The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏と言えば・・・
2010-07-01 Thu 23:59
・・・あ、昨日普通に更新忘れてた(´ー`;)

という訳で7月になりましたね~。まだ夜になれば割りと涼しいんですが、これからどんどん猛暑が続くともうともう挫けそう・・・!
風呂上りのガリガリくんはもはや外せぬ時期になりましたなぁ~ヽ(´ー`)ノ

夏は色々とありますから頑張らないと。主に夏コミとか夏コミとか夏コミとか・・・!
特にバイト先にも夏休みの学生さんやら沢山押し寄せてはサウナと化しますからねー、ほんと頑張ってこの夏も載り切らないと・・・!

あー、夏と言えば旅行とかに行きたいですね~。
御影が上京したおかげで友人たちとの旅行も難しくなってしまったんで非常に残念なところ。せめてはやくどこかに就職できればなぁ~・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今年の夏もゆず尽くし!! | 御影のゲーム日記 | 求)咳の止め方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
