The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作品がバラけるとそれだけ楽しめそう
2010-07-10 Sat 23:59
カオスTCGって身内と作品単事で対戦すると割りと面白いカードゲームな気がしてきた今日この頃。
今日はちょっとバイトが終わるのが遅かったんですが、そこから終電ギリギリまで社員さんと対戦に白熱してたんですが、これが意外に盛り上がるのなんの!

御影は恋姫単(蜀)デッキで、社員さんが東方混沌符単デッキ。
OS:真・恋姫†無双2.00のおかげで他の作品単とも互角に渡り合えるようになったんで、一進一退の攻防がなかなか熱い!
相変わらず桃香を嫁にしてパンプを狙ってるんですが、今日対戦していて新愛紗を嫁にして速効型を狙ってみるのもいいかも・・・!
これはこれはちょっと試行錯誤を繰り返す必要がありそうで、ちょっと楽しくなってきたかな!

他の同僚達がそれぞれオーガスト・ネーブル・一騎当千などでデッキを持っているらしいんで、それらとも対戦できたら結構盛り上がるんじゃないかな?
そう思ったら久々に意欲が沸いていたんで、OS:真・恋姫†無双2.00が出たにもかかわらず全く手をつけてなかった魏デッキと呉デッキも一年ぶりに改築してみるかな~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<そんなわけで早速組んでみた | 御影のゲーム日記 | 今作もキャラソンが熱い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
