The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本誌で第一話を見たときから結構楽しみに読んでました
2010-08-22 Sun 23:59
なんか急にフルメタルなアルケミストが読みたくなったのでブックオフへ行って、黙々と数時間ほど立ち読みをしてました。
いやー、ホント話題になるほど大人気なだけあって面白いよね!
今日読んだときにはところどころ抜けてる巻があったし、今度姉に借りて全巻読んでみたいなぁ~(´ー`)

それにしてもこの漫画は内容もしっかりしてるし、おまけに絵もうまいときたもんだからほんと作者様は尊敬できるし、憧れますにゃ~
別窓 | 日記 | コメント:0
<<昨日と今日は由貴様Day! | 御影のゲーム日記 | 夏コミ直後の連続追撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
