The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミケに行ってきます
2011-12-28 Wed 20:13
というわけで早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
下がりに下がった更新頻度も今年中に元に戻せたらなーと思ってたんですが、忙しすぎてそれどころじゃなかったのが非常に残念なところ。
しかし、お陰で初のシナリオ関連のお仕事やらなんやらで御影的には一歩を踏み出せたかなーという年末でした。

さてさて、タイトルどおり今日の夜行バスに乗ってコミケに行ってくるので、これが多分今年最後の更新となります。
今年は仕事先が潰れたり、大阪に戻ることになったり、ダメなことばかりと思いきやシナリオの仕事を始めたりとまさに激動の一年でした。
来年こそはもっともっとシナリオ関連のお仕事をやっていければなーと夢見て、また一年がんばろうと奮起しております。
ではでは、今年1年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
特に実際にあってお話できた方々には大きな元気とやる気を頂き、もう感謝するばかりです。

短く纏めてしまいましたがこの辺で。来年もまた一年、御影シンヤをどうぞよろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0
3DSでも狩猟解禁!
2011-12-09 Fri 23:51
というわけで明日はいよいよモンハン3Gの発売日ですね。
これの発売日が決まったので購入した御影の3DSもようやく日の目をみることができそうで今からwktk!

とりあえずまずは武器をどうするかですね。
御影は今までずっと太刀を愛用してきたわけですが、3rdの曲射で大幅強化された弓にハマりつつあるんですよね。
まあ、P2から初めて今作までの武器利用頻度で言えばこんな感じです。
太刀>弓>大剣
やはり今作もとりあえずこの辺使っていこうかなと思っているんですが、どうにもマンネリ感があったりするので新しい武器にも手を出してみたい気もなきにしもあらず・・・!
まあ、明日プレイする時までだらだら考えて過ごすかな!


あ、遅くなりましたが拍手ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
ご報告
2011-12-03 Sat 18:25
大阪に戻ってからしばらく沈黙していた御影ですが、約1ヶ月半の研修を終えて本日よりクリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターを勤めさせていただくことになりましたので、一応ご報告の更新です。

初のシナリオ業務のお仕事なだけあって緊張しておりますが、多くのプレイヤーの方に楽しんでもらえるよう日々努力していきたいです。

なお、『蒼空のフロンティア』関連のご質問ご感想ご要望などによる返信は一切お返しできませんのでご了承ください。
別窓 | シナリオ関連 | コメント:0
| 御影のゲーム日記 |
