The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなわけで帰ってきました
2010-09-24 Fri 19:15
さてさて皆さんお久しぶりです。なんとか引き篭もり作品制作生活から帰還した御影です。
というワケで本日作品が完成してホッとひと息つくことが出来たので、ぬるりと更新再開宣言を今ここに・・・!ヽ(゚∀゚)ノ

しかしまあ、今回はちょっと御影的にも色々あったんでなんとか結果が少しでも実ればと切に願うばかり。
いや、ほんとうに色々あったな~・・・実家で両親と色々話したり、○○○を○○たり、とにかく色々!
さあさあ、とにかく結果はどう転ぶかですね~。
御影の今後の生活もある意味かかってますしねー、そろそろチャンスが欲しいです。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<こんな時はコンビニケーキ | 御影のゲーム日記 | 明日より缶詰に>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
おつありです~!
もう結果が出るまでのこの緊張感に早く開放されたいです・・・!(´ー`;)
2010-09-25 Sat 23:57 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~結果出るといいですね
2010-09-25 Sat 15:15 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
