The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎度悩む戦利品整理
2010-08-19 Thu 20:42
さてさて、夏コミが終わって、夏ももう終わりだな~って感じになってきましたね。

そんな訳で今日は2週間ぶりに一日丸々休みが取れたので夏コミの戦利品整理をしようと思いながら、結局戦利品鑑賞で終わっちゃいました。
いや~、今回はあんまり買うものがないとか言っておきながら、いざ終わってみれば結構な量を買っていたという事実はまあ毎度のごとくですね。
さて、どうやって整理しきりかな~(´ー`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<冬に向けての戦いが始まった・・・! | 御影のゲーム日記 | 二週間の戦いもあと一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
