The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
これは・・・4日連続と見ていいの?
2010-06-27 Sun 21:15
そんなわけでアクエリアンエイジ 調和の聖杯の開封結果。
ささきむつみ氏のサインが当たりますた
うーむ・・・Lyceeのサインとかなら目玉が飛び出すんですが、アクエリのサインってどれほどなんだろう?
噂では1カートンでサインが3枚でVF1枚って話を聞いていたんですが、そう考えるとLyceeでいうラッキー辺りの封入率なんでしょうか?
だったら4日連続の神引きになりそうなんですが、こればかりは価値がわからないのでどうしたものか・・・

あと、普通のレアのテンパランス"エイミー・ヒュークストゥヴ"が当たらなかったのは残念無念。ふう、和泉つばす氏のVFは諦めるか~(つД`)

とりあえず、なんか運が続いている気もしないので明日もちょっと攻めてみようかなーという思惑が沸々と。
しかしなー、今まで欲を出していいことあった試しもないし、これで満足するのが一番正しいんですかねー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:4
<<40ポイントまでの道のりは激しく長かった・・・ | 御影のゲーム日記 | えぬぴーつぅ らっきー えぬぴーつぅ>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
むしろ今回開けたBOXが、スペシャルBOXに入ってたやつだったり・・・w
なのでVFは一枚持ってるんですが、やはりサイン入りがどうしても欲しいんですがなかなか難しいものですね~(´ー`;)
2010-06-30 Wed 00:54 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
単につばす先生のVFが欲しいなら限定BOXを買っちゃうという手もありますよw
2010-06-29 Tue 18:12 | URL | しろ君 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
これからもぬるぬると更新を続けていくつもり、長い目でお付き合い下さい・・・w

>ささき先生の作品
おお、フタコイとか懐かしいですね~。御影はアニメですがフタコイオルタナティブとかMyself;Yourselfとか結構好きで見てましたよ~。
2010-06-29 Tue 02:04 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
遅ればせながら1000回更新おめでとうございました。
これからもがんばってください。
ささきむつみ先生のサイン入りカードですか~
ささき先生の作品だとChaos;Headやハピレス、フタコイと好きな作品が多いですw
2010-06-28 Mon 21:59 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。