The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕が一番アストレイをうまく操れるんだ!!
2010-07-03 Sat 23:59
RO時代のネトゲ友達に誘われてちょっとCDGOをプレイしています。最近よくCMやってますあれですね。
日本ではまだ開始してまもないんでしょうか、御影が使いたい機体は軒並み未実装となっていますが、なかなか操作も簡単で気晴らしに楽しむには良いゲームですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに御影はアストレイ ブルーフレームを愛用していたんですが、ひたすら同じ機体ばかりも面白みがないので、ありったけのポイントをコインに変えてガチャガチャ開始!(このゲームはガチャガチャで当てた機体が使えるようになるので、結構運要素が重要です)

一度目は手持ちの12枚全部アストレイ ゴールドフレームが当たるガチャガチャに費やして全滅(つД`)
そしてリベンジにと残りコインを全部やってみたところ2回目で見事にゴールドフレームをゲット!
更に余ったコインでインパルスガンダムを狙ってアイテムガチャを回したら予想していなかったアストレイ レッドフレームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

普通のガチャでは当たらないと聞いて少し諦めていたレッドフレームをまさかの神引きで引き当てたのは結構嬉しい!これで3属性のアストレイが揃ったので、しばらくはこの3機体でやっていけそうですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<体が2つあればなぁ | 御影のゲーム日記 | 今年の夏もゆず尽くし!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
