The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
混色組んでも基本は使いたいキャラ優先
2010-08-09 Mon 23:59
最近混色のデッキを組むのにも若干慣れてきた感があって、調子にのって花月コンバと宙雪など組んでみました。

前者は以前作ったツゲバーンを解体し、ずっと使いたかった九浄リアと泉戸ましろをコンバさせてひたすらカーディナルブライティアと神通力を言い続けるデッキ。
カーディナルブライティアのコスト工面が若干の課題ですが、今日同僚の宙単とノーガードで殴り合った結果、ギリギリ殴り勝てたので結構未来があるんじゃないかと色々工夫を重ねてみるつもりです。

後者はランプが出る前ぐらいから『宙雪って普通に強いんじゃね?』と思い続け、突然橘芽依子が使いたくなって急ごしらえで組んでみたデッキ。
しかし、今はなんとかミズチも懸命も揃い、筆談だけプロキシでやってみたら、異常なまでに回ってこれは『ワンチャンス!』と思えるデッキに仕上がりそうなので期待してます。ちゃんと組めれば大会優勝の希望も見えてくるかも!!
問題は筆談と朱鷺戸沙耶がそれぞれ3枚ずつ必要なことですかね・・・(´ー`;)
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<真夏の聖戦の序章的な明日 | 御影のゲーム日記 | リセ オープンに行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
