The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えぬぴーつぅ らっきー えぬぴーつぅ
2010-06-26 Sat 23:59
先日バイト先で買った商品の値段が予約割引されていなかったことに気づき、そのことを店長に話したら
店長「じゃあ、差額分・・・そうだね、Lyecc3パックぐらい剥いていいよ」
とのお言葉が返ってきたわけで、御影的には『え?差額分返してくれれば嬉しいのになー』と思いながらも、日を跨ぐと色々と売上金のズレが発生したりと面倒なことになると重々承知しているので素直に3パックほど頂いて剥いてみたら・・・
う、うお・・・川神一子のNP2当たった(゚д゚;)
ランプオブシュガーは2BOXほどで満足し、正直あかべぇ2.0の筆談は当たる気がしないとの事で、椎名京のNP狙いでみなとそふとを選んでみたらこれが予想外の一番欲しかったワン子のネオパラとは正直驚いた!昨日の師匠とのパック勝負以上に驚いた!!
しかしあれですねー、ここでLyeccをチョイスしてくるあたり流石店長(´ー`;)

それにしても、これでここ3日間のレア運が異常すぎる・・・
一日目 泉戸ましろ(NP2)
二日目 動のドルジ(ラッキーカード)
三日目 川神一子(NP2)

ですよ?一体どうしたんだろう御影の運は・・・!

そして手元にはストレージBOXとスリーブ目的で買ったアクエリアンエイジ 調和の聖杯のスペシャルBOXが一つ・・・
ハハハ、まさかね~。
まさか和泉つばす氏のサイン入りVFとか当たるとか期待してないよ?
ホントにね!ホントだからね!!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<これは・・・4日連続と見ていいの? | 御影のゲーム日記 | 買い物は古巣で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
