The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れ果てて泥のように眠ってた、七夕の夜
2010-07-08 Thu 23:59
昨日は普通に帰ってそうそう疲れはてて力尽きますた(´Д`;)
帰宅後、ご飯を食べて風呂に入ってそこから気がつけば朝に・・・なんかあれほど疲れてて気がつけば寝てるだなんて初めてだなー。
心当たりは若干ありますが・・・うーん、ここが頑張りどころなんですかね~。

さて、話は変わって今日は久々に秋葉原に行ってきました。
目的は7~8月に発売するゲームの予約。
具体的には涼風のメルト真・恋姫†無双~萌将伝~Sugar+Spice!2の3本。どれも期待している作品なんで楽しみな半面、プレイ時間に苦しみそうですな~(´ー`;)

あとはぶらぶらとカードショップをめぐってLyceeのカード探し。なんか若干安い唯井ふたみのオフィとか手に入ったけど、これどうやって使うかな~。
というか、今日買ったカードってラーメン以外全部オフィだった・・・!
まあいいよね、オフィ!自己満足万歳ヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今作もキャラソンが熱い! | 御影のゲーム日記 | ジャンボぱんにゃはプライス的に泣く泣く諦めました・・・(つД`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
