The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポケモン黒クリアしたよ!
2010-10-04 Mon 23:59
と言うわけで今更ですがポケモン黒をクリアしました。
ダイパ以降の完全新作だった今作ですが、なんか今までと比べてだいぶ毛色が違った感じが強かったですねー。特にストーリーは若干暗いイメージが強かったですし。
こういう話も嫌いじゃないんですが、ポケモンをプレイする年齢層的にはどうなんでしょうか?特に小さな子には理解しづらい部分もあったんじゃないですかね?

まあ一つのゲームとして十分楽しめたわけですが、欲を言えばルビサファの秘密基地とか、ダイパの地下探検などの要素も欲しかったな~。
あと、今作で一番言いたいのは新規ポケモンのデザインですかね、正直気にいったポケモンとか、育てたいと思うポケモンが圧倒的に少なすぎてすごい苦労しましたよ~(ノ∀`)
おまけに一番気に入ったウォーグルがホワイト限定だったと知った時の絶望感は異常でした・・・!

後は友人との対戦用に何匹かポケモン育成して終わりかな?
DSが1台しかない以上図鑑集めとかもできませんからね~(´ー` )
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<いつ以来かのログイン | 御影のゲーム日記 | 泣く泣くドリパをスルーの方向で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
