The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これはver 2.0フラグと見てよさそうだ!!
2010-08-04 Wed 23:59
今日は新作発売日で超疲れた~(´Д`;)
とりあえず起床時間も早ければ出勤時間も早くて、開店時間が早ければ勤務時間も長いと激しい戦いでした~。
ホント今週は色々あってものっそい疲れました・・・orz
今日は全力で疲れましたが、明日は休みなんでぐっすり眠って疲れを癒さねばー。

そう言えば今週の日曜のリセ オープンに向けてデッキ調整でもしてみるかなー。
とりあえず目標の1勝することを目指して頑張れればいいなぁ~。まあ、ダメでも参加賞とラッキーカード交換ができるんで良く価値は十分ありますけどねヽ(´ー`)ノ

あ、Lyceeといえば夏コミのラッセルブースにてLyceeの兼元灯里のプロモカード配布だと・・・!?
く・・・なにがなんでも9枚欲しいから全力でループせねば!!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<構想1ヶ月、ようやく実行・・・するかも? | 御影のゲーム日記 | ガスタハンデス・・・?>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
恐らく半分も回収できるか怪しいところと分かっていますがね・・・w

CMムービーきましたね~。キャラソン共々今後の情報が非常に気になりますねw
2010-08-06 Fri 23:35 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
ラッセルさん9回ループとかきつ過ぎ^^:
情報ありです~
いよいよキャラソンのCMムービー公式で出ましたね~
2010-08-06 Fri 23:03 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
