The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
STARSTRIKE BLASTの結果
2010-07-18 Sun 23:59
そんな訳で昨日買ってきた遊戯王の新弾STARSTRIKE BLASTを開封してみました。
今回の目玉はなんといってもシューティング・スター・ドラゴン
御影の相棒スターダスト・ドラゴンがさらなる進化を見せるこのエキスパンション!遊星の如くクリアマインドの境地に達した御影のアクセルシンクロが火・を・吹・く・ぜ!!

気合充分の御影は朝一にヨドバシカメラで1BOX購入し、バイトの休憩中にバラで3000円ほど購入するやる気を見せた結果がこんない感じです!!

発売日にバラで3000円ほどパックを買って当てたカード
アル 覇魔導師アーカナイト・マジシャン
ウル スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン  カラクリ将軍 無零
スー 破戒僧ランシン 闇帝ディルグ カラクリ忍者 参参九
ノー 馬の骨の対価

んで、こっちが買った箱の結果
アル スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
ウル 覇魔導師アーカナイト・マジシャン スクラップ・ツイン・ドラゴン
スー パワー・ブレイカー 調律 異次元グランド
ノー ワイトメア 馬の骨の対価

あ、あれ・・・シューティング・スター・ドラゴンどこー(´Д`;)
ホロどころか、ウルもアルも当たらないとは思ってもいなかった・・・orz
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<スターダスト・ミラージュ ゴレンダァ!! | 御影のゲーム日記 | 電車を降りれば、そこは見知らぬ駅だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
