The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早起きは三文の・・・
2010-08-24 Tue 23:59
今日は新作の発売日だということで、遠まわしに早く来て準備を手伝ってくれと言われたんで普段より30分ほど早く家をでたんですが・・・
何でこういう日に限って電車が止まってるのかねぇ(つД`)
結局店に着いたのが普段より10分早い程度の時間で、そりゃものの見事に早起きが無駄になったとかさ!
やってらんねえぜチクショー!ヽ(`Д´#)ノ

そう言えば明後日はLyceeの新弾発売日か~。
今回は参加絵師の欄にこぶいちさんの名前があって期待してたんですが、問題のレアリティが絶望的で正直心が折れそうです。
あー、とりあえずオータムもあるし今回は2BOXいってみるかなー。一枚くらい運良く当たればいいけど、今回は苦しそうだぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<御影的にオータムキャンペーンが熱すぎる! | 御影のゲーム日記 | 昨日と今日は由貴様Day!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
