The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず一勝を目指すくらいのノリで
2010-07-28 Wed 23:59
気がつけばリセ オープンに当選してたでござるの巻!!
という訳で、受かればいいなー程度で応募してみればなんか当選してました。というか偶然オフィシャルページを覗かなかったらこれずっと気づかなかったんじゃないかな・・・!

しかし、これでワン子のスリーブゲット確定!
どうせ上位とか景品は貰えるわけないし、参加賞だけでも貰えれば儲けもんですね!普通に嬉しいスリーブですし。
・・・でもこのスリーブは日単で使いたいからなー、どうにかして2セットくらい手に入らないものでしょうか(´ー` )

さてさて、明日発売のver.5pbなんですが、どうやらちょい強との噂がチラホラと。結構強い日のキャラがいるそうなんでそれ狙いで買ってみるのもありかな!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<最近花単より日単の方が楽しい・・・! | 御影のゲーム日記 | このお祭りに挑む高揚感、これぞ夏コミ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
