The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミケ最終日 ~お会いできた皆様に感謝を込めて~
2010-08-15 Sun 23:59
というわけだ最終日でしたね。
本日の天気はある意味空気を呼んでかこれぞ夏コミだぜい!てな感じの熱さと暑さに、列形成の時点で汗ダクダク。
おまけに中に入ったら入ったで満員電車もびっくりな密集具合にもう何度タオルを水で濡らしたことか・・・!
でも、なんだかんだ言ってやっぱりこの熱さと暑さがあってこその夏コミですよね!ヽ(´ー`)ノ

さてさて、今回の最終日の流れはわりかしスムーズで
開幕と同時に茶常/クロネコ缶さんにて総集編をゲット!
そこから流れるようにらくっこぴこりん+さんの新刊
ゆずソフトさんの同人誌を出しているサークルの新刊を片っ端から確保させていただき
その流れで生物シールさんのサークルにて遊び人レベル世界3位さんに挨拶+談笑
しばらくしてから買い物を再開して、今度は東1~3館に移動しておちん子供会さんにて、新刊購入&おちんさまさんに挨拶!何とその場にてんまそさんも居らっしゃったのでものすごい緊張の連続でした・・・w
そこから大阪からやってきたギルメンの廃プリさんに出会い、頼んでいた物を頂いて雑談
その後西館に移動して無料配布物を回収
頃合いを見計らって茶常/クロネコ缶さんにご挨拶をと向かってみれば不在
どうしたものかと考えているとTwitterではるのななくささんからメッセージを頂いていたので合流
談笑後、流れで再び茶常/クロネコ缶さんへ
茶常/クロネコ缶さんにて、こぶいちさんとFamishinさんにご挨拶をして、そのままほぼ終了時間までお話をして過ごすことに

何と今日お会いした人でギルメンの廃プリさん以外は初対面だったんですが、皆さんいい人ばかりでほんとうに楽しくお話させていただくことができましたヽ(´ー`)ノ
特に業界の方々とのお話は緊張して頭の中が真っ白になってしまったりした反面、みなさんに名前を覚えていただいていたことが励みになって自分自身へのモチベを回復どころか跳ね上げる結果になったのは本当に感謝の言葉しかでてきませんでした。

さて、明日からも頑張っていくよー!
そして目指せ、シナリオライター!!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<二週間の戦いもあと一日 | 御影のゲーム日記 | 夏コミ二日目 ~その時御影さんは~>>
この記事のコメント
Re: 遅くなりましたが
こちらもお話できて楽しかったですw
またお会いできる機会があれば、その時もうかがわせて頂きますね~ヽ(´ー`)ノ
2010-08-19 Thu 21:10 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが
夏コミお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです。
うちの本も楽しんでいただけたらと思います。
てんまそ先生が相変わらずイケメンすぎて生きているのがツライデスw
2010-08-18 Wed 10:38 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
