The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リセ オープンに行ってきました
2010-08-08 Sun 23:55
元々参加賞のスリーブが欲しくて応募してみたんですが、普通に受かったので久々にヤル気を出して参戦。
んで、成績の方はこんな感じでした。

○ 一回戦 月単
『初戦から月単か!』と警戒したんですが、どうやら相手は初心者の方だったらしくのんびりとゲームを教えながらプレイ。
亜多良巫鳥でリリアン先生を止められながらも、開始早々から攻め切ったので危なげなく勝利。

× 二回戦 星月ゲムセ
序盤は一進一退の攻防だったんですが、ラストターンにどうやってもあと1点が詰め切れずに返しターンでアタック→カレイドルビー→ゲムセを打たれて、神尾観鈴と袁術のペナルティで試合終了。

× 三回戦 宙日
序盤から袁術ゲー、ダッシュとアグレを消された上に宙絡みの打点差を埋めきれずに惜敗。

そんな感じで試合の方は終了し、物販ブースをうろうろと。
川神大戦には参加せずにラキカ交換だけして帰ろうと思っていたところ、急遽ついったーでフォローしていただいているコヒナタさんと会う流れになったので合流。
リセの話やゆずソフトの話で盛り上がることができて、結局終盤まで残って大会を楽しむことができました!

いや~、朝起きして結構疲れましたが、いい出会いもあってなかなか素敵な一日でしたヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<混色組んでも基本は使いたいキャラ優先 | 御影のゲーム日記 | 空回った~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
