The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな時はコンビニケーキ
2010-09-25 Sat 23:57
まったりのんびりポケモンプレイしてます。友人はすでに四天王へ到達したようですが、御影はようやく4つ目のジムを攻略したところです。
にしても今回のポケモンはなんかイマイチぱっとするのがいなくてクリアメンバーが未だ決まらないのが悩みの種。
というか固定が御三家のポカブとミジュマルと、あとなんか途中で出会った強そうな地面のワニ(メグロコだったかな?)の3匹だけで。後は育てては弱かったり進化後に絶望してと、入れ替えが激しいのでどうしたものかー?
化石ポケモンのアーケンとやらが若干気に入ったんですが、特性を見る限りコイツも固定に生き残れるのかが若干怪しくなってきました。
さあ、今回の御影のクリアメンバーは一体どうなることか、ある意味自分でもドキドキワクワクですよ~(´ー`;)

あ、本日歳を取りました。
そんなわけで奮発してコンビニケーキなんて買ってみたんですが、ふとついったーでケーキの画像なんてうpしてみようと思っていたずら心を加えてみればゆずソフトフィギュアコレクションのなっきーがケーキの中へダイビングするという悲惨な事件発生(つД`)
幸い大事に入ったらなかったんですが、なっきーの髪がクリームまみれになってしまってその除去作業に手間取りました・・・!

しかし、もうこの歳になると誕生日が迎えるのが若干憂鬱になるところですが、お祝いの言葉は素直に嬉しいものですね~。そんなワケで、ついったーにてお祝いの言葉を頂いた皆さんに、この場で再び感謝の意を込めてありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<秋葉原すげぇ・・・ | 御影のゲーム日記 | そんなわけで帰ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
