The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり故郷の空気はいいものですね
2010-09-05 Sun 23:56
という訳で実家より帰ってきました。
今回はゆっくり休む時間もなく、ほとんど外に出ていたので疲れた疲れた。でもしっかり日々の疲れは取れた感じがしますヽ(´ー`)ノ

やっぱ友人と遊ぶのは気が晴れますねー。そしてついついLyceeが安くて大量に買ってきてしまった・・・だって稗田朔や白鞘伊代が300円とか、東京ではなかなか信じられない値段だったんですよね!
おかげで月単のパーツが若干揃ったかも。そろそろ月単リアビートでも組んでみるかな!!

しかし、これだけ堪能しちゃうと、逆に戻りたくなってきたなーという思いが募るばかり。
あー、やっぱり東京自体肌にあってないんですかね~(´Д`;)
でも、やると決めたからにはまだまだ努力が必要だし、ここはもうちょっと踏ん張りどころ。頑張っていこう!

さーて、明日もバイトだし、今日は早めに寝るかにゃ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<明日より缶詰に | 御影のゲーム日記 | そんな訳で3日ほど帰省してきます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
