The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミ初日 ~ひたすらプロモ回収~
2010-08-13 Fri 17:30
夏コミ初日終了~!
今回は友人に数ヶ所頼んで、御影はひたすらラッセルブースのターンでした。
しかし、いくらスタートが出遅れたとはいえTシャツが買えなかったのは残念だったなぁ~。2種類とも欲しかったんですが、真っ先にラッセルに向かって並び始めた途端もう残数が絶望的とのコールが・・・う~、さすがに少なすぎでは(つД`)

でも、ひたすら並び続けたかいあって兼元灯里のプロモカード9枚ゲット!
花単でも使えそうですし、こぶいち氏とむりりん氏のイラストのカードでデッキを組んだこぶむりデッキでも使えるカードですし、これは嬉しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<夏コミ二日目 ~その時御影さんは~ | 御影のゲーム日記 | 前哨戦の回収率は8割くらいでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
