The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は星屑から流星に!
2010-07-16 Fri 20:51
ちょっと二日連続で色々立て込んでて更新がでいなかった御影です。
夏になってからというものの、最近妙に忙しいな~。こういう時は温泉とまでは言わないんで、大きなお風呂でゆっくりと浸かって頭の中を空っぽにしたいものですね~(´ー` )

さてさて、明日はついに遊戯王の新弾STARSTRIKE BLASTの発売日ですね~。
御影的にはアニメでシューティング・スターが登場するちょっと前辺りがテンションピークで、今は若干どうでもいいやーという空気が漂ってるわけですが・・・まあ、とりあえず1~2箱のどっちにするかにゃ~(´ー`;)
とりあえず、竜の渓谷をいい加減買って出来を組まねばー。
あ、そういえばもうリストは完成してるのかな?寝る前にでもちょっとチェクだけはしておこう・・・!

さて、明日のバイトはなかなか忙しそうだのう・・・ふう、頑張るか~。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<電車を降りれば、そこは見知らぬ駅だった | 御影のゲーム日記 | ずっと敵のターン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
