The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩みは重なると訴状効果ってヤツですねー
2010-07-26 Mon 23:59
一昨日の一件でようやく半年近く悩み続けていた事が解決し、肩の荷が一つがおりたわけですが、これがまた御影の体調面でも大きな変化を見せました。
なんちゅーかずっと悩んでいて、他の悩みと重なって精神的に参っていた部分があったんですが、一つ悩みが解決しただけでだいぶ元気になれたよ!
このまま順調に行けば他の方面の調子も上がっていきそうだし、この調子で頑張っていこう!!

さーて、今日は月曜日でまだ週も始まったばかりだし、とりあえずこの一週間元気にやってみよーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<このお祭りに挑む高揚感、これぞ夏コミ!! | 御影のゲーム日記 | これで肩の荷が一つ降りれば・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
