The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋葉原すげぇ・・・
2010-09-26 Sun 23:58
元同僚に久しぶりに誘われて秋葉原でパーッと遊んできたんですが、せっかくだからポケモンブラックを持って行ってすれ違い通信をしていたんですが・・・そこはなんといっても秋葉原、やはり最新作のポケモンなだけあってすれ違い通信の多さに目を丸くするばかり!

今回はすれ違い通信でアンケートを取ると、その量や種類によって調査員ランクが上がっていくおまけ要素みたいなものがあるんですよね。
んで、本日スタート時がCランクだったにもかかわらず、帰る頃には最高ランクのSSランク調査員になってるとかどんだけ!!∑(゚д゚;)

特にSSランクの調査には100人からアンケートを取ってくる調査が3種類あったにもかかわらず、まさか一日で終わるとは・・・さすが秋葉原(´ー`;)
なんせヨドバシカメラの入口周辺から5階だか6階のゲームコーナーへ向かって、更にまた入り口に戻るだけで60人とか簡単に行ってましたからね~。これだけでもポケモンユーザーの多さに驚きですよね!

さて、また秋葉原に行く際にはすれ違い通信で色々やってみようかな~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<見た目重要! | 御影のゲーム日記 | こんな時はコンビニケーキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
