The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正直もうダメかと思った
2010-07-05 Mon 23:18
昨晩から謎の腹痛に襲われて、朝は腹痛で目を覚まして立ち上がれないほどの鈍痛と軽い吐き気に完全ダウン。病院に行こうにも痛みで動けないとか相当やばかった。
うう、そんなわけで一日中寝こんでましたよ・・・(つД`)

夜には痛みも引き、なんとか食事もとれたんですが原因とか一体なんだろう?
あー、もう最近いいことなくて凹みすぎる・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ジャンボぱんにゃはプライス的に泣く泣く諦めました・・・(つД`) | 御影のゲーム日記 | 体が2つあればなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
