The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミ直後の連続追撃
2010-08-21 Sat 23:59
休憩時間、特にやることもなく手持ち無沙汰だったのでフラっとゲーマーズに立ち寄ってみれば魔法戦記リリカルなのはForceの新刊発見。
そう言えば発売日が最近だったんだっけ?と手に持って店内をふらふらしてみれば緋弾のアリアダイヤのエースの新刊発見・・・
財布の中身は給料日前なので2000円弱、更には来週コミック版の緋弾のアリアやら天神乱漫も発売するとの告知を思い出してしばしお財布との相談(つ∀`)
結局緋弾のアリアの新刊だけかって今日は終了でした(´ー` )

え?欲しい本が出るのは嬉しいんですが、ちーとばかしまとめて来すぎじゃないっすかね?
夏コミ直後にこの連打はちょっと厳しすぎる・・・!(つД`)
いや、全部買いますがね?買いますとも、給料日が来らそりゃもう速攻で!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<本誌で第一話を見たときから結構楽しみに読んでました | 御影のゲーム日記 | 冬に向けての戦いが始まった・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
