The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買い物は古巣で
2010-06-25 Fri 23:38
今日は戯画さんの新作bitter smile.を買いに新宿へ。
んで、せっかく新宿へ出たので漫画の新刊やらシングルカード探しなど、色々と買い物ついでに古巣のバイト先に顔を出したところで久々にLyecc師匠を発見。

近況やらLyeccの新弾の話をしてからパック勝負を挑んでみれば、6戦4勝と御影には珍しく勝ち越し。前々回のあかべぇ2.0の時は今のバイト先の同僚にフルボッコにあった挙句、筆談まで取られて涙目だったんですがね~。
やはり古巣での勝率はなかなか安定してるな~。今後も古巣でパックを買うかな~(´ー`;)
おまけに鈴緒動のドルジの2枚が手に入ったのは正直驚いた・・・!

ホクホク気分で帰路についたんですが、電車の中でちょっとした過ちに気づいて最終予定が実行不能に。
うん、そりゃエロゲー持ったまま散髪にはいけないよね(´ー`;)
また伸びてきたから今日髪を切ろうとしてたんですがね~・・・どうせなら新宿に出る前に散髪を済ませるべきだった(つ∀`)<タハー
別窓 | 日記 | コメント:0
<<えぬぴーつぅ らっきー えぬぴーつぅ | 御影のゲーム日記 | 更新記事数1000回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
