The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある意味人生の岐点の一つに差し掛かったかな?
2010-08-30 Mon 23:59
今日はちょっと小粋なネタとか用意してたものの、そりゃもう今日のバイト中に起きた出来事でそれどころじゃなくなった御影さんです。

時は本日の閉店2時間前、丁度二回目の休憩を回し始めた頃に起きました。
どういう訳か御影の休憩が回ってこず、御影と一緒に昼食を食べに行った同僚さえ先に入っていく始末。
さすがに『あれー?』と思っていれば、店長と社員さんの不吉な会話が耳にってきたりする始末・・・具体的には『御影くんと話があるから』という超ドストレートな会話がね!!

いざ休憩が回ってきたかと思えば店長に連れられて店の外へ。
で、のっけからこの一言・・・
店長「まあ、もう空気で察しがついてるかと思うけど」
御影「はあ……なんとなく」
店長「うちの店から一人、店舗異動の要請が出ました」
御影「あ~、やっぱり……というか、えーと、またっすか?」

はい、二度目の店舗異動要請が来ました(´Д`;)

御影「えーとッスね、ちなみに場所は?」
店長「秋葉原」
御影「うわ~……秋葉ッスか?」
店長「うん、秋葉原」
おまけに場所は超激戦区秋葉原でした(´Д`;)

普通の人はそんなに異動がないっていうのにね~。何で御影に限って二度目の異動要請なんでしょうか?
今回は辞めたバイトの人員補充らしいんですが、異動のたびにより忙しい店舗に回されるのは如何なものか……
ただでさえシナリオの製作時間が欲しくてギリギリのシフトしか入っていないのに、片道一時間以上かかるバイト先に異動ってのは正直辛いとです……おまけに夜も結構遅い時間になることが結構あるし。

いや、バイト先の会社自体が色々とバタバタして忙しい時期だってわかってるんですけどね~。今週親に呼び出されて実家に帰省も待ってますし、なんか御影自身も色々重なりすぎてきっついなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<大体見えてきた | 御影のゲーム日記 | またお預け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
