The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またお預け
2010-08-29 Sun 23:56
いや~、昨晩から今日の日柱はめっちゃくちゃ暑かったですね~(´Д`;)
この夏はあんまりお世話になることのなかったアイスノのお世話になりつつ、ぐでーっと浅い眠りで眠った気が・・・!おまけに午前中にインターホンが鳴ったと思えば怪しげなオカルト宗教っぽい人がよくわからないパンフレットを押し付けて軽く殺意ががが(´ー`#)ビキビキビキ

ああ、そういえば今日はゆっくり涼風のメルトをプレイするつもりだったんですが、急に同僚に秋葉原に呼び出されて全然出来なかったにゃ~。
今週は週末に実家に帰るし、プレイ時間がなかなか取るのが難しそうだ~(´ー`)

あ、そう言えば数ヶ月前に購入したアレを今晩はじめて試してみるつもりです。
ずっと使おう使おうと思ってたんですが、ちょっと機会がなくて保留気味だったんですが、一昨日購入した物のおかげでついにきっかけが。
さて、使い心地はいかがなものですかな~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ある意味人生の岐点の一つに差し掛かったかな? | 御影のゲーム日記 | 涼風のメルト発売日~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
