The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンボぱんにゃはプライス的に泣く泣く諦めました・・・(つД`)
2010-07-06 Tue 23:59
そう言えば最近デッキを全くいじってないな・・・!
来週には遊戯王の新弾が出るにもかかわらず、肝心のスターダストデッキ弱体化したショックで投げっぱなし。
Lyceeの方はランプでちょっと強化できそうな気もするけど、なんか花単をいじる気が起きなかったり。
カオスTCGは久々に同僚と休憩中に対戦したけど、強化の目処を立てておきながらカードを出してくるのが面倒と全投げモード!
うーん、たまにあるんですよね~。こう言う倦怠期的な奴が(´ー`;)
まあ、忙しいから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、今日ちょっと色々あって遊戯王くらいはもちっと力を入れてもいいかもしれないにゃ~(´ー` )

話は変わって今日楽しみにしていたましろ色シンフォニーのぱんにゃの入荷メールがきたよ!
何気にあのゲームは御影的にかなりの神ゲーだったんですよねー、主に名前的な意味で!
一度は入手を諦めてたけどついに手に入るの~。楽しみだな~!
うりゅ~うりゅ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<疲れ果てて泥のように眠ってた、七夕の夜 | 御影のゲーム日記 | 正直もうダメかと思った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
