The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ずっと敵のターン!
2010-07-13 Tue 23:59
げつようびが なかまをよんだ かようびが あらわれた
かようびの こうげき!!
かいしんのいちげき 9999のダメージ
みかげは ちからつきた・・・


というわけで、12時過ぎ帰宅→いつの間にか布団の上に倒れてる→気づけば1時半・・・(((゚д゚;)))ガクブル
という感じで、いつの間にか時間跳躍のスキルを使われて火曜日にすらフルボッコにあった御影さん。今日は大人しくご飯を食べて洗濯をして寝たいところなんですが、そうも問屋が卸さない罠(つД`)
あー、明日も頑張ろう。うん、頑張ろう。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<明日は星屑から流星に! | 御影のゲーム日記 | ぼくの考えた最強の敵、その名は『月曜日』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
