The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日より缶詰に
2010-09-06 Mon 23:59
さてさて、毎度のごとく御影の缶詰モードが発動します。
先日の帰省の件もあって今回はかなり本気なわけで、バイトの時間も極限まで削りきっての覚悟で挑むつもりです。

期間は遅くても今月24日辺りまで、完成するまでブログはお休みします。(一部コメント等はするかもしれませんが)
ツイッターの方では若干呟くかもしれませんが、基本的には用事で出かける・食事・入浴・睡眠以外の時間は全て制作にあてるつもりです。

それでは皆さん、しばらくの間お元気で~(´ー`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2
<<そんなわけで帰ってきました | 御影のゲーム日記 | やっぱり故郷の空気はいいものですね>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
なんやかんやでなんとか無事落ち着きました、そんなわけから本日からブログ更新再開ですよ~。ヽ(´ー`)ノ
2010-09-24 Fri 19:03 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
了解です~
がんばってください!
2010-09-07 Tue 13:56 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
