The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
電車を降りれば、そこは見知らぬ駅だった
2010-07-17 Sat 23:59
こんなことはまずないとずっと思ってた。ましてや自分で体験するとは夢にも思ってなかった・・・
そう、それは帰宅中の出来事だった。珍しく帰宅ラッシュ中の電車の座席が空いていたので座り、いい加減溜まりに溜まった疲労がピークを迎えていたので事件は起きた・・・

気がつけば御影は見覚えのない駅のホームに立ち尽くしていました(つД`)

いやー、まあね。うん。なんていうかね・・・電車の中でついつい眠りこけてしまって、本来降りる駅から7駅も離れたところで目を覚ましたりしちゃった☆(テヘッ

その時の流れは大まかに言ってこんな感じでした・・・
1、アナウンスで起きて、窓の外を見てまず唖然
2、大急ぎで降りて、駅名と場所を確認して愕然
3、引き返す各停電車を待っている間はただただ呆然

いや~、なんか漫画や小説のような展開でもう笑うしかないよね!
ふう・・・今回はたまたま早く帰ったから助かったものの、終電でやっちゃったらある意味ゲームセットなんで気をつけないといけないですね~(つД`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<STARSTRIKE BLASTの結果 | 御影のゲーム日記 | 明日は星屑から流星に!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
目を覚ました時のドッキリ感はヤバいですよねw
しかし最近は終電付近に帰ることが多いんで、気をつけないといけないですよ~(´ー`;)
2010-07-19 Mon 02:54 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
終点まで行ったことありますw
2010-07-18 Sun 12:56 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
