノやKに誘われて時間があれば公認大会くらいには参加するかなー位の気概でおります。
あとやる気勢二人組、もうちょっとがんばろうぜ・・・!

以下、一応今回のレポみたいなのはこんな感じです。
1回戦 不戦勝

2回戦 暗黒界 ◯×◯ 勝ち
実は今まで大会とかに興味がなくてストラクの暗黒界新規カードの効果をほとんど把握しなかったんですが、2戦目の初手モンスター0枚という事故以外は危なげなく勝利。
1戦目は先攻で神光の宣告者を召喚したり、3戦目はうまく相手のグラファ2体を激流葬で流してからのヒュペリオン&開闢の一斉展開でフィニッシュ。やっぱ開闢は強いねー。

3回戦 ジュラック忍者 ×◯× 負け
1戦目は神光の宣告者が召喚できずにボッコボコ。(やっぱ儀式代行に事故はつきものでした・・・)
TG代行にスイッチした2戦目は見事にデッキが回って圧勝してイーブンに持ち込んだものの、3戦目のあまりよろしくない手札で一進一退の攻防を繰り広げていたんですが、やはり忍者は変化で逃げたリサーチ&特殊召喚が嫌らしくて徐々に苦戦の一途へ。
おまけにヒュペリオン、開闢などのエースを引かない上に相手のバックが強すぎて展開に苦しみながらジリ貧での敗北。
忍者は成金→HANZO→成金サーチや超変化の術が強すぎるよ・・・もう忍者は嫌だよー(つД`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
ORDER OF CHAOSの結果+緋弾のアリアのフィギュアコレクション
2011-11-21 Mon 22:10
久し振りですね、このタイトルの更新は・・・というわけで、3エキスパンションぶりに遊戯王の新弾を買ってきたので久々の報告更新とさせて頂きます。
というか更新自体がホント久しぶりで、来て頂いている方には『ンだよ、コイツもブログ更新飽きちまったのかYO!』とか思われちゃっても仕方ないくらいの頻度になってしまってますが、申し訳ございません。
後もう少しで今やってることのお話が出来るかと思いますので、興味のあるお方は心の片隅の方に埃をかぶらせる程度でもいいのでとどめておいていただければ幸いでございます。

さて、前置きはこの辺にして本題へ。
まあ、大阪に帰ってからなんやかんやありましたが実に二年半ぶりくらいに友人たちとみんなで箱開けもできるし、ZEXALになって以来久々に興味の引くカードの多いエキスパンションということで結構テンションも上がったりしたんですよ。
特に
今使っているデッキで召喚可能で、こと戦闘には無類の強さを発揮するNo.96ブラック・ミスト
迷走するマジシャンデッキの光明になるのではと期待されるガガガガール
失言から始まったカイトデッキ(フォトンデッキ)の有望カードツイン・フォトン・リザード
この辺が特に欲しくて挑んだ結果がまあなんて言うかね・・・こんな感じでした。

『1箱目』
アル 甲虫装機エクサビートル
ウル CNo.39希望皇ホープレイ No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー
スー 忍者マスターHANZO 忍び寄る闇 エクシーズ・リボーン
ノー サイコロン

『2箱目』
アル CNo.39希望皇ホープレイ
ウル No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー 甲虫装機エクサビートル
スー 機甲忍者ブレード・ハート ダークストーム・ドラゴン エクシーズ・リボーン
ノー サイコロン

あ、あるぇ~?なにこの1枚すらかすりもしない見事な惨敗っぷりは?(´Д`;)
さすがに3枚欲しくてレートもそこそこになりそうなガガガガールはともかくですよ。
まさかNo.96ブラック・ミストツイン・フォトン・リザードすら1枚も来ないとは思わなくて・・・orz
っていうか、なんで5種類しかなくて各箱アルティ含めて3枚手に入るウル枠が2箱ともかぶってんだよちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

まさか久しぶりの箱で、箱あけ後に一人放心してしまう程の大ダメージを叩きこまれるとはさすがに予想してなかったぜ・・・!
まあ、3箱買って3枚ツイン・フォトン・リザードを当ててご乱心したKか譲ってもらったり、帰り際にKと夕飯を食べたついでにKがヨドバシで数パック買って当てたガガガガールをHANZOとトレードしたりとなんやかんやでなんとか目標の7割を確保できたというのが今回の結果でした。
とりあえずNo.96ブラック・ミスト1枚とツイン・フォトン・リザード3枚とガガガガール1枚は確保できたので、後はガガガガール2枚か・・・先が遠いなぁ(´Д`;)


さて、余談なんですが、本日たまたま緋弾のアリア コレクションフィギュアが発売しているのを発見したので早速買って来ましたヽ(´∀`*)ノ
緋弾のアリア フィギュアコレクション
箱で買えばコンプ&2個余りとのことだったんで、レッきゅんがダブったら別に飾ることができるから欲しいな~と考えつつ開封してたら、どういう訳かダブったのはアリア×2(通常とシークレット)・・・
うーんシークレットがダブるとはさすがに予想してなかった・・・(´Д` )

そういえば、最近何かとにいてんごシリーズに手を出しているせいか、徐々に本棚の前の方をそれらが占拠し始めてしまったのが悩みどころ。
侵食するにいてんご
別の本棚ではゆずソフト フィギュアコレクションが一角を占拠しているし、もうすぐ2弾も出るし・・・そろそろなんか飾るスペースを用意し始めたほうがいい気がしますネ。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。