The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
萌将伝を買いに行ったついでに・・・
2010-07-23 Fri 23:36
はわわ~!本日真・恋姫†無双~萌将伝~の発売日ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で、御影も朝の10時半くらいに通販予約分が着弾し(注:就寝時間は朝7時)、そこからソフマップの予約分を買いに秋葉原へ。

先週の頭まで梅雨のような空模様だったくせに、今ではすっかり真夏を思わせる太陽の中で秋葉原を散策するのは結構骨が折れますね~。
毎度のことながらカードショップを巡って、コミケカタログの特典を見にいろんな同人ショップを巡ってもうクタクタ。特に日差しがきつくて、念のためにと帽子をかぶって出かけたんですがこれは正解だったな・・・!
しかし、これで夏の聖戦に向けての準備は半分整ったかな?
後は買い物リストを作る作業に移らねば。あー、当日が楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ

あ、それで本日せっかく秋葉原へ出かけたので前々から興味の湧いていた
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜
を購入してみました!
元々御影はFEシリーズをいくつかプレイ済みだったんですが、今回はなにやら自分の分身となるマイユニットなるシステムが新たに追加されたらしく、このシステムに惹かれて購入してみたんですよね~。

ちなみにこういうキャラメイク系が大好きな御影は納得のいくマイユニットを作るまでちょいと2時間ほどかかってしまったり・・・(´ー`;)
でも、やっぱ自分の分身となるキャラなんだからこだわりたいよね!
さて、世界樹以来のコンシューマゲームだし、久々に通勤中にやるゲームを変えて少し頑張ってみるかなー!

そう言えば全く話は変わりますが、今朝方あった地震は場所によっては結構な震度だったようですね~。
去年もこの時期に一度大きな地震がありましたし、先日関西の方でも地震があったみたいなのでなんだかちょっと不安ですね~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<これで肩の荷が一つ降りれば・・・ | 御影のゲーム日記 | 御影流 風属性スターダスト・ドラゴンデッキ~ドラグニティ型~>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
夏コミ目前ですからね~。
ちなみに自分も買ったのはいいんですが、全くプレイする時間は取れてません・・・w
2010-07-25 Sun 21:13 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
恋姫いつの間にか発売してましたね~
私は時間的にも予算的にも買ってる余裕がないっす^^:
2010-07-25 Sun 14:38 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
